【2127】日本M&Aセンターホールディングス【M&ACH】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:15:04 ID:OwnerKabu685
日本M&Aセンター[2127] - 全国の公認会計士・税理士の共同出資で設立された独立系M&A(合併・買収)仲介会社。全国規模で中堅・中小企業を対象に、M&Aの仲介とコンサルティング事業を展開。産業構造変化による先行き不安や後継者問題を抱える中小企業と、シェア拡大や多角化などを目指す成長志向企業をマッチングさせる。上場企業向けも専門チーム設け強化。成功報酬を中心とした手数料体系で案件を多数取り扱い、収入を安定化させている点が特徴。
会社HP:ttp://www.nihon-ma.co.jp/
現在書き込みはありません。
日本M&Aセンターホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
日本M&Aセンターホールディングスの銘柄情報はコチラ→2127
[2127]日本M&Aセンターホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
501 :配当いいね:2026/06/28(日)20:44:00 ID:レヴィン
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
500 :ユニゾンキャピタル:2026/06/28(日)19:07:00 ID:ヤマト
ユニゾンキャピタル
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
499 :センターは長らく株価…:2026/06/28(日)15:48:00 ID:3a0*****
センターは長らく株価が底値圏で推移しているが、この状況を打破できる人物を一人だけ知っている。 ーそう、tubさんである。 彼の長年にわたる経営者としての経験を顧問として活かすことができれば、この停滞局面も着実に打開へ向かうだろう。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
498 :じわじわ買い集め:2026/06/28(日)14:24:00 ID:ヤマト
じわじわ買い集め
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
497 :6/30日より、:2026/06/28(日)10:32:00 ID:ryu*****
6/30日より、日経累進高配当株指数に新規採用。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
496 :総会のアーカイブ動画…:2026/06/27(土)11:42:00 ID:朝から5656
総会のアーカイブ動画は、 早くても来週掲載かな このYahoo掲示板で、四の五の言ってる方の 2割程度は総会でリアの質問して欲しいよ そして、残りの8割の半値の4割程度は、 IRへ質問して総会中で まともな回答を得られることを望むよ 因みに、 ちゃんと会社への利益がある内容 且つ 株主に対しても利益がある内容なら、 総会内でも回答がある さてさて、今回の総会では如何でしょうかね? ま、無理ゲーとは思いつつねー
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
494 :このYahoo掲示板…:2026/06/27(土)10:26:00 ID:朝から5656
このYahoo掲示板で経営陣に対して ご不満を言うくらいなら、 総会出席の上の質疑やIRへご質問をされては 如何でしょうか? 恐らく、Yahoo掲示板は、 経営陣よりも新規での一般投資家のほうが見てる筈 そう考えれば、 この掲示板に経営陣に対する不満をコメすれば 今後買いたいと思う、ご新規さんも不安に思い、 購入を辞めるという悪循環の可能性があるかと 今、ココで色々申したいのも 一定の理解致しますが、他のホルダーからすると、 ココで言われることに違和感を覚えることを ご理解頂けば幸甚です
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
493 :「この、:2026/06/27(土)09:39:00 ID:持杉ドラ夫
「この、毎年ジャブジャブ積み上がって来る現金を活かせる経営者に変われば、劇的なリバリュエーションが起き、株価の急騰は有り得ると思います。」 その通りだと思います。 株主還元の施策として、配当性向にこだわるのではなく、総還元性向を中期経営計画に盛り込む必要があるかと思います。 通常40%程度の総還元性向の中、60%を明記するとかなりインパクトがある。 その中で、自社株買いを機動的に実施すると、下がりにく株価となるだろう。 三宅社長自身が、今期から次の成長株としてのステージと位置付けているのであれば、1月から下がり続けている株価に対して、外資からも要求されている自社株買いを実施するのは、少なくとも第1Qまでの間で実施しなければ、三宅社長がコミットメントしている成長ステージと齟齬が出てくる。 そもそも、6月26日に株主総会を開き、第1Q決算の見通しも分かっているはずである。 それが分かっていなければ、またもや不正会計が起きても仕方がないということになり、今まで対策してきた「起承転結」と言っていたことに齟齬が出てきて、過去の不祥事に対しても経営責任が問われても仕方がない。 そして第3Q決算で数字を作るとなると、第1Q決算から第2Q決算のどこかで上方修正が出るかどうかが見どころであろう。 ビジョン300がいきなりこけるかどうか、真に経営責任をかけての勝負となる。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
492 :確かに
確かにバトンズは買いたい。長期で見れば今の株価も誤差に収まる可能性もあるだろうし、センターはM&Aの規模による明確な棲み分けをバトンズとしたいだろうし。恐らく今後も売らない気はする
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
491 :配当で
