【5857】AREホールディングス【ARE】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:40:08 ID:OwnerKabu685
アサヒホールディングス[5857] - 貴金属リサイクルのアサヒプリテックと、同社から分社化した環境保全事業のジャパンウェイストを傘下に置く持株会社。アサヒプリは写真現像工程で発生する銀のリサイクルから出発し、歯科・電子材料などから貴金属を再生する大手に。中国、マレーシア、韓国など海外進出も積極的。尼崎工場で都市鉱山からの回収にも進出。廃棄物処理事業は耐火煉瓦のリサイクル業者、無害化処理業者等の買収を継続し、ワンストップでの受託を強化。
会社HP:ttp://www.asahiholdings.com/
現在書き込みはありません。
AREホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
AREホールディングスの銘柄情報はコチラ→5857
[5857]AREホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
254 :とにかく175が消え…:2026/06/27(土)10:11:00 ID:e7e*****
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
253 :底値で買えたプラテン…:2026/06/27(土)10:03:00 ID:Z
底値で買えた プラテンした
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
252 :金のトラブル発生中い…:2026/06/27(土)08:46:00 ID:a4a*****
金のトラブル発生中い見ない
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
251 :大丈夫かなぁ枚数を増…:2026/06/27(土)08:10:00 ID:7ca*****
大丈夫かなぁ 枚数を増やす原資の問題
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
250 :盲目の信者が居る銘柄…:2026/06/27(土)07:00:00 ID:グラス
盲目の信者が居る銘柄は操作が不毛で大変ですね、業者さん。 吊り上げても叩き落しても動かないと思わせといて、不当に下げた時にちゃっかり横からかっさらって株数を簡単に増やして、下支えしながら高配当で着実に資産を増やしている方はいませんか? 信用イナゴがカモにされる世界での、リアルな現実ですww
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
249 :盲目の信者が居る銘柄…:2026/06/27(土)02:49:00 ID:7ca*****
盲目の信者が居る銘柄は操作が楽ですね、業者さん 4000円台で一旦売却して半導体関連にそしてきな臭くなったので株数を簡単に増やして此処に戻っての配当と騒ぐ方はいませんか? 単なる理想ですww
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
248 :今は野球じゃなくて、…:2026/06/27(土)02:24:00 ID:グラス
今は野球じゃなくて、サッカーだから、アレレでしゃーない。 なんだかんだ言うて、テレビ放送あるかどうかは違うよな。 自分が見るだけじゃねーんだよな。 そのスポーツネタで話が合うけど普段会わない友人とかとチャットしながら見るんだよ。 皆が見れないなら、結局、オタク/ドジャースキャップかぶってウマシカアピール組/HUBなどがメインの観戦組だけになるんだよね。 ビジネス分かってなさすぎ(笑) ちなみに私は年間10試合以上は阪神戦@甲子園、夏の甲子園最低4日以上行くくらいの野球好き。 顧問のCMやって欲しい!!! サンテレビでCMやって、希望者にだけ優待でそのDVD(撮影秘話有)を出すなら、株価は一気に5000円超えるでしょう。 5000株以上はサイン入りにすれば8000円も硬い!(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
247 :ま、:2026/06/27(土)02:13:00 ID:グラス
ま、現物で買ってるから大丈夫でしょう。 そんなに真っ赤になって価値観押し付けなくても良いのでは?(笑) それよりも静岡は地震は大丈夫でしたか? 「買っておけばよかったー」は、よく言いますね(笑) でも「ハイリスクなことは避けたい」ので、今、半導体は買いませんね。 キオクシアに関しては ・分割検討発表&一般投資家に買ってもらいたいとの売り抜け&下げフラグ立つ ・85000円を切れば追証大量発生の状況での週末取引 ・25日線のすぐ下の77360-78920円に窓開いてる。追証発生による下げで埋めるにちょうどいい反転ライン 反転して上だとは思いますけど、私は買わないですし、それも選択でありでは? そう言えば、私のもう一つの口癖は「売らなきゃ良かった」です(笑) 前にも書いたように、半導体に関しては 先週、2022年に買ってた4004は全売却、7735も少し残して売却。 丸々残ってるのは2021年に買った6890と昔から持ってる永久保有の4063のみです。 購入当時はコロナ禍でPCすらも買えない時代が終わった直後。 でも、まだまだ需要があったし、既に配当も良くなってたのでディフェンシブ銘柄として選びました。 買値の10倍以下で売っちゃいましたけど、今から入るよりは儲けられてんじゃないんでしょうか?しかも安全に。 私はこういう風に先を見て資金投入するのが好き。 競馬と同じ気分かも(笑) それでも、売ったとこがこの先上がったら悔いますよ(笑) 自分の思ってたよりも儲かるストーリーが来てしまったら悔しい。 それをネタに友達と飲むのも、人生の一つの楽しみです(笑) ちなみにAIについてはコロナ禍のPCより状況は悪いと思っています。 会社が儲けるシステムが確立してない&電力不足で一大ブレーキがかかるのは見えてる、そのあおりを受けて一旦製造メーカーには頭打ちが来るはずと思います。 だって、そこそこの専門職レベルの仕事はもう今のAIで出来ますもん。 この一年での発展は凄い。 Physical AIとかに行くには、インフラ系とかがもう2つほどレベルを超える必要がありますね。 てことで、半導体で儲けたのは、ここ含めてまた別のとこに仕込んでます。 下がってますけど(笑) ま、しっかり楽しんで、そして儲けたらまたここ2000株買いなおしてくださいね!
