自信の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「自信」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
891 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/18(木) 23:09:20 ID:SxlSpoNC 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
205 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 19:59:48 ID:D9OL+Eqa0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19263より
もし買っていても2000万になったところで利確して勝利宣言する自信ある(´・ω・`)
257 :山師さん:2026/06/18(木) 12:48:50 ID:Yo0GNYC+ 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
キオクはガチホすぎて高値で売り抜けるの失敗する自信しかないわ
323 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 22:02:46 ID:foVNe/SH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19260より
週末にかけてワシは自信を持って空売りするよ
375 :山師さん:2026/06/17(水) 19:29:48 ID:s6Ro5ujT 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
サンリオ決算持ち越す自信あるんだけど下痢が推奨してると聞いて一気に今すぐ売りたくなったわ
37 :山師さん:2026/06/17(水) 14:13:52 ID:oTQGBd3U 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
まぁ今日新規建てするやつはマヌケか株に自信ありニキだろな
俺は自信無いから利確した
373 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 13:16:44 ID:SSZwzVX60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259 より
ぼくの会社初値1円で上場させてくれたらみんなを億り人にしてあげられる自信ある(´・ω・`)
470 :山師さん:2026/06/17(水) 09:36:28 ID:UOv8gYr1 【急騰】今買えばいい株27102【】より
維持率41%だしよっぽど自信あるとこ以外は買い増ししないでおこう
842 :山師さん:2026/06/17(水) 08:48:06 ID:vtgwyJGN 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
>>808
そんなもん数ヵ月前に買った時点で近々終戦すると思って泥沼に沈んだんだから俺の自信なんてクソの役にも立たんわ
スポンサード リンク
808 :山師さん:2026/06/17(水) 08:42:34 ID:UOv8gYr1 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
>>794
自信が崩れてないなら持つ以選択肢なくないか
794 :山師さん:2026/06/17(水) 08:40:50 ID:vtgwyJGN 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
>>781
それはそう
しかも俺には珍しく現物で150万くらい買ってたからな
メチャクチャ自信あったから
一時マイナス30万くらいまで行ったし
ならもう少しだけ握ろうかなあ
でもまた原油上がりそうな気がしてるんだよな
491 :山師さん:2026/06/16(火) 22:21:06 ID:LcQq9b5/ 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>486
下痢便に質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
485 :山師さん:2026/06/16(火) 22:19:28 ID:kSWpDud7 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
468 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:41 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>390
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
465 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:08 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>442
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
444 :山師さん:2026/06/16(火) 22:10:24 ID:XP6TOl1J 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
937 :山師さん:2026/06/16(火) 19:47:38 ID:CCQ3bVxQ 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
自信だ!
317 :山師さん:2026/06/16(火) 16:44:03 ID:syBrpI3K 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
キオクシアはお前らが強気なほど自信無くなるんだよ
わかるだろ?
スポンサード リンク
97 :山師さん:2026/06/16(火) 15:53:19 ID:ZvtLA+SE 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
今日終わってみればマイ転終わり
ところでレ○プで童○喪失すると自信がつきますか?
862 :ぺこーらの下痢便食うマン@400 :2026/06/16(火) 15:21:25 ID:2V6xsc3Y 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】 より
「キオクシアは10万まで上げる」
ほぼその通りになった。
しかし、その先は?
キオクシアホルダー自信が10万がゴールと言っているようなものだった。
10万から先のストーリーを描けない以上、キオクシアのポテンシャルはここまでということなのです。
263 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 13:39:02 ID:di6QoyqK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256より
キオク5枚持ってたら、僕は今ごろ自信を持って婚活をしていた(´・ω・`)
485 :山師さん:2026/06/15(月) 21:20:06 ID:Hc9n6M8x 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
>>481
いつも自信ないのかよ
もう予想やめろ
481 :ぺこーらの下痢便食うマン@400 :2026/06/15(月) 21:18:57 ID:MtPaIecw 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
26年1QにおいてはNANDはSamsungとSanDiskはシェアを伸ばせたのにキオクシアは横ばいであることは完全に無視されてるんだよね。
SanDiskは株価上がって当然だけどそれに追従してキオクシアも上げる道理はないんだよ。
ハッキリ言って今のバリュエーションは見合ってないし加熱しすぎてる。
10万円の節目がキオクシアの天井になるのは間違いない。
これに関してはかなり自信がある。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6843067.jpeg
189 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 13:50:21 ID:TCi5CeM60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19253 より
50-70代とBBQやって楽しめる自信ないわ
敬老会?(´・ω・`)
93 :山師さん:2026/06/15(月) 10:28:19 ID:oj5NcO1f 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】より
個別の目利きに自信ないから適当にETF買うのが楽だわ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシアをずっと握って利確できない人は結局のところ他の銘柄で勝てる自信がないから成功体験にしがみついてるだけなんだよね。
キオクシアで買った資金をまだ上値余地の大きい銘柄に再投資した方が圧倒的にパフォーマンスいいのにただただ機会損失とリスクを負ってるだけの無駄でしかない。