無駄の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「無駄」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
80 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 11:49:49 ID:Nqr0GtKH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225 より
825 :山師さん:2026/06/04(木) 11:42:48 ID:/eSAuvLP 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
含み益たっぷりの奴らが損してるはずないんだよな
今日損してるのは売買回数が無駄に多いやつだけ
まだまだ余裕だろうな
27 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 11:36:19 ID:rBL6+bpl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225より
ブロードコムが微妙決算だったのに
日本の半導体株無駄に強すぎだろ
723 :山師さん:2026/06/04(木) 11:27:42 ID:iGTKT1S3 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
引きこもりのなれ合いしてて
マジで何年無駄にしたの?
576 :山師さん:2026/06/04(木) 11:14:12 ID:iGTKT1S3 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
引きこもり同士でキャッキャワイワイしてて
もう何年無駄にしたンゴ?
542 :山師さん:2026/06/04(木) 11:10:34 ID:iGTKT1S3 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
リアルでもネットでも
おまえなんか一生馬鹿にされて死ぬだけ
もう何年無駄にした?
528 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 10:09:34 ID:3Mia22Mm0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
>>516無駄な税金が減ったな
808 :山師さん:2026/06/04(木) 09:01:48 ID:tNtu/GwU 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
キオクなんてガチホ
場中の動きなんて見るだけ無駄
636 :山師さん:2026/06/04(木) 08:47:58 ID:UwlvPDnT 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
そりゃ情報得て逃げろが結論なら全く金稼げてないからな
押し目が来るから買えとか出来高ないとこにカラ売りから入れがアドバイス
逃げろっていうなら昨日のあがり相場で言うべき
こんな無駄な労力使うなら決算前まで寝てた方がましだろ
スポンサード リンク
284 :山師さん:2026/06/04(木) 08:10:25 ID:cPR6cdgk 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
さつきの無駄使いまだかよ 一番簡単に稼げるドル円S
108 :CPマスター種30万 :2026/06/04(木) 07:47:22 ID:N+Hc3h3V 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】 より
今日はw
芸術鑑賞教室w
国立能楽堂でw
能を見るw
あほちゃうかw
時間の無駄w
727 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 06:52:07 ID:IwegrOlf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
為替160円超えるの早かったな
介入は無駄な努力
813 :山師さん:2026/06/04(木) 01:35:26 ID:KKWA8x+Z 【急騰】今買えばいい株27035【ブゴニア】より
今の円安なんて日本にできるできることあるかな
「政権の補助金やばら撒きで円の信任が失われてる」「日銀が利上げせずビハインドザカーブに陥ってる」
政権が緩和やめても日銀が利上げしても無駄だよ
アメリカの金利が高すぎて(景気は堅調ハイテク産業の覇権國)ドル高通貨安は深刻な国際問題だし日本の国力の低下(経常収支は黒字だけどアメリカハイテク依存のサービス収支赤字や出生率も過去最低の超少子高齢社会)の国の通貨は売られるでしょ
その上国民(老人)はばらまきを求め政治家もそれに迎合してる国なんだし円は終わり
アメリカの景気が悪化して雇用悪化消費減退して利下げしまくって長期金利2%くらいになれば120円くらいは行くかもしれないけど
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>36
一番無駄なのは国民皆保険よ
こんな馬鹿なことして何十年も経済成長止めてる馬鹿な国は先進国で日本だけ
税収の使い道の半分近くが社会保障費
老害を延命治療させて若者は負担多すぎて疲弊して非婚少子化、さらにジジババ増えてるから中流もみんな貧乏、インフラボロボロ、天才キッズは東大離散とか目指しみんな甘い汁目的で医者志望、防衛もしょぼくて国が滅ぶわ(´・ω・`)