配当でバトンズ追加したろかな
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
490 :TOBは的を得てると…:2026/06/26(金)19:11:00 ID:ソルトマン
TOBは的を得てると思います。 三宅さんの下に居た人が、後を継いでも何も変わらない可能性が高いでしょう。 この、毎年ジャブジャブ積み上がって来る現金を活かせる経営者に変われば、劇的なリバリュエーションが起き、株価の急騰は有り得ると思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
489 :配当60万入ってた!…:2026/06/26(金)18:55:00 ID: PrimeRib
配当60万入ってた!ありがとうございます(・∀・) ペナン島遊び行こ(◕ᴗ◕✿)
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
488 :配当金ありがとうです…:2026/06/26(金)18:17:00 ID:笑 太郎
配当金ありがとうです。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
487 :クッキングパパみたい…:2026/06/26(金)18:10:00 ID:gen*****
クッキングパパみたいな面して よう言うわ
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
486 :塩パンツマンよそう興…:2026/06/26(金)17:23:00 ID:M&Aを知り尽くした男
塩パンツマンよ そう興奮するなよ?仲良くやっていこうぜ。イェーイ!同じチンパンジー同士ろ?でも、総会に行って、鉄也みたいワイを見たとか、ウソ言っちゃダメやで。ワイはどちらかと言うと、横浜流星似やで。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
485 :結局のところ、:2026/06/26(金)16:20:00 ID:kim*****
結局のところ、座を脅かす相手方がいないのですよ、配当金は減ったら困るが、株価が下がっても売らない限りノーダメージですからね、まさか成長すれば自ずと株価は上がると思っているようなら上場企業の社長は辞めたほうが良いですよ。おそらく人は悪くないでしょう、狂おしいほど上場企業の社長として株に疎いということ。村上ファンド辺りにTOBされんかな、
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
484 :SBIとか、:2026/06/26(金)14:34:00 ID:kur*****
SBIとか、この会社TOBしてほしい。 株価低迷放置銘柄
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
483 :私は、:2026/06/26(金)14:06:00 ID:ソルトマン
私は、君の様に嘘をついて、自分を大きく見せようとする奴が一番嫌いだよ! 早く私が付けてあげた名前に変え○よ。 嘘つきチンパンジー
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
482 :嘘つきは君の代名詞だ…:2026/06/26(金)13:56:00 ID:ソルトマン
嘘つきは君の代名詞だろうww 総研は7,000円で利確した、、 センターの1,080円のポジションはとっくに利確した、、 ニデックは押し目の最安値で仕込んだ、、 センターは負けてるけど、他の銘柄で大儲けしている、、 全部、後出しで一切の証拠も出せない、嘘トレード話。 未だに信じているのはftcのみ。 ほんと笑える!
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
481 :
IRに関する問い合わせ先 ttps://www.nihon-ma.co.jp/action/contact/?ctype=ir
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
480 :総会へは参加しなくと…:2026/06/26(金)12:56:00 ID:朝から5656
総会へは参加しなくとも、 ココでコメをされるよりも、 IR室へ、お問い合わせされては 如何でしょうか?
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
479 :ご返信有り難うござい…:2026/06/26(金)12:42:00 ID:朝から5656
ご返信有り難うございます なるほど、ヤフー掲示板では、 四の五のやんや、やんや、騒いでいる方々も 総会では静かなもので との事で理解しました
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
478 :そうなんだよ。:2026/06/26(金)12:41:00 ID:M&Aを知り尽くした男
そうなんだよ。塩パ○ティはこういう妄言を平気で掲示板にアップする。今までのコメントなども含めて、塩パ○ティの人物像をプロファイルすると、相当コンプレックスの強い、何かこう社会に対して、抵抗心みたいなものを感じる。おそらく、独身の定年退職済みのおじいちゃんやろ。いちいち言うことも古くさいし、頑固なほどのしつこさを感じるからね。側にいたら、近寄ってはいけないタイプ。でもね、塩マンよ、ワイはチミのことは嫌いではないで。むしろ、好むタイプや。何故って?オモロイからやで。
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
477 :バーゲンセールか7月…:2026/06/26(金)12:38:00 ID:ヤマト
バーゲンセールか 7月ファンド組入 速攻爆益やな
Yahoo掲示板(Y板) - 2127より
476 :ホンモノ?:2026/06/26(金)11:28:00 ID:さつり@年収9000万
ホンモノ?
続きは2127銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

配当いいね