1436(株)グリーンエナジー&カンパニー[フィット]
市場:東証GRT
業種:建設業
greenenergy & company inc(旧 greenenergy & co)は、主にフロービジネスである産業・社会の脱炭素化事業と住宅の脱炭素化事業、およびストックビジネスであるアセットマネジメント事業を主力事業とする日本を拠点とする会社です。産業・社会脱炭素化事業では、主に個人投資家や法人顧客向けにグリーントランスフォーメーション(gx)グリーンエネルギー発電設備の開発・販売を行っております。住宅脱炭素事業では、主に一般消費者や投資家向けに「gxゼロエネルギーハウス」を開発・販売しています。また、同社は直営店およびフランチャイズ加盟店を通じて「家うち本舗」ブランドの店舗も運営している。アセットマネジメント事業は、太陽光発電設備の売電収入や売却したgxグリーンエネルギー発電設備の管理収入と、O&Mサービスを中心とした手数料ビジネスに注力しています。
関連: 住宅/賃貸住宅・アパート経営/サブリース/再生可能エネルギー/バイオマス発電/メガソーラー/脱炭素/カーボンニュートラル/蓄電池/不動産投資/スマート農業
スポンサード リンク
【すぐ実践可能】短期トレードの新常識!チャートのおいしいところだけを見る方法
グリーンエナジー&カンパニー(1436)時間別の2ch&Yahoo投稿数推移(48時間)
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [1436]グリーンエナジー&カンパニー 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/08 PR
フィット(1436)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/04/28
グリーンエナジー&カンパニー(1436)のテクニカル分析 — ダウ理論×フィボナッチ×エリオット波動【2026年04月28日更新】
- グリーンエナジー&カンパニー(1436)のダウ理論ステータスは「下降トレンド」。株価1,269円、RSI 17.1。勝率100%の買い条件あり。東証全銘柄を毎日自動分析。
- https://dow-theory-navi.com/articles/stock-1436.html
-
-
-
2026/04/09
【1436】グリーンエナジー&カンパニーが分割後の株主優待拡充へ!
- [chat face="kinko02a.png" name="kinko" align="left" border="
- https://haitoukinkoo.com/green-energy-company-expands-its-shareholder-benefits-program/
-
-
-
2026/04/08
[株式分割情報] グリーンエナジー&カンパニー <1436> 1株⇒3株
- [株式分割情報] グリーンエナジー&カンパニー 1株⇒3株,株入門初心者におすすめ!!株価が騰がる買い方始め方タイミングを予想しチャンスを逃さない投資無料ブログ。経済指標のビッグデータ解析と機械学習によるオリジナル予測理論!!NYダウ&日経平均株価予想(先物)を算出!! リーマンショック級暴落事前予想も!!当たる確率は80%!!株式分割・東証1部昇格・格付け情報も!!
- https://senkouyosoku.seesaa.net/article/520397043.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
577 :スパイダーM :2026/06/08(月)09:50:01 ID:/prEFLyj.net
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
822 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日)13:15:48 ID:s+4JaTT70.net
AIになんで久保選手は実績ないのに代表に選ばれたんだ?って問うたら全力で反論されて
じゃあ 誰なら彼よりフィットするんですか?って凄まれたから怖くなって逃げてきた(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】 より
552 :山師さん:2026/06/06(土)19:23:54 ID:ANLPK4Og.net
>>542
ちんこがマンコにフィットという意味だよ
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19214 より
118 :山師さん@トレード中 :2026/05/31(日)15:46:36 ID:0Leoh8fv0.net
17−13−5か(´・ω・`)グリーンエナジーどこ行った
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19214より
87 :山師さん@トレード中 :2026/05/31(日)15:38:05 ID:0Leoh8fv0.net
ダービーは分からんわ(´・ω・`)グリーンエナジーかな?
【急騰】今買えばいい株27006【インチキ】より
701 :山師さん:2026/05/28(木)18:00:57 ID:dq/XX582.net
蓄電池元気ないなあ
パワー、テス、グリーンエナ、ウエスト全部ダメだな
ドローンとかに資金入るなら蓄電池にも資金はいってもいいじゃんね
【急騰】今買えばいい株26993【村社会】より
451 :山師さん:2026/05/25(月)16:33:32 ID:3558FOi5.net
テス、グリーンエナ、ウエストだったらどれ買う?
