【5938】LIXIL【リクシル】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:40:27 ID:OwnerKabu685
LIXILグループ[5938] - 住宅設備最大手。2001年にトステム、INAXの経営統合で誕生。新日軽、サンウェーブなど買収しアルミサッシ・キッチンは国内首位、衛生陶器は同2位。11年4月にトステム、INAX等傘下5社が合併し中核事業会社LIXIL発足。海外M&Aにも積極的でアメリカンスタンダード等大型案件が続いている。国内はリフォーム強化の一方、太陽光発電など組み合わせた新住環境提案も。
会社HP:ttp://www.lixil-group.co.jp/
現在書き込みはありません。
LIXILを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
LIXILの銘柄情報はコチラ→5938
[5938]LIXIL 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
274 :早く元気にな〜れ:2026/06/26(金)23:21:00 ID:wxn*****
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
272 :引けで指数リバランス…:2026/06/26(金)21:26:00 ID:梅雨男
引けで指数リバランスの買いがありましたね。6000株を売ろうか悩んでいる時に60万株のバスケット買いなんてすごいな。
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
271 :引けで指数リバランス…:2026/06/26(金)21:22:00 ID:梅雨男
引けで指数リバランスの買いがありましたね。60万株近いバスケット買いなんてすごいな。
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
270 :引値操作はやめてちょ…:2026/06/26(金)15:57:00 ID:持たざる者
引値操作はやめてちょ
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
269 :マイテンだけは勘弁:2026/06/26(金)15:15:00 ID:5ae*****
マイテンだけは勘弁
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
268 :その通り今やあのクソ…:2026/06/26(金)14:33:00 ID:チョロ
その通り 今やあのクソ株が自分のポートフォリの中でも紅一点になりました。 地獄を見た株は強い 格言通りです
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
267 :皆さま、:2026/06/26(金)12:18:00 ID:cd9*****
皆さま、インカムゲイン、キャピタルゲイン両方得られるこの優良株は、今のうちですよ!
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
266 :ここにきてずっと悩み…:2026/06/26(金)10:50:00 ID:5ae*****
ここにきてずっと悩みの種だった株が助けになってる ありがたい
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
265 :日経がマイナスの時に…:2026/06/26(金)10:48:00 ID:mqg*****
日経がマイナスの時にプラスってのが嬉しい!
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
264 :3か月で最高値:2026/06/26(金)10:29:00 ID:透視家
3か月で最高値
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
263 :災害認定されりゃ:2026/06/26(金)10:14:00 ID:mqg*****
災害認定されりゃ保険でやりかえれたりするから、需要は増えるってことなんじゃないのかな?
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
262 :
LIXILは地震や大雨等の災害関連銘柄なのですか?
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
261 :ワタシャ最初、:2026/06/26(金)10:02:00 ID:54c*****
ワタシャ最初、1712円で入ってしまったが、1626円で追加して、境界線1683円までに下げることできました(笑) 1700円キープしてくれたらオンノジです( ̄▽ ̄;) がんばれLIXIL\(^^)/
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
260 :今が底値だと信じて配…:2026/06/26(金)09:38:00 ID:ハルキ
今が底値だと信じて配当維持のIRで1600円あたりで購入してよかったです。 このままなら下がっても1700円前後だと思うので おそらく上がるエネルギーのほうが強い気がします。 中長期保有で行くので皆様宜しくお願い致します! 頑張れリクシル!!!!
【急騰】今買えばいい株27152【東エロ坊主】 より
689 :山師さん:2026/06/25(木)20:10:16 ID:9fB7mXjA
目が悪いせいでLIXILにどんな材料出たのか調べちゃった
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
259 :1600円台は脱出し…:2026/06/25(木)19:01:00 ID:アジくん
1600円台は脱出して、 1700円台を固めておる、な。 ここから、どう動くか、や、な。
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
258 :この一ヶ月のチャート…:2026/06/25(木)17:47:00 ID:dbe*****
この一ヶ月のチャートだけ見たらなかなかの優良株ですよね、イラン戦少し前に入ったワタクシは助かるんですかね いうて現物ちょろっとだし配当は一回もらったけどさ まだまだ利回り5%こえてますよ!皆様の握力を信じます
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
257 :1743で入ってずっ…:2026/06/25(木)15:39:00 ID:f17*****
1743で入ってずっとモヤモヤしてたけど無事脱出。 また流れ見て入ります。
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
256 :WTI$70を割った…:2026/06/25(木)14:31:00 ID:masa
WTI$70を割ったらしいよ。 ナフサ高騰で売られたのだから…、これくらいは買ってくれてもいいのでは…!!??
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
255 :WTI$70を割った…:2026/06/25(木)14:27:00 ID:masa
WTI$70を割ったらしいよ。 ナフサ高騰で売られたのだから…、これくらいは買ってくれてもいのでは…!!??
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
254 :急にどおした:2026/06/25(木)12:55:00 ID:なかのーん
急にどおした
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
253 :1600ホルダーさん…:2026/06/25(木)12:30:00 ID:feimier
1600ホルダーさんはウハウハですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
250 :それ前期な:2026/06/25(木)12:21:00 ID:b85*****
それ前期な
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
251 :今週1800奪還なら…:2026/06/25(木)12:21:00 ID:5ae*****
今週1800奪還なら熱い
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
249 :でも配当性向317%…:2026/06/25(木)12:16:00 ID:cc9*****
でも配当性向317%は怖いよ…売らないけど(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 5938より
248 :材料無いよね?:2026/06/25(木)12:11:00 ID:7fc*****
材料無いよね?
続きは5938銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(2)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

早く元気にな〜れ