パターンの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「パターン」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
971 :山師さん:2026/06/16(火) 00:27:58 ID:bDcYZLgd 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】より
324 :山師さん:2026/06/15(月) 23:34:35 ID:2xGVmYXW 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
>>323
POより上で推移すると上に行くけど下の場合はもっと掘ると思っておいたほうが良いぞ
リガクは上だから更に上パターン入りそうで、GENDAは下だったから半値になった
104 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 21:43:12 ID:VoL81O310 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19254 より
株で負ける5パターン、って挑戦的な番組ですなpivot(´・ω・`)
542 :山師さん:2026/06/15(月) 21:41:27 ID:uO5G0roi 【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】 より
村田と誘電も死んでキオクだけ勝つパターンがいいよな
日経下げてもキオクは勝つから日経下げろよ
224 :山師さん:2026/06/15(月) 18:26:44 ID:Ef3KmE9o 【急騰】今買えばいい株27095【バブル】より
引けでキオクシア買ってPTSで馬鹿に売りつけるいつもの必勝パターン
これまではそれでよかったけどここまで急騰すると普通に追加したほうが良かったまであるな
811 :山師さん:2026/06/15(月) 16:25:51 ID:Wco5Cs28 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】より
>>719
再インするタイミングほしいんだろうなw
こういうのが我慢できなくなって飛びつくまでは押し目なく上がるのが相場のパターン
6 :山師さん:2026/06/15(月) 14:15:30 ID:7+7JCdYx 【急騰】今買えばいい株27094【キオクバブル】 より
あいかわらず、ウ○コだな
スポーツ配信サービス「DAZN」(ダゾーン)は、サッカー専用プラン「DAZN Soccer」の料金表示について6月13日に謝罪したが、その後もXではDAZNへの批判がおさまらず、炎上状態が続いている。
「DAZN Soccer」は、現在開催中のサッカーW杯全試合が見られるプランの一つ。プラン比較ページでは「980円」が強調表示されており、月額980円かのように見える。
だが実際は、1年間解約できない年間契約かつ、最初の3カ月のみ980円で、4カ月めからは月額2600円。1年で解約しても2万6340円かかる。「年間プラン」の記載は小さく目立たない位置にあり、「ダークパターンではないか」との批判が集まった。
さらに、ユーザーのX投稿によると、「月間プラン(最初の3ヶ月)980円」と表示していた時期があったという。その後、DAZNはこの表記を「年間プラン(月々払い)」に、アナウンスなく修正したと指摘されている。
972 :山師さん:2026/06/15(月) 14:10:35 ID:Jp9opdF1 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
明日ハゲ見せ板モリモリからの↓だろうな
もうパターンバレバレ
545 :山師さん:2026/06/15(月) 13:15:49 ID:tdhZyVcX 【急騰】今買えばいい株27093【高い位置】より
キオク金曜と同じパターンで飛び乗った
スポンサード リンク
856 :山師さん:2026/06/15(月) 11:56:16 ID:L4fJm5eo 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】より
>>813
名前忘れててうっかりのパターンもあるしこんなん言われたら誰も行かねえだろこんな店
787 :山師さん:2026/06/15(月) 11:41:53 ID:Aeer+8lE 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】より
細かい上下気にするなよ
後場も上げて明日も上げるいつものパターンに入ったのに半導体以外買う理由がない
どこにもない
下落銘柄のリバ狙うの止めるだけで儲かり続ける相場
693 :山師さん:2026/06/15(月) 11:31:16 ID:Aeer+8lE 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】より
乙
半導体は後場も一段高するほぼ確実なパターンになってるから更に突っ込んだわ
明日も上がるから更に買っておけよ
214 :山師さん:2026/06/15(月) 10:38:35 ID:RnlNEBBd 【急騰】今買えばいい株27092【終戦記念日】 より
ほら合意なんてしてなったパターン
541 :山師さん:2026/06/15(月) 08:15:45 ID:D0Zr0EdI 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
今日は寄り天と思わせといて追加材料来て午後に狂い上げで突き抜けるパターンかな
445 :山師さん:2026/06/15(月) 08:03:23 ID:UIt3dle7 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
店板で気配だけ上げてPTS買わせて実際はさらに下で寄るパターンです😠
ハゲ9500で買わされた人を僕は見たんだ!
331 :山師さん:2026/06/15(月) 07:46:24 ID:Ypok2CSv 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
東エレ、アドバン、ソフバン、キオクだけで日経指数爆上げするパターン飽きたから違うパターンが欲しい
20 :山師さん:2026/06/15(月) 07:06:00 ID:Wze1nOVf 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
イランは夜中だからな
いつもこのパターン
あとで否定くるぞ
949 :山師さん@トレード中 :2026/06/15(月) 05:36:53 ID:jN4Z4XVV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
終始押されながらも隙をついて1:0で勝てるパターン(´・ω・`)
スポンサード リンク
435 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日) 20:32:09 ID:3k9/Y2Oc0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19250より
スター誕生で一番かわいそうなパターン
チャンピオン大会で一つも札が上がらずデビューできない奴
972 :山師さん:2026/06/14(日) 18:10:17 ID:SLL77xv2 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】 より
>>969
実際暴落したら買えないし握れないパターンだろ
883 :山師さん:2026/06/14(日) 17:11:04 ID:xPZWH239 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
明日からマイクロン決算後までしばらくキオクシアに金吸われて他はイマイチなパターンだろ
冗談じゃなく今月10万タッチもあり得る
634 :山師さん:2026/06/14(日) 14:32:58 ID:ZaDNBNl8 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
>>631
それcpマスターが来るだろうから来なかったパターンじゃないの
普段からエ○い目で見てたから親戚の間では問題になってたとか
407 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/14(日) 12:37:28 ID:t7QzsILH 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
ここの反応見るに週明け月曜はまだ大丈夫だろうね。
今回のアンソロピックショックは遅効性で暴落がやってくるパターン。
情報が更新されていくごとに市場心理に不安が広がり気づいた時には取り返しのつかない事態になってるパターン。
ここからの半導体相場は一筋縄では行かないと断言しよう。
479 :山師さん@トレード中 :2026/06/14(日) 08:39:12 ID:HeCfsV1R0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
地球温暖化を加速させやすい行動パターンとしては次のようなものがあります。
大量消費を当然と考える人
必要以上に物を買い、すぐ捨てる。
製造・輸送・廃棄の過程で多くの温室効果ガスが排出される。
エネルギー消費に無関心な人
冷暖房の無駄遣い、不要な照明のつけっぱなしなどを気にしない。
化石燃料への依存が大きい人
車や飛行機を頻繁に利用し、代替手段を検討しない。
科学的な情報を無視する人
気候変動に関する研究結果を根拠なく否定し、対策への協力を拒む。
短期的な利益だけを重視する人や組織
将来の環境コストよりも、目先の利益や便利さを優先する。
一方で、温暖化への影響は個人差だけでなく、住んでいる地域、利用できる交通機関、所得、産業構造などにも大きく左右されます。たとえば車が必須の地域では、環境意識が高くても自動車利用を避けられないことがあります。
いくつ当てはまる?
121 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 21:28:50 ID:1GaZWnyC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
核物質と核兵器(疑惑)取られたらベネゼエラパターンになるのに
やすやすとアメリカ合意すんのか
よタコ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクシア先週末急騰したから今までのパターンから月曜は一旦下がると思ったんだけどな
流石にもう買えないから退場か、あー悔しい
センスないな