スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [2938]オカムラ食品工業 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/26 PR
オカムラ食品工業(2938)は大丈夫?あの株界レジェンドが今強く警告している大化け銘柄とは…
- 20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を排出し続け「神がかり」とまで言われる相場界のレジェンド。そしてラジオNIKKEIでもお馴染みの…
- https://shinseijapan.com/
-
-
-
2026/03/04
オカムラ食品工業(2938)の株主優待
- 検索 オカムラ食品工業(2938)の株主優待 www.okamurashokuhin.co.jp オカムラ食品工業の株主優待まとめ(2026年版) 水産加工や養殖事業を展開するオカムラ食品工業。株主優待は、自社で手掛けた食品が中心で、家庭での食卓に彩りを添える内容になっています。ボリューム感もあり、株数によってしっかり増額されるのが特徴です。 基本情報 権利確定日:6月末日 単元株数:100株 優待種類:飲食料品 優待内容:自社で養殖あるいは加工した食品 1株配当(予想):8円 優待内容(株数別) 100株以上 おおむね 3,000円相当 の自社食品 日常使いの水産加工品や養殖魚など…
- https://www.kabunusiyu-tai.net/entry/2026/03/04/160417
-
-
-
2025/09/19
オカムラ食品工業(2938)【株主優待】7,000円相当!青森サーモン、おさしみ、中塩仕込み 焼
- オカムラ食品工業(2938)【株主優待】7,000円相当!青森サーモン、おさしみ、中塩仕込み 焼き魚用、ステーキ、活き造り一夜漬け、ぱらぱらタイプ!2025年…
- https://ameblo.jp/kuki-1111/entry-12931265617.html
-
-
-
2025/09/17
【株主優待】『オカムラ食品工業』 300株 x3
- オカムラ食品工業(2938)から株主優待品が来ました。 青森の海でトラフトサーモンを養殖している食品会社です。 トラフトサーモンとは、ニジマスを海で養殖した魚…
- https://ameblo.jp/researchgogo4649/entry-12930723650.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19207より
366 :山師さん@トレード中:2026/05/28(木)10:23:08 ID:nXbwCuRB0.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/26(金) 12:19:00投稿者:にゅんこ
青森サーモン®おさしみ(2柵)
・青森サーモン®中塩仕込み 焼き魚用(2切れ入り)
・活き造り一夜漬け(120g)
300株だと上記です
会社のHPに写真出ているのでみてみたらわかりやすくていいです
2026/06/26(金) 12:17:00投稿者:642*****
権利確定日にこんなに落ちることあるんだ
2026/06/26(金) 12:15:00投稿者:354*****
おお8079かあ
ありがとです。
お菓子のイメージでしたわ。
株価の水準が高いのでずっと見ているだけに
なってしまうかもですが候補に入れます。
ナッツはカシューナッツとかくるみとかアーモンドをはちみつや砂糖
をまとわせて最悪のカロリーにして食べるのが好き(笑)
ドライフルーツもいいよね
山葡萄の干しぶどうを山梨まで買いに行くレベルです(笑)
食品系は不二製油、ラクトジャパン、三井製糖、キリン、高砂香料等々…買ってます
2026/06/26(金) 11:46:00投稿者:はまち
サーモンといくら醤油漬けを狙って一月から種まきして300株ほど購入したんですけど、どのくらいの量やってくるんだろう。
2026/06/26(金) 11:36:00投稿者:xdc*****
今日安くなっていたので買いました。
2026/06/26(金) 11:30:00投稿者:b9e*****
株価下がってるから、駆け込み優待勢も入りやすくていいかもしれませんね
2026/06/26(金) 11:27:00投稿者:cho*****
サーモンは旨いよ。
今日が優待権利日だよ。
2026/06/26(金) 11:24:00投稿者:354*****
え?わてのことかい?
アカウントなんて1つしかないぞよ?
他の板では買い煽りと思われることはしているけど、
それらも本当に買っているよ
損益両方あるし、この銘柄だけでいれば、50%くらいは含み益だよ
サーモン欲しかっただけだし(笑)
2026/06/26(金) 11:20:00投稿者:さんまの松五郎
何イライラしてるん?
2026/06/26(金) 11:15:00投稿者:maymay*****
うるせーな!何度も同じことシツケーよ!権利落ちで下げたら好きなだけ勝手に買えばいーだけだ!
twitter検索
エラーが発生しました。
2938 (株)オカムラ食品工業 ツイッター株予想よりご覧ください




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

満たせ世界の「サーモン腹」、国産養殖に商機スシローは調達5割増
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFC291CJ0Z20C26A4000000/
オカムラ食品は上場来(´・ω・`)サーモン食え