ハイパースケーラーの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ハイパースケーラー」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
987 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:18:43 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】より
14 :山師さん:2026/06/26(金) 01:18:21 ID:inU/q2Mc 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
下痢便が最近覚えた言葉
『ハイパースケーラー』
979 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:15:37 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーはまだマイナス
https://dec.2chan.net/up/src/f341795.png
963 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 01:03:05 ID:25ja1Qkh 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>955
ハイパースケーラーがツルハシ買ってる側なんだからハイパースケーラーの動向は逐一監視するのが当たり前。
そんなことも意識できないからお前らチンパンジーは暴落するたびに狼狽するんだよ。
いい加減反省しろ馬鹿どもが
955 :山師さん:2026/06/26(金) 00:53:23 ID:D/zs7m+E 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーって下痢便今日何回言ったんだ。なんでもハイパースケーラーつければそれらしく聞こえるみたいなゲームとかしてたの?
950 :山師さん:2026/06/26(金) 00:50:02 ID:eTEmG3oX 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>949
ハイパースケーラー
942 :山師さん:2026/06/26(金) 00:47:49 ID:inU/q2Mc 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーbot
937 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:46:27 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
俺はGoogleの増資ニュースからずっと口酸っぱくハイパースケーラーの投資キャッシュの残高に不安を示してたからな?
お前らと見てる視点も未来も違うんだよ馬鹿どもが。
下手くそ。キオクシア抱えたまま死○。
932 :山師さん:2026/06/26(金) 00:43:36 ID:inU/q2Mc 【急騰】今買えばいい株27153【】より
バカの一つ覚えみたいにハイパースケーラーハイパースケーラー
さすが下痢便
スポンサード リンク
926 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:32:53 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
メモリはやりすぎたね
そんな馬鹿みたいな利益率出してたら今後はハイパースケーラー側が金出すの渋ってくるという観測が立つ
これ以上の無茶苦茶な価格高騰にハイパースケーラーは付いていけないからもうここが間違いなく天井です
【1000000000000000000000000000000000000000%】天井と断言できます。
921 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:29:32 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーがもう設備投資する体力がないのだからもう半導体相場は終わりだよ
日経のPERとか全然関係ない
905 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/26(金) 00:21:32 ID:U6s0H9k6 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ハイパースケーラーは今設備投資を急ぐ必要がないんだよね
だって今は「儲かってない」から
儲かってない中で馬鹿みたいに高いメモリを買う理由付けがないのでメモリの快進撃はもう終わるよ
確実に終わります
684 :山師さん:2026/06/25(木) 23:35:42 ID:DTL25hru 【急騰】今買えばいい株27153【】より
馬鹿とハイパースケーラーをNGワードにした
679 :山師さん:2026/06/25(木) 23:35:06 ID:p91/Wx+S 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>671
1日何回ハイパースケーラーって言えば気が済むのw
どんだけ使いたいんだwwww
671 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:34:27 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ハイパースケーラーも死んでてマイクロン・サンディスクも強烈な寄り天
なんかもう全部出尽くしで上げる材料無くなってる状況って感じだね
これは完全に天井突いたね
644 :山師さん:2026/06/25(木) 23:30:38 ID:4kh3x0UW 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>640
分かる分かる!
ディフェンシブもハイパースケーラーも馬鹿も高齢者も最近知ったから使いたがってるだけだもんな!
640 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:29:44 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
本当馬鹿しかいない
ハイパースケーラーなんてワード半導体相場触ってるなら知らない人なんていないです
600 :山師さん:2026/06/25(木) 23:24:28 ID:hKic0eVX 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>582
馬鹿と高齢者とハイパースケーラーとディフェンシブって言葉しか喋らないbotだから
スポンサード リンク
596 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 23:23:52 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>582
ハイパースケーラーなんてここ数年で出てきたワードなんだから全員が覚えたてのワードですよ。
あなたは30年前から使ってたんですか?すごいですね。
582 :山師さん:2026/06/25(木) 23:22:14 ID:bqTXUMrm 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
下痢便は最近ハイパースケーラーを覚えたんだよな?
覚えたての言葉使いたがる小学生みたいだなって見てたわ
343 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 22:59:54 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>303
単純に設備投資のための金がもうありませんって話で、設備投資を続けるには増資が必然的に必要という状況。
増資懸念でハイパースケーラーの株が叩き売りされてるというのが今の現在地。
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6890376.png
303 :山師さん:2026/06/25(木) 22:57:14 ID:QSSfPIyV 【急騰】今買えばいい株27153【】より
>>230
下痢便先生さすがです
無秩序な投資はハイパースケーラーの株主が許さないとこまできていると思います
230 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/25(木) 22:52:52 ID:NvAtXPvt 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ま、ハイパースケーラーのフリーキャッシュフローが枯渇寸前なんだから来季以降のメモリの受注数と利益率は確実に落ちるの分かりきってるからな。
間違いなくここが天井です。
63 :山師さん:2026/06/25(木) 22:39:04 ID:swvIRByb 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ハイパースケーラー利確してツルハシ買い
この流れは止まらん
57 :山師さん:2026/06/25(木) 22:38:26 ID:Sc+rJnQ8 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ハイパースケーラーの下落とまらん
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

Microsoftの月足やべえわ
ハイパースケーラーの無限の設備投資も終わりそうだな
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6891040.png