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
246 :金価格反転しとるやん…:2026/06/27(土)00:51:00 ID:bb4*****
金価格反転しとるやん この下落局面でスクラップ大量に買ってたら売るタイミング次第で爆益だなARE
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
245 :金休:2026/06/26(金)22:50:00 ID:a4a*****
金休
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
244 :昔、:2026/06/26(金)21:15:00 ID:ca1*****
昔、誰かが言ってたアレレホールディングス... マジでアレレだよ(涙)
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
243 :後場の入りでの下げは…:2026/06/26(金)19:53:00 ID:ターミネーター
後場の入りでの下げは意外でしたが 今日の地合での上げは2番底を脱したと捉え2860台で入りました!
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
242 :ジャンピングキャッチ…:2026/06/26(金)19:33:00 ID:現物のみで富裕層になりました
ジャンピングキャッチしたと思わない。 他のサイトでも過去にコメントしたことがあるが、 欲しいなと思ったら資金の都合がつけば直ぐに買うタチ。 上手く行く場合もあるが失敗例もある。 ダダ1つ言えることは買って後悔したことはない。 あれほど欲しかったんだから仕方ないと諦められる性格。 逆に躊躇して買わないでいて値上がりすると 何故買わなかったんだろうと後悔する。 だから掲示板で暴落中に買わないでいて反転しだし騰がり出すと 必ずあの時買っておけばというコメントを目にするが そのコメントが株式売買の中で一番嫌いなコメント。 だったら買っておけよと言いたくなる。
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
240 :
半導体からゴールドへ
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
239 :
キオクシアをジャンピングキャッチされたようですが大丈夫でしょうか? マネーゲームの投機銘柄よりもこういった高配当ディフェンシブ銘柄を長く持ち続けた方が結局プラスなのかもしれませんね。
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
238 :原油が下がってインフ…:2026/06/26(金)17:34:00 ID:シェリ
原油が下がってインフレが収まり、アメリカ利上げが遠退き、ドルが安くなれば、一気に上がり出すだろうなあ。 今年、利上げ無いでしょう!?
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
237 :上がったと思っても3…:2026/06/26(金)17:11:00 ID:グラス
上がったと思っても3000円がまだまだ遠いんだよなー。 月足でみれば反転しても良い頃だけど、どうなるか? いずれにしてものんびり待つだけだわ。
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
236 :希望的観測ですが、:2026/06/26(金)16:59:00 ID:yty*****
希望的観測ですが、 2番底つけて反転上昇を願いたい
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
235 :なんでこんなに上がっ…:2026/06/26(金)16:40:00 ID:fde*****
なんでこんなに上がったん?
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
234 :2日連続でまぁまぁの…:2026/06/26(金)15:39:00 ID:60a*****
2日連続でまぁまぁの出来高。 信用処理出来てるといいが
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
233 :金で見るなら、:2026/06/26(金)15:15:00 ID:マーグッピー
金で見るなら、平均値で会社想定の23000円になっておけば問題ない。 指標的にはこれ以上落とすのは難しめ。 この作られたチャートで二番底になればあがりやすくなる。 我慢してた信用組やホルダーまでもが売ってしまうのが2番底。 ここは買いだと思うけどな。
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
232 :一番安い時にまとめて…:2026/06/26(金)15:08:00 ID:マーグッピー
一番安い時にまとめて売る訳ないでしょ? 平均で出さないと意味ないですよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
231 :前期末比でNY金は、…:2026/06/26(金)15:05:00 ID:******
前期末比でNY金は、円ベースで約13%マイナス、ドルベースだと約17%マイナス 1Q決算がどうなるか、わかりますよね?
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
230 :株価は長期でみるとし…:2026/06/26(金)14:50:00 ID:ae6*****
株価は長期でみるとして、掲示板に人が集まってきて嬉しい
Yahoo掲示板(Y板) - 5857より
229 :拾っている人はいるか…:2026/06/26(金)14:10:00 ID:アビヒコ
拾っている人はいるから 大丈夫ぽいね。 勿論、妄想だが。。。 現物なら 待つのみ
【急騰】今買えばいい株27074【んあー🏇】 より
20 :山師さん:2026/06/11(木)10:42:20 ID:AVJm1BOJ
これか
OpenAI Considers Drastic Price Cuts, Anticipating War for Users With Anthropic
The company might lower prices for tokens, the central unit for gauging AI costs, though the discussions are still in flux
By Keach Hagey
and Berber Jin
June 10, 2026 9:36 pm ET
https://www.wsj.com/tech/ai/openai-considers-drastic-price-cuts-anticipating-war-for-users-with-anthropic-9b8c178e?mod=breakingnews
71 :山師さん:2026/06/11(木)10:47:01 SVvlV8Sy
>>20
ハゲ次々悪材料出てくるな
続きは5857銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

とにかく175が消えて欲しい。 信用倍率高い