年後の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「年後」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
564 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 22:17:29 ID:Ii1uDkxX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
945 :山師さん:2026/06/07(日) 22:12:29 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>822
そりゃそうよ
そもそも米と違ってまずくても応急処置でタイ米でみたいなことできないし
性能も含めたら実質5社が独占してるようなもんだしな
その生産量がすべてですぐに増やす方法ないんだから下がる理由が核戦争以外ない
もっと言うなら設備投資しても数年後に生産量上げるメリットあんまりないからその利益で何か他のことやるんじゃね
株主還元とかすすめてるのもそう言うことだろ
分割はやめてほしい
562 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 22:11:37 ID:fmCCYb9P0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
ブラックニッカと泡盛で梅酒作った
半年後が楽しみ(´・ω・`)
858 :山師さん:2026/06/07(日) 21:35:41 ID:t8NpXLw8 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
童顔って老いると厳しいから5年後吉沢亮はだいぶ…だけど
横浜流星ェは50年後もイケメンや👴
743 :山師さん:2026/06/07(日) 20:57:54 ID:TKBJaqCf 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
これマジで明日寄ったところで全部売らないとヤバそう
機関もみんな逃げたいから無理やりチンパンに押し付ける動きはしそうだけど
数年後にはあそこからバブル崩壊始まったっていう結果になる
105 :山師さん:2026/06/07(日) 15:58:52 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
本当に持ってないやつ多いんだなキオク
ここからさらにヘイトたまって2年後ぐらいに崩壊したらどうなるか楽しみでもある
その頃にはさすがにみんな持ってるんだろうか
526 :山師さん:2026/06/07(日) 10:11:15 ID:BwP1yct/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>521
数年後に下がるということは、こっから数年はあがる続けるということ
521 :山師さん:2026/06/07(日) 10:09:42 ID:oaUd2I7Q 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>518
逆だぞ
数年後には100%メモリ価格は下がる
409 :山師さん:2026/06/07(日) 09:07:26 ID:w9MU8xnT 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
今買えスレで2年後の話してる奴w
スポンサード リンク
370 :山師さん:2026/06/07(日) 08:46:18 ID:7cDW9G0n 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
2年後にはメモリなんて供給過多で暴落すんのに目先のPERだけみてキオク買ってるチンパンw
287 :山師さん:2026/06/07(日) 08:01:51 ID:jgrRVpmX 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクの全盛期EPSで煽ってるけど、5年後のEPSは500とか下落していくだけやろw
223 :山師さん:2026/06/07(日) 07:43:39 ID:+ylc2cW2 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
20万はいくでしょ
10年後くらいにな
974 :山師さん:2026/06/06(土) 15:59:02 ID:+Ohr9qzC 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
してないよ
半年後半額で買えるやろ
879 :山師さん:2026/06/06(土) 15:16:27 ID:BYfqh9x6 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
近々バリュチンの時代が来るよ
10年後見とけよ
877 :山師さん:2026/06/06(土) 15:15:29 ID:BYfqh9x6 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>871
こんな相場でしか儲けるくらいなら下手くその方がマシ
10年後に勝つのはオリ
553 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 14:16:46 ID:KBXNr35Q00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
僕も含み損3桁だけど、きっと1年後には...とポジティブに考えて握力ゴリラです(´・ω・`)
566 :山師さん:2026/06/06(土) 12:50:13 ID:Ifbf0ZL5 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>562
いつの未来かは言っていない
100年後ですか?
183 :山師さん:2026/06/06(土) 10:46:16 ID:buW8LnQ8 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
まあ半導体増資しまくって生産しまくったものが流れるのはこれからな訳だし直近で落ちても半年後とかには持ち直してんじゃないか?
半導体だけ先に日経10万くらいの世界の株価を先取りしてたってだけで日経平均10万時代になったら元に戻るよきっと
スポンサード リンク
72 :山師さん:2026/06/06(土) 10:13:51 ID:cThw4lso 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
メモリなんてどうせ2年後には供給過多で暴落するからな
世界規模の仕手株天井で掴んだアホはさっさと捨てとけよ
当分寄らんだろうけどw
857 :山師さん:2026/06/06(土) 09:15:21 ID:n6lr6bpv 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
ハゲは本当にヤバいと思う
ハゲ35年社債が月曜日から販売されるけど売れないと思う
【速報】ソフトバンクGの個人向けハイブリッド債が5.12%で条件決定、発行額2600億円
06/05 10:30
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/13b4a192c8a1db870b4981df107f5eb21eb2408b
5日、ソフトバンクグループ <9984> の年限35年の個人向けハイブリッド債が5.12%で条件決定しました。
提示された利率の仮条件は4.80~5.60%で、このレンジの下方寄りに着地しました。
前回債の4.97%を0.15%上回りました。
以下は、発行要項です。
・銘柄名:ソフトバンクグループ株式会社第9回利払繰延条項・期限前償還条項付無担保社債(劣後特約付)
・発行総額:2600億円
・利率(当初5年):5.12%(5年後以降は変動(1年日本国債金利+当初スプレッド(3.160%)+ ステップアップ)
・年限:35年
・利払日:毎年6月19日、12月19日
・償還日:2061年6月19日(期限前償還条項付)
・申込期間:2026年6月8日~18日
・払込期日:2026年6月19日
・最低投資金額:100万円
・格付:BBB+(JCR)
902 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 02:14:18 ID:nG0stu33 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
まあでも「バブル崩壊」とは思ってないから安心していいよ。
ただの調整だからキオクも半年後ぐらいにはまた8万円ぐらいには戻ってる可能性は十分ある。
裏を返せばそれだけの期間機会損失になるというわけだけどそれが許容できるのならいいんじゃなかろうか。
534 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 13:44:09 ID:kglpzxNT0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228 より
35年後の貨幣価値なんて酷いことになってそうやな。
牛丼一杯2万円とかな(´・ω・`)
33 :山師さん:2026/06/05(金) 12:42:09 ID:dgA7TxP2 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】 より
>>25
数年後はよ
825 :山師さん:2026/06/05(金) 12:21:50 ID:IF+s6qUI 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】 より
キオクシアだけ買っといたら将来の高配当株になるわけだからな
3年後には今投じる資金の10%とかの配当が出ている事だろう
178 :山師さん:2026/06/05(金) 10:59:17 ID:AlpgTsYG 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
え、まって
MLCCってもしかして今年後半最強テーマ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

半年後の日経はどうなってるかな
(´・ω・`)