【6088】シグマクシス・ホールディングス【シグマ】
1 : 管理人 : 2013/11/21(木) 04:30:07 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
シグマクシス・ホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
シグマクシス・ホールディングスの銘柄情報はコチラ→6088
[6088]シグマクシス・ホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
538 :格安高配当株ですから…:2026/06/26(金)14:37:00 ID:エーリアン
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
537 :要監視銘柄で変化の兆…:2026/06/26(金)14:32:00 ID:No9!
要監視銘柄で変化の兆候。確か2社ほど空売り機関が入っていたと思いますが、この数営業日は買戻しを入れているのでしょうかね?答え合わせは2営業日後。特にここ2日ほど寄りでやや大きく積んでいたのが気になって昨日に打診買い程度で入ってみたのですが今のところは良い感じ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
536 :534は助かるじゃな…:2026/06/26(金)14:24:00 ID:エーリアン
534は助かるじゃない
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
535 :私の534は助かるん…:2026/06/26(金)12:32:00 ID:凡人
私の534は助かるんか?助からんのか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
534 :今だに半導体だけでウ…:2026/06/26(金)11:52:00 ID:KEN
今だに半導体だけでウェイウェイやってるやつはもう時代遅れ。もう新しい時代がくるよ。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
533 :あれっ、:2026/06/26(金)11:33:00 ID:エーリアン
あれっ、上がってきた
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
532 :インしました:2026/06/26(金)10:17:00 ID:75c*****
インしました
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
531 :今日からホルダーです…:2026/06/26(金)09:57:00 ID:HIRO
今日からホルダーです!よろしくね!
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
530 :目標は650ですか:2026/06/26(金)08:26:00 ID:oku*****
目標は650ですか
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
529 :システムやもコンサル…:2026/06/26(金)06:52:00 ID:ぷーさん@ハローワーク
システムやもコンサルもなくならない。 ここ何年かDXだとか言って、客も利益にならないシステムを沢山導入したから、お腹いっぱいなんですよ。反動。谷○。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
528 :ここ信用買いして人生…:2026/06/26(金)01:55:00 ID:dff*****
ここ信用買いして人生最大の危機に陥ってる人いますか?
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
527 :ジェミニで:2026/06/26(金)00:58:00 ID:オフサイト
ジェミニでSaaSの死を調べたが なかなか 理解が出来ない 何年まえだか 聞いた事が、あったが その時も、ふ~ん なんだか わからんで やり過ごした記憶がある これからの未来で、企業のM&Aは 無くなる方向なのか? 日本では、社長が高齢で後継ぎなどの 事業継承が難しいと思うので 企業の売却をしたいと思う 需要は ますますあると思っているが 果たして どのようになるのか? わかりません
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
526 :目先の業績予想よりそ…:2026/06/25(木)22:29:00 ID:ccd*****
目先の業績予想よりその先のSaaSの死の懸念かと。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
525 :最近はYoutube…:2026/06/25(木)22:26:00 ID:ek9*****
最近はYoutubeの証券会社のアナリストたちも「AI関連にあらずば株にあらず」って平気で言うようになってるぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
524 :株主総会終わっても、…:2026/06/25(木)21:38:00 ID:d79*****
株主総会終わっても、ここまで反応弱いのか
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
523 :シェルパに惚れた男達…:2026/06/25(木)21:16:00 ID:dff*****
シェルパに惚れた男達の哀れな末路
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
522 :この株今期も来期も最…:2026/06/25(木)20:01:00 ID:オフサイト
この株 今期も来期も最高益で 負債も無いのに どうして こんなに安いんだろう? 信用買い残が、多く 空売り機関が、やりたい放題だからか? そろそろ 買い進めるか 目標は、なるべく多く買いたいが 俺も、やられっぱなしで 損失大なんだよ まいった まいった
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
521 :アイ・
アイ・グリッド・ソリューションズの上場が燃料になってくれると良いですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
520 :
IR開くのにここまでワクワクしない銘柄ってないよな なんか変な加齢臭がするんだよ、IRを開いた同時に そのたびこっちも滅入るというか、若さを吸い取られてる気がするんだ
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
518 :さすがに、:2026/06/25(木)15:29:00 ID:bcc*****
さすがに、今の相場で 日経上げてるのに〜 は、ないだろww
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
516 :えだって今日1日だけ…:2026/06/25(木)15:23:00 ID:rav*****
え だって今日1日だけで日経3400円も上げてんねんで? そんな中、ここ下げてんねんで?w ってことはさ ここの株主も経営者も従業員も全員ヴァカってことだろ、どう考えても m9(^Д^)プギャー
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
514 :株は見ない方があがり…:2026/06/25(木)14:17:00 ID:エーリアン
株は見ない方があがりますよᕦ(ò_óˇ)ᕤ
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
513 :社外取締役なんて、:2026/06/25(木)13:29:00 ID:日の丸
社外取締役なんて、月に一回来るだけで、会社のことなんて何も分からない。 そんなのを9人中6人も入れてどうする。もっと社内の人間を入れるべき。クビにならない様に当たり障りのない意見しかきわない社外取りなんか最低限で良い。 【原則4-8】(独立社外取締役の有効な活用) 当社は、取締役9名のうち過半数の6名が独立社外取締役であり、取締役会の独立性や客観性を確保しております。
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
512 :株は我慢料:2026/06/25(木)13:27:00 ID:エーリアン
株は我慢料
Yahoo掲示板(Y板) - 6088より
511 :この様子は減配ではす…:2026/06/25(木)13:26:00 ID:zat*****
この様子は減配ではすまんかもね 下手すれば倒産するかも
【急騰】今買えばいい株27131【株価】より
827 :山師さん:2026/06/23(火)09:32:41 ID:IzWdk1V5
フジクラ
ボリバンプラスサンシグマ超えてるからな
続きは6088銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

格安高配当株ですからね