容疑の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「容疑」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
795 :山師さん:2026/01/16(金) 10:48:22 ID:8mMQRKO2 【急騰】今買えばいい株26354【岡本三成】 より
477 :山師さん@トレード中 :2026/01/16(金) 05:50:14 ID:PotJv8PX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ18905 より
タイ人少女人身取引事件、淫行させた容疑で女を逮捕 ブローカー役か
東京都文京区の「マッサージ店」で働いていたタイ国籍の当時12歳の少女が人身取引被害者として保護された事件で、警視庁は、在日タイ人の女を児童福祉法違反(淫行させる行為)の疑いで逮捕し、15日に発表した。「私はもう店をやめているので関係ありません」と容疑を否認しているという。
保安課によると、女はプンシリパンヤー・パカポーン容疑者(38)=東京都練馬区=で、従業員の募集などを担当。国内外で30~40人のタイ国籍の女性を募集し、この店に紹介していたといい、「ブローカー」の役割を果たしていたと警視庁はみている。少女をめぐる人身取引事件でブローカーの摘発は初めて。
パカポーン容疑者は、文京区の「マッサージ店」経営者の細野正之容疑者(52)=児童福祉法違反罪などで起訴=と共謀。少女が満18歳に満たないのに、その年齢確認に必要な方法を尽くさないで、昨年6月30日ごろ、店内で不特定の男性を相手にわいせつな行為をさせた疑いがある。
「店で働かせてもらいたい」 母親から容疑者へのSNS
少女の母親とパカポーン容疑者は、以前、店で働いたことがあった。昨年6月中旬ごろ、母親からSNSで「店で働かせてもらいたい」と容疑者に連絡があったという。
少女は母親とともに昨年6月27日に来日したが、母親だけが離日して一人取り残された。店側が借りた部屋で寝泊まりしながら働かされ、わずかな食事代などを与えられていたという。入国から約3カ月後に「タイに帰りたい」と入管に訴えて保護され、12月にタイに帰国した。
母親は10月下旬以降に台湾で入管施設に収容された後、人身取引に関わるなどした疑いで12月、タイ警察に逮捕された。
また、警視庁は、経営者の細野容疑者について、在留期間を過ぎたタイ国籍の女性2人を不法就労させたとする出入国管理法違反(不法就労助長)の疑いで再逮捕し、15日に発表した。
https://www.asahi.com/articles/ASV1G3Q6BV1GUQIP056M.html
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

1億円を盗んだ疑いで沖縄の中高生16人を書類送検 現金が持ち出された空き家は取り壊しへ
沖縄本島内の空き家で昨年、中高生らが1億円を超える現金を発見し、複数回にわたって持ち出した疑いのある事件で、県警が男子中学生12人、男子高校生4人の計16人を邸宅侵入と窃盗の疑いで書類送検していたことが15日、関係者への取材で分かった。送検は昨年11月中旬。いずれも容疑を認めているという。
生徒らは昨年5〜6月、空き家に出入りして、約1億円を盗んだ疑いがある。「肝試しで入ったところお金を見つけ、その後は遊興費のために出入りしていた」との趣旨の話をしているという。
空き家が建つ土地の関係者によると、居住者は少なくとも約20年以上はいなかった。土地は県内外に住む親戚同士が共同所有している。空き家は取り壊す方向で調整が進められているという。
土地関係者の男性によると、もともと県外出身の実業家が所有しており、現在の空き家は50年ほど前に建ったとみられる。男性は「長く空き家にしてしまい、大金が眠っているとは分からず、こういうことが起こるとは思ってもみなかった。先代が築いた立派な建物で、親族たちの思い出もある。少年たちには罪を償い、考えを改めてほしい」と語った。