【3549】クスリのアオキホールディングス【クスリアオキ】
1 : 管理人 : 2016/10/25(火) 02:41:25 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
クスリのアオキホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
クスリのアオキホールディングスの銘柄情報はコチラ→3549
[3549]クスリのアオキホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
654 :思ったより株価が下が…:2026/06/26(金)11:42:00 ID:83a*****
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
653 :6月までは一切買って…:2026/06/26(金)11:03:00 ID:ドキン
6月までは一切買ってません。 7月の決算辺りで買うんかな予想。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
652 :27年5月までに榎戸…:2026/06/25(木)14:56:00 ID:ビギナーのビッキー
27年5月までに榎戸M&A部長は必死にM&Aしまくるので、今期はM&A費用が経常利益を圧迫します。 青木社長指示なので良い悪い関係なく件数ノルマが課せられていると思われます。 ただ来期は中期経営計画が発動するので前年比爆上げになるはず! 中期経営計画の中身にも寄りますが、第三四半期後が底値なんでしょうか??
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
651 :アオキって自社株買い…:2026/06/25(木)12:44:00 ID:822
アオキって自社株買いちゃんとやってんの? 個人的にはニデックと同じ匂いがするんだよね。 なんていうか経営陣は上場企業だけど株主のことなんて見てない。 そうでなきゃスタンダードに逃げないでしょ。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
650 :ここはツルハに吸収さ…:2026/06/24(水)21:02:00 ID:fe2*****
ここはツルハに吸収されないんですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
649 :市場変更も終わったか…:2026/06/24(水)12:53:00 ID:you*****
市場変更も終わったからそろそろ自社株買いお願いします。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
648 :買収して増やしてると…:2026/06/23(火)14:53:00 ID:ビギナーのビッキー
買収して増やしてるところは競合店に勝てなかったか、一族経営非上場のため自社株を現金化出来ず相続税問題が発生とかだと思います。前者であれば優良店は維持しつつ不良店はアオキ化で回復出来るか?出来なかったら閉店。旧経営陣も一層してるので躊躇なく出来る。これが石川県外の店舗状況と思われます。経営者としては当然の判断。更に生鮮、デリカ等はテナント化してるので閉店しても従業員問題もダメージが少なくすみます。 >こっちは石川ですが特に閉店してる店舗はありませんね。地元だから客が根付いてますが他県だとそんな感じなのですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
647 :こっちは石川ですが特…:2026/06/23(火)10:07:00 ID:ドキン
こっちは石川ですが特に閉店してる店舗はありませんね。地元だから客が根付いてますが他県だとそんな感じなのですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
646 :塔屋看板はトップマー…:2026/06/22(月)19:53:00 ID:45e*****
塔屋看板はトップマートのままだったことから、ある程度想定はしていたのか……
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
645 :千葉の田舎に住んでい…:2026/06/22(月)17:43:00 ID:b11*****
千葉の田舎に住んでいます。昨年秋口にトップマートと言うスーパーを買収して、秋に クスリのアオキ を開店したのですが。なんと7月20日に閉店するとの事。呆れる!客が少なく、レジが6箇所なのに1、2箇所で用が足りる有り様でした。最近、品物の欠品が目立っていたので、、、やっぱりかと思いました。皆さんも、撤退したら?
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
644 :私の住んでる近くのア…:2026/06/22(月)16:52:00 ID:熊のプーさん
私の住んでる近くのアオキのお店は最近来店客が増えているように感じます。薬よりも野菜とかの食品がよく売れていて、レジも並んでいます。 あくまでも個人的な感想です。
Yahoo掲示板(Y板) - 3549より
642 :下がったら、:2026/06/21(日)14:33:00 ID:nor*****
下がったら、ぜひ買いたいです。とても買いやすいお店だし、店員さんも感じがいい。応援したいです。
続きは3549銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

思ったより株価が下がらないから7月に買わなきゃ何か理由をつけて自社株買いは数年凍結するんじゃね?