スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [186]アストロスケールホールディングス 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/26 PR
【186】アストロスケールHDをまだ握ってる人は手離すべき?!最新技術と方法な知識で次世代型の投資戦略をご提案!
- プレナスでは最新AIを用いることで膨大なデータ量を人間では不可能な速度で分析・判断が可能です。人力をメインとする投資顧問では…
- https://plenus-investment.com/
-
-
-
2026/05/22
アストロスケールとインテル
- こんにちは!アラカンタロウです。 以前、何気なく買っていた「186A アストロスケール」と、INTCことIntelの株価が、ここへ来て急上昇しています。 こういう時に毎回思うのが――「こんなことなら、もっと買っておけば良かった……」 完全に“後の祭り”状態です。 アストロスケールのほうは、部下が会議中にこっそり「これ上がるかもしれませんよ」と耳打ちしてきたので、その場で即座に100株購入。購入価格は948円/株でした。 今思えば、あの部下はなかなか優秀だったのかもしれません。 一方のIntel。こちらは株価がボロボロに下がっていた時期で、「さすがに下がり過ぎでは?」と思っていたところに、トラン…
- https://www.arakan-taro.com/entry/2026/05/22/111207
-
-
-
2026/04/27
宇宙関連株(デブリ除去)アストロスケールホールディングス株価見通し
- 岩井コスモ証券レーティング・IGポート(3791) 「B+」→「B」格下げ 目標株価1500円→1350円・アストロスケールホールディングス(186A) 「A」継続 目標株価1400円→1650円・ワッツ(2735) 「A」継続 目標株価1
- https://jpxnikkei400.net/iwaicosmo/astroscale-4
-
-
-
2026/04/10
全力買いwww アストロスケールホールディングス(186A)の株価暴騰には理由がある! - 2026/04/10
- なぜ、最近アストロスケールホールディングス(186A)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。2026/04/01(水曜日)前日比:+5.6%この日のニュースアストロ
- https://rizumunet.blog.jp/archives/1085533668.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27155【高市爆乳垂れ乳】 より
910 :山師さん:2026/06/26(金)10:24:13 ID:go0bvt+r.net
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
160 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)10:12:53 ID:fU323nhm0.net
お前らごめんなさいは?
アストロズ今井達也 6回2安打無失点、2戦連続2桁10K快投 5勝目の権利を持って交代
6/26(金) 9:41配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3aece442b753dcff62aa3ea01fb3fb2def2de56e
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】より
754 :山師さん:2026/06/25(木)20:37:15 ID:REp7CrCm.net
いや今日上げすぎだろ
コンデンサ素材とかSBGとかQDレーザとか
明日は暴落でFIG、アストロスケール、アステリア、HPCシステムズにスポットライト当ててくれ
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
27 :山師さん:2026/06/25(木)14:30:07 ID:REp7CrCm.net
アストロスケール 宇宙スペースのくせにプラ転してんじゃねーよ
パワーエックス見習え
【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
679 :山師さん:2026/06/25(木)12:24:58 ID:ljshjBKi.net
>>669
wwwwwww
アストロ久しぶりに見たら1118だった
たしかスペX上場の時は2000で
ここで2000で持ち越した人が居たけどもう逃げたのかな
たしかに宇宙フォルダあるけど大苦戦してるわ
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
606 :山師さん:2026/06/24(水)19:29:42 ID:o6tptCmn.net
>>602
宇宙銘柄はアストロスケールのせいでトラウマ植え付けられたので買えません
【急騰】今買えばいい株27139【】 より
194 :山師さん:2026/06/24(水)09:20:42 ID:PsJImMJg.net
下痢便が昨日利確したらしいテラドロアストロメタプラカバーは騰がって(カバーをどう利確できるのか謎だが)
フィック下がってるのおもろいw
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】より
840 :山師さん:2026/06/24(水)02:54:46 ID:iCgRr9zW.net
キオクシアは元々生産力ある大企業がうまく時代に嵌ったけどQDやアストロは第2のキオクシアといわれてるけどまだまだ先だよな
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
13 :山師さん:2026/06/23(火)22:42:39 ID:xZJMzbtf.net
