【7003】三井E&S【三井造船】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 20:49:35 ID:OwnerKabu685
三井造船[7003] - 1937年三井物産造船部から分離独立、42年に現社名に改称。造船と化学プラント機器からスタートし、その後、橋梁・鉄骨などの鉄鋼構造物や環境装置などへ展開。舶用ディーゼルエンジン(デンマーク・MAN B&W社と技術提携)は単一機種の累計生産では世界最大を誇り、国内シェアも4割超と圧倒的。石化プラントにも強い。主力事業・造船は上場企業では三菱重工と首位争う。造船・重機大手では唯一、量産品部門を持たない。
会社HP:ttp://www.mes.co.jp/
[7003]三井E&S 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
182 :全体的に薄商いで簡単…:2026/06/23(火)11:02:00 ID:おじおじ
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
181 :
キオクシアに個人の投げ売り 日経先物上髭陰線 太陽誘電フジクラ下落
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
180 :今日個人しか売買して…:2026/06/23(火)10:56:00 ID:おじおじ
今日個人しか売買してないだろこれ 出来高ww
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
179 :買っていく:2026/06/23(火)10:46:00 ID:ジーク
買っていく
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
178 :歩み値見たら、:2026/06/23(火)10:38:00 ID:bcc*****
歩み値見たら、殆ど100株200株の取引だったww
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
177 :クソ株になっちまった…:2026/06/23(火)10:37:00 ID:mav*****
クソ株になっちまったな クソコテがいるから仕方ないんだが
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
175 :一応、:2026/06/23(火)10:24:00 ID:gat*****
一応、4330以下が買いが入り、サポートしている
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
176 :そろそろマイ転かな?…:2026/06/23(火)10:24:00 ID:AB
そろそろマイ転かな?
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
174 :後場まで持たなそうで…:2026/06/23(火)10:10:00 ID:野生の歯科
後場まで 持たなそうですね もはや 恒例行事です
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
173 :芋掘りさん物理FIR…:2026/06/23(火)10:01:00 ID:dmw*****
芋掘りさん物理FIREしてしまうん?
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
172 :寄り高い日は10時に…:2026/06/23(火)10:00:00 ID:iwr*****
寄り高い日は10時には大体こうなるなあ。
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
171 :ひどいひどすぎる(&…:2026/06/23(火)09:58:00 ID:ani*****
ひどいひどすぎる(´;ω;`)
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
170 :売る人もいなければ買…:2026/06/23(火)09:56:00 ID:bcc*****
売る人もいなければ 買う人もいないのか 過疎ってんなw
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
169 :
キオクシアショックですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
168 :売って行く:2026/06/23(火)09:51:00 ID:ジョナサン
売って行く
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
167 :売りうざいなぁ笑:2026/06/23(火)09:38:00 ID:nao*****
売りうざいなぁ笑
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
166 :寄りの
寄りの半導体でデイトレしたけど全体的に寄り天傾向でした かなり利益減らしちゃった
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
165 :南米のクレーン受注が…:2026/06/23(火)09:27:00 ID:58c*****
南米のクレーン受注が後押ししたか?南米でさえ脱炭素の必要を理解しているのに,米国はトランプ以下は未だに石油を炊きまくる事が米国のためだと思っている.人智では南米の方が米国を抜いていると言うことなのか?米国西海岸の港湾荷役協会も,もうすこし米国の安全を考えるべきだろうに.
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
164 :あんまりにもあんまり…:2026/06/23(火)09:23:00 ID:島二郎
あんまりにもあんまりになんで、話すことが無さすぎて他の銘柄の話題が多くなるのは仕方がない。3桁〜1000円台時代も話すことが無さすぎて、雑談が多かった。
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
163 :ワシ今日もこんがりメ…:2026/06/23(火)08:23:00 ID:芋掘り人夫
ワシ今日もこんがりメシウマな焼き芋になるんか?
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
162 :ここが上がり始めるの…:2026/06/23(火)07:10:00 ID:nhc
ここが上がり始めるのは半導体熱が過ぎたとき
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
161 :ここは他の銘柄の話が…:2026/06/23(火)07:00:00 ID:蕪旨
ここは他の銘柄の話が多すぎる。笑。 重要17分野の再注目であがると思って仕込んでおいたんだけど。 だめかなぁ。。。損切るか、買い増すか。。。
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
160 :まあね、:2026/06/22(月)23:24:00 ID:434*****
まあね、ぼかあフジクラを売ってますよ!ええ、売ってます、4200円で!昨日と今日、買い落とせなくて強制持ち越しで明日4倍満ですよ!初めて見ましたよ、リミッター4倍はずしなんて!4倍満って役満ですよ!国士無双に振り込んだんです。だって、筒子のメンチンイーペーコーテンパイで、イーソーがきたんです。おかしいなぁ、とは思いましたよ、ええ!そして振り込んで震えてますよ!眠れませんよ!でも、芋掘りさんの何分の一しかやられてません。芋掘りさんは、僕らに勇気を、立ち上がる勇気を与えてくれているのです!
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
159 :欲はあるけど資金はな…:2026/06/22(月)23:19:00 ID:76c*****
欲はあるけど資金はないです 悲しいことに
Yahoo掲示板(Y板) - 7003より
157 :ボクハ、:2026/06/22(月)23:13:00 ID:434*****
ボクハ、カクレナイ、カクレ芋掘りファンデス…だって、言えないよー、ファンだなんてー、とヒロミGOも歌ってたし…
【急騰】今買えばいい株27071【明日はどっちだ】より
381 :山師さん:2026/06/11(木)06:28:07 ID:D5fsGwyl
昔三井esが割安なんだけど信用買いが多すぎて上がらないっていう現象があった
キオクシアの場合は外人の買いが強すぎて全く崩れなかったけど、ここ最近どうも弱い
続きは7003銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

全体的に薄商いで簡単に値幅落ちてますね 買い手がいないか?今日