明らかに資金きているのはテスなんだよなあ
【急騰】今買えばいい株26977【透け透け防止】より
507 :山師さん:2026/05/21(木)20:24:36 ID:6rSOksU8.net
>>500
1436グリーンエナジーカンパニーだと思うは
言ってたし
【急騰】今買えばいい株26976【買って買って】より
927 :山師さん:2026/05/21(木)17:30:24 ID:dPECQA4z.net
一番上の銘柄はグリーンエナジーだね
銘柄コード14までしか見えなかったけど14から始まって終値1940はグリーンエナジーだけ
【急騰】今買えばいい株26956【甚平】より
801 :ぺこーらの下痢便食うマン@205 :2026/05/18(月)14:45:44 ID:wVs7VfAn.net
系統用蓄電池本命はパワーXとグリーンエナジーか
選択ミスったな
【急騰】今買えばいい株26943【修正】より
599 :山師さん:2026/05/15(金)09:24:28 ID:H+iw+wJn.net
ぺこーら1436で5000買い足した。株を知った恩で持ち越したけど、まさかこの会社で勝てるとは…!
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/08(月) 10:26:00投稿者:、
半導体 データセンター 電力不足
電力系 蓄電池系は買いだと。
日経平均急落は特に買いだと。
2026/06/08(月) 09:24:00投稿者:、
機関が狼狽誘ってる?
下げたら買いで良いと思う。
こういう下げの日は逆にチャンス大城(笑)
2026/06/06(土) 17:54:00投稿者:タリさん
ここも先取りで20%以上下げた後だからもう下は知れてると思う。
月曜は多少下げるんだろうけど
2026/06/06(土) 14:32:00投稿者:950*****
米国市場が急落してるので、決算直前にどういう影響があるか? そこが問題。
半導体関連は大幅な調整局面になる可能性大。
グリエナにとっては、吉と出るか凶と出るか現時点で判断が難しい。
最善のシナリオなら、好決算もあって続伸続きもあり得る。
個人的にはどう転ぶにしろ、特定セクターに偏った市場の歪みを是正する、良い機会にして欲しいと思う。
2026/06/05(金) 13:24:00投稿者:、
決算跨ぎ急落させるのかな?
2026/06/05(金) 11:36:00投稿者:ちいかわ
ボラはあってもいいから徐々に上へ〜
2026/06/05(金) 09:49:00投稿者:97e*****
皆さん決算跨ぎについてどうお考えですか?
2026/06/05(金) 06:12:00投稿者:868*****
>情報開示が2026年4月なので2025年5月~2026年4月までに株主になった者
>には半年保有で優待をもらえる措置を講じるのが配慮と思う。配慮のない会社
>だと思った。
前言撤回!ごめんなさい。
749円で購入したことになっているから、株価上昇の恩恵に預かっていて含み益がたくさんあるので、会社に感謝する。
年間1株あたりの優待は33.3円で、年間配当が1株あたり15円?なので、個人的利回りは約6.4%となる。
優待継続に関しては「1株あたりの年間優待+年間配当」<「年間1株益」で、優待廃止の心配はなさそうなので安心して長期保有し、優待が来るのを楽しみに待つことにする。
2026/06/04(木) 21:14:00投稿者:868*****
>2025年4月:優待必要保有期間を延ばす
>2026年4月:優待必要保有期間をさらに延ばす
気づくのが遅すぎた。今年4月末優待権利は獲得できず。
2025年8月ここを300株購入、当時は10月と4月のチェックポイント2回(半年保有)で優待獲得可能なので、つい先ほどまでもうじき優待がもらえるものと思っていた。
2026年4月優待制度改悪。私は10月、4月、10月と3回(1年保有)のチェックポイントをクリアしないといけなくなった。夏の道路によくある逃げ水現象みたいだ。2回のチェックポイントまでたどり着いて「よしもらえるぞ」と思いきや、「チェックは3回になりました」ってな感じ。情報開示が2026年4月なので2025年5月~2026年4月までに株主になった者には半年保有で優待をもらえる措置を講じるのが配慮と思う。配慮のない会社だと思った。
2026/06/04(木) 17:45:00投稿者:0e3*****
決算2000オーバー頼みますよ




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

カウリス1435買い1436売りで1円抜きセット
1435約定し1416まで下がったので1380ナンピンセット
いつもなら下抜けなのだが1436まで上がって見事1円抜き⊂( ^ω^)⊃