【すぐ実践可能】短期トレードの新常識!チャートのおいしいところだけを見る方法
アストロスケールホールディングス(186)時間別の2ch&Yahoo投稿数推移(48時間)
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [186]アストロスケールホールディングス 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/26 PR
アストロスケールHD(186)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/05/22
アストロスケールとインテル
- こんにちは!アラカンタロウです。 以前、何気なく買っていた「186A アストロスケール」と、INTCことIntelの株価が、ここへ来て急上昇しています。 こういう時に毎回思うのが――「こんなことなら、もっと買っておけば良かった……」 完全に“後の祭り”状態です。 アストロスケールのほうは、部下が会議中にこっそり「これ上がるかもしれませんよ」と耳打ちしてきたので、その場で即座に100株購入。購入価格は948円/株でした。 今思えば、あの部下はなかなか優秀だったのかもしれません。 一方のIntel。こちらは株価がボロボロに下がっていた時期で、「さすがに下がり過ぎでは?」と思っていたところに、トラン…
- https://www.arakan-taro.com/entry/2026/05/22/111207
-
-
-
2026/04/27
宇宙関連株(デブリ除去)アストロスケールホールディングス株価見通し
- 岩井コスモ証券レーティング・IGポート(3791) 「B+」→「B」格下げ 目標株価1500円→1350円・アストロスケールホールディングス(186A) 「A」継続 目標株価1400円→1650円・ワッツ(2735) 「A」継続 目標株価1
- https://jpxnikkei400.net/iwaicosmo/astroscale-4
-
-
-
2026/04/10
全力買いwww アストロスケールホールディングス(186A)の株価暴騰には理由がある! - 2026/04/10
- なぜ、最近アストロスケールホールディングス(186A)の株価は急騰しているのでしょうか?その理由を徹底検証!ここまで株価が上がった経緯を、日足チャートと、ニュース、ブログ、掲示板での反応と共に振り返ります。2026/04/01(水曜日)前日比:+5.6%この日のニュースアストロ
- https://rizumunet.blog.jp/archives/1085533668.html
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27155【高市爆乳垂れ乳】 より
910 :山師さん:2026/06/26(金)10:24:13 ID:go0bvt+r.net
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
160 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)10:12:53 ID:fU323nhm0.net
お前らごめんなさいは?
アストロズ今井達也 6回2安打無失点、2戦連続2桁10K快投 5勝目の権利を持って交代
6/26(金) 9:41配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/3aece442b753dcff62aa3ea01fb3fb2def2de56e
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】より
754 :山師さん:2026/06/25(木)20:37:15 ID:REp7CrCm.net
いや今日上げすぎだろ
コンデンサ素材とかSBGとかQDレーザとか
明日は暴落でFIG、アストロスケール、アステリア、HPCシステムズにスポットライト当ててくれ
【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
27 :山師さん:2026/06/25(木)14:30:07 ID:REp7CrCm.net
アストロスケール 宇宙スペースのくせにプラ転してんじゃねーよ
パワーエックス見習え
【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
679 :山師さん:2026/06/25(木)12:24:58 ID:ljshjBKi.net
>>669
wwwwwww
アストロ久しぶりに見たら1118だった
たしかスペX上場の時は2000で
ここで2000で持ち越した人が居たけどもう逃げたのかな
たしかに宇宙フォルダあるけど大苦戦してるわ
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
606 :山師さん:2026/06/24(水)19:29:42 ID:o6tptCmn.net
>>602
宇宙銘柄はアストロスケールのせいでトラウマ植え付けられたので買えません
【急騰】今買えばいい株27139【】 より
194 :山師さん:2026/06/24(水)09:20:42 ID:PsJImMJg.net
下痢便が昨日利確したらしいテラドロアストロメタプラカバーは騰がって(カバーをどう利確できるのか謎だが)
フィック下がってるのおもろいw
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】より
840 :山師さん:2026/06/24(水)02:54:46 ID:iCgRr9zW.net
キオクシアは元々生産力ある大企業がうまく時代に嵌ったけどQDやアストロは第2のキオクシアといわれてるけどまだまだ先だよな
【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
13 :山師さん:2026/06/23(火)22:42:39 ID:xZJMzbtf.net
さすがcis以来の天才トレーダーと言われる下痢便先生だな
明日は下痢便先生推奨銘柄のサンリオとアストロスケールが来るだろうか
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
851 :山師さん:2026/06/23(火)13:37:54 ID:0MrMc1ta.net
キオクもあかんがテラドローンとアストロが昨日の逆ストッピングしそうやないけ
【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
178 :山師さん:2026/06/23(火)12:47:24 ID:0DcitFt7.net
>>167
そんなことよりお前
アストロカバーテラドロを買ってたよな?
