【319】技術承継機構【技術承継】
1 : 管理人 : 2025/03/21(金) 02:50:09 ID:OwnerKabu685
技術承継機構[319] - 製造業軸に企業譲受、経営支援が主力。譲受後に企業価値高めキャッシュフロー創出し成長
現在書き込みはありません。
技術承継機構を保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
技術承継機構の銘柄情報はコチラ→319
[319]技術承継機構 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
691 :なんで俺が持ち越すと…:2026/06/23(火)13:39:00 ID:hof*****
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
690 :祝 引新値:2026/06/22(月)15:31:00 ID:fb8*****
祝 引新値
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
688 :なるほど、:2026/06/20(土)08:09:00 ID:bright a.
なるほど、13万株保有の佐藤大央氏は筑波大学附属駒場中高の同級生なんですね。 「サッカー部で足も速く、1年の時に校内ロードレースでトップ10入りしていた。大学卒業後、証券会社の後に入った官民ファンドの産業革新機構で投資先を探すノウハウなどを身につけたようです。退職後に見聞を広めるために世界一周旅行に出てから起業した。同社の幹部や大株主には中高の同期も名を連ねています」 残るは山口貴弘氏と玉川陽介氏が上場前に出資できた経緯も知りたいものです。
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
687 :なるほど、:2026/06/20(土)07:52:00 ID:bright a.
なるほど、13万株保有の佐藤大央氏は筑波大学附属駒場中高の同級生なんですね。 「サッカー部で足も速く、1年の時に校内ロードレースでトップ10入りしていた。大学卒業後、証券会社の後に入った官民ファンドの産業革新機構で投資先を探すノウハウなどを身につけたようです。退職後に見聞を広めるために世界一周旅行に出てから起業した。同社の幹部や大株主には中高の同期も名を連ねています」
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
686 :上がっても、:2026/06/18(木)12:52:00 ID:545*****
上がっても、下がっても、静かだからここ好き。
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
684 :久し振りの動きだわわ…:2026/06/17(水)10:01:00 ID:闇鳥
久し振りの動きだわわわぁ~
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
683 :どうした遅れ
どうした遅れ半導体銘柄か
Yahoo掲示板(Y板) - 319より
682 :相変わらず、:2026/06/17(水)09:06:00 ID:823*****
相変わらず、訳がわからない値動き。
続きは319銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

なんで俺が持ち越すと下がるんだろう。 1000株損切り まじで◯ね