さすがcis以来の天才トレーダーと言われる下痢便先生だな
明日は下痢便先生推奨銘柄のサンリオとアストロスケールが来るだろうか
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
851 :山師さん:2026/06/23(火)13:37:54 ID:0MrMc1ta.net
キオクもあかんがテラドローンとアストロが昨日の逆ストッピングしそうやないけ
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
178 :山師さん:2026/06/23(火)12:47:24 ID:0DcitFt7.net
>>167
そんなことよりお前
アストロカバーテラドロを買ってたよな?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275より
468 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)12:29:02 ID:GUGU7EzCM.net
アストロスケールも結局俺が利確した1100円台まで落ちてきたなぁ
一時期3000まで上がってぐぬぬぬって思ったが株ってわからんもんだなあ(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
410 :山師さん:2026/06/23(火)11:41:17 ID:SfKc40wZ.net
>>406
アストロは切ってたな
下痢暴威が切ったらアストロ買おうぜ
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】 より
383 :山師さん:2026/06/23(火)11:38:03 ID:1mDpn+C0.net
下痢先生のアストロ、テラドロ爆下げじゃん
やっぱ先生うまいな
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
377 :山師さん:2026/06/23(火)11:37:19 ID:1mDpn+C0.net
下痢先生のアストロ、テラドロ爆下げじゃん
やっぱ先生うまいな
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275より
234 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)11:26:10 ID:7jT6GaLT0.net
アストロ球団昨日の上昇分帳消しになってる(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27132【マンデー】 より
107 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火)09:51:33 ID:oS1hInNN.net
ま、アストロは昨日利確が正解だったんだなと
そこの判断を誤ってた時点で寝坊は言い訳にすぎないか
反省を教訓にしよう
切り替えるぞ
【急騰】今買えばいい株27132【マンデー】 より
14 :山師さん:2026/06/23(火)09:44:41 ID:SfKc40wZ.net
下痢便先生フジクラアストロJX全部外して絶をキメてるのか!?俺の円から消えた…!
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/26(金) 19:44:00投稿者:ポラリス
当初ここに来た時は900ってすごく遠く見えて
そこらへんで買えたらいいなーって思ってた
けど思った以上に同じことを考えている人が多い
多分信用勢も沢山いるよね
となると、、、、、?
2026/06/26(金) 19:43:00投稿者:7af*****
はじまってもいないのなら
600台が適正だろうね
2026/06/26(金) 19:41:00投稿者:イナゴの塩漬け(イチゴ味)
ぜーんぶスペースXのせい
2026/06/26(金) 19:40:00投稿者:ポラリス
その買いたい人が殆ど現物なことを祈る、、、、、
俺は現物一択だが
2026/06/26(金) 19:39:00投稿者:アストロ一筋
なぜ黒字?→市場が無い→ブルーオーシャン
アストロが市場を独占する未来が見える!!
今バーゲンセール!!
2026/06/26(金) 19:38:00投稿者:892*****
1000円切ったら買いたいって言ってる人めっちゃ見かけたから早めに買い集めますよ
2026/06/26(金) 19:33:00投稿者:ポラリス
今も割とお買い得ではあるが
やっぱりもっと低く買わないと
今後のことを考えると割に合わない
2026/06/26(金) 19:31:00投稿者:eb5*****
これから宇宙市場は金になる。
今は赤字だが。
2026/06/26(金) 19:29:00投稿者:fae*****
もっと混沌とした掲示板にならないと、、
ちなわいはこの会社に期待しとるで
2026/06/26(金) 19:28:00投稿者:ad5*****
さすがに今は切れない。ナンピンするならもっと下がって欲しいし、損切りするなら2000円くらいまで行ってくれないと。高値掴みしてしまった自分が悪いんだけど、500円行く前に底打って上昇が確認出来たらまた考えも変わるかも。この先1729円や2208円は意識される価格だと思ってるから気長に相場を眺めようかな。毎日今日こそもう底だろって思うけど、モルガンちゃんは許してくれないのね(笑)発掘作業楽しいんだろうな。
ちなみに国策だからってことは何も期待してないです。機会損失は十分承知の上で、いかにお金をあまりかけずに嵌ったマネーゲームから抜け出すかを考えていきます。
twitter検索
エラーが発生しました。
186 (株)アストロスケールホールディングス ツイッター株予想よりご覧ください




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

アストロいつの間にか下げとる