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275より
468 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)12:29:02 ID:GUGU7EzCM.net
アストロスケールも結局俺が利確した1100円台まで落ちてきたなぁ
一時期3000まで上がってぐぬぬぬって思ったが株ってわからんもんだなあ(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
410 :山師さん:2026/06/23(火)11:41:17 ID:SfKc40wZ.net
>>406
アストロは切ってたな
下痢暴威が切ったらアストロ買おうぜ
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】 より
383 :山師さん:2026/06/23(火)11:38:03 ID:1mDpn+C0.net
下痢先生のアストロ、テラドロ爆下げじゃん
やっぱ先生うまいな
【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
377 :山師さん:2026/06/23(火)11:37:19 ID:1mDpn+C0.net
下痢先生のアストロ、テラドロ爆下げじゃん
やっぱ先生うまいな
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275より
234 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火)11:26:10 ID:7jT6GaLT0.net
アストロ球団昨日の上昇分帳消しになってる(´・ω・`)
【急騰】今買えばいい株27132【マンデー】 より
107 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火)09:51:33 ID:oS1hInNN.net
ま、アストロは昨日利確が正解だったんだなと
そこの判断を誤ってた時点で寝坊は言い訳にすぎないか
反省を教訓にしよう
切り替えるぞ
【急騰】今買えばいい株27132【マンデー】 より
14 :山師さん:2026/06/23(火)09:44:41 ID:SfKc40wZ.net
下痢便先生フジクラアストロJX全部外して絶をキメてるのか!?俺の円から消えた…!
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/26(金) 20:44:00投稿者:やし
ここはIR待ち銘柄なんで下がるのは仕方なし。
それに決算でも近いできる銘柄だからな
この前黒字化したし、このまま利益上げ続ければかなり買われるとは思う
2026/06/26(金) 20:41:00投稿者:26c*****
私もかなり気になります。会社がまだ赤字の段階で、創業者が大量保有株式の貸株契約を締結されたことについて、利益相反ではないかとの懸念を抱いています。このタイミングで貸株契約を選択した理由と、株主への配慮について説明をお願いしたい。
>もうすぐ、株主総会
>
>貸株の質問追及があるでしょう。
>
>どういった、回答の返事になりますか。聞いてみたいところ。
2026/06/26(金) 20:36:00投稿者:chi*****
防衛省と契約している当該銘柄は、自衛隊が航空宇宙自衛隊になる事で、注目集めることないですかね?
2026/06/26(金) 20:35:00投稿者:底値ハンター
そんな空気はないだろ
会社はよくやってるし
株価が勝手に熱狂したと感じるだけだわ
2026/06/26(金) 20:31:00投稿者:jp549
冷やしすぎで凍ってるな
2026/06/26(金) 20:30:00投稿者:282*****
冷やし玉用との事
いくらなんでも醜い下げ
来月株主総会こうご期待
2026/06/26(金) 20:28:00投稿者:a9c*****
860です。
900万超えありましたがらなんか?
2026/06/26(金) 20:21:00投稿者:80b*****
仕事終わりに見たら これはまた 下げましたね。。。。。ガックリ
2026/06/26(金) 20:20:00投稿者:d59*****
ホルダーですが、何の煽りでもなく適正は500だと思ってる。
だからそこまで行って上がるまでは他で補うよ
2026/06/26(金) 20:20:00投稿者:ポラリス
今日ispaceの株主総会だったんですが
極めてほんわかした感じでしたね。
ここの総会は怒号も飛ぶんでしょうか
そこまで血の気の多い人はいないか。
twitter検索
エラーが発生しました。
186 (株)アストロスケールホールディングス ツイッター株予想よりご覧ください




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

アストロいつの間にか下げとる