【9501】東京電力ホールディングス【東電】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 21:10:32 ID:OwnerKabu685
東京電力[9501] - 世界最大規模の民間電力会社。11年3月の東日本大震災で福島第一、第二原発が停止。第一の1〜4号機では核燃料の冷却機能が喪失、水素爆発などで放射能物質が漏れ出すなど、チェルノブイリ事故並み「レベル7」の最悪事故に発展。電力供給にも支障。収束までは長期化の公算が高いうえ、巨額の損害賠償も発生。国の損害賠償支援機構法により債務超過を避けるべく、賠償金の支払いに関しては支援機構が交付金を提供。
会社HP:ttp://www.tepco.co.jp/
10 : 恐るべき山師さん : 2013/10/11(金) 17:15:23 ID:ZmY3NGI4NGP2
しかし いくら上がっても今日は 株を買えなかったな 連休はいるし 一応アメリカ議会はまだもめている
確率が5パーセントでもデフォルトの可能性はあるよな
休み明け火曜日まで アメリカ議会 採決されていなかったら 青ざめるよ
火曜日から 売りにいったって 誰も買ってくれないもんな
今日買ったやつ 大博打だな
9 : 恐るべき山師さん : 2013/08/28(水) 16:44:55 ID:Mjc2OGYwM2P9
3・11東北地震は千年に一度の災害です。
東電は国が推進した原発で、福島原発はアメリカ製が事故を起こしました。
同じ地震で日本製原発は大丈夫でした。
アメリカ製GE社に補償してもらわないといけないのに、
マスコミは沈黙です。
日本車が不具合があれば多額のお金、リコールです。
東電だけを悪者にして、班目と菅前総理は雲隠れです。
何かおかしくないですか?
7 : 恐るべき山師さん : 2013/05/24(金) 00:05:40 ID:MTc2NjY5YTP5
500円台前半になったら買いたいけど、さすがに下がらないだろうなぁ...
どうせ原発再稼働したら暴騰必至だし。なんか再稼働も時間の問題な気がするし。
今の内に買っときます。
7*1 : 恐るべき山師さん : 2018/06/07(木) 21:10:16 ID:M2IzZTRhODS8
新潟県知事選終わったら漠上げですねー
ほぼかくていなきがしてます!
当選のがしたらちょいヤバイですが
[9501]東京電力ホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
344 :>検討に検討を…:2026/06/29(月)03:59:00 ID:復活サンダースウืืืืืืืื
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
342 :ブラム市場 何年で無…:2026/06/29(月)03:27:00 ID:yyyzzz7878
ブラム市場 何年で無配企業は排除すべき それがブラム市場の信頼でしょう 補償問題は言い訳
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
341 :未来は明るい:2026/06/29(月)03:05:00 ID:お花畑のななちゃん
未来は明るい
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
340 :>いや〜、:2026/06/29(月)02:48:00 ID:復活サンダースウืืืืืืืื
> いや〜、阿鼻叫喚を聞きながら気持ち良く運動した後の麦茶が美味い
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
339 :>そろそろ買い…:2026/06/29(月)02:43:00 ID:復活サンダースウืืืืืืืื
> そろそろ買い場かしら 全額投入せず、じっくりと底値を見極めて、買うのがベストだと思います。 背脂~メン先輩に教わりました。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
338 :>いい社会勉強…:2026/06/29(月)02:39:00 ID:復活サンダースウืืืืืืืื
> いい社会勉強になる。 > ここでの経験は今後の投資家人生においてかけがえのない財産になるはずです。 > その授業料と考えれば、今の株価は格安。 > 良い選択だと思います。 そうだそうだืืืืืืืื おお
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
337 :>外部資本側の…:2026/06/29(月)02:38:00 ID:復活サンダースウืืืืืืืื
> 外部資本側の初期主張:750〜850円 > 東電・国側の本音目線:950〜1,100円 > 現実的な着地点:900〜1,000円前後 ガチホだ ガチホだ おお
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
336 :外部資本側の初期主張…:2026/06/29(月)02:31:00 ID:rer*****
外部資本側の初期主張:750〜850円 東電・国側の本音目線:950〜1,100円 現実的な着地点:900〜1,000円前後
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
335 :経済産業省のM&am…:2026/06/29(月)02:27:00 ID:rer*****
経済産業省のM&A(合併・買収)において取締役のうち社外取が半分に満たない企業の場合、公正な判断を担保するために特別委を置くよう推奨するらしく東電が社外取締役で構成する特別委員会を設置するニュース。 ついにM&Aのニュースが出た。1株幾らになるだろうか。BPSは1株1,491円だから700円や800円だったら受け入れたくない。それに国も廃炉費用などの費用が負担できないと思うが
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
334 :いい社会勉強になる。…:2026/06/29(月)01:59:00 ID:mde*****
いい社会勉強になる。 ここでの経験は今後の投資家人生においてかけがえのない財産になるはずです。 その授業料と考えれば、今の株価は格安。 良い選択だと思います。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
333 :国に関しては一旦非公…:2026/06/29(月)00:59:00 ID:0bd*****
国に関しては一旦非公開化を挟んで、権利を保持したまま再上場後に売却というスキームを使うんじゃないですかね。 一般株主はそういう事ができないので、状況の読めない今は買わない方が良いです。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
332 :非公開化が否定されな…:2026/06/29(月)00:54:00 ID:0bd*****
非公開化が否定されない限り買わない方が良いですよ。この調子だとプレミアムが付いて300円!とかもあり得ますからね。 AI需要で数年後には業績が伸びるかもしれませんよ?でも非公開化されるならいくら業績が良くても株価は付きませんからね。 思惑でチャートの週足が改善するくらいまで行ったら短期の買いは有りなのかもしれませんけど、いずれにせよ今長期で入るなら別の銘柄の方がよっぽど良いです。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
331 :残念ながらまだまだ遠…:2026/06/29(月)00:01:00 ID:マーラー
残念ながらまだまだ遠い未来だよ
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
330 :ヘタクソショットに「…:2026/06/28(日)23:53:00 ID:a73*****
ヘタクソショットに 「部長 ナーイス ショーット」 と部下どもは声を合わせて言うのが国家。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
329 :明日で420円か、:2026/06/28(日)23:48:00 ID:なめねこ
明日で420円か、とりあえず空売りだな
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
327 :だといいですよね。:2026/06/28(日)23:47:00 ID:あかちゃん
だといいですよね。座して待ちます
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
328 :ホンマ高校くらいでキ…:2026/06/28(日)23:47:00 ID:a73*****
ホンマ高校くらいでキッチリと教えておくべきことやけど、これは国家支配層による愚民化政策に相反することやからなぁ。 みんながみんな社長になったら、国家運営ができへんようになるからなぁ。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
326 :検討に検討を重ねた結…:2026/06/28(日)23:46:00 ID:4d8*****
検討に検討を重ねた結果、東電で人生初の100株購入。新卒は少しでもインデックス投資すべきなんですが、東電の行末にワクワクしてしまい…笑
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
325 :ストレス発散にアンチ…:2026/06/28(日)23:36:00 ID:add*****
ストレス発散にアンチコメントする人、実際いるよね 絡む価値ないから放置するが、さっきもいたよ ダッサ
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
324 :そろそろ買い場かしら…:2026/06/28(日)23:35:00 ID:qqqqqq
そろそろ買い場かしら
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
323 :株は需給の問題だけと…:2026/06/28(日)23:34:00 ID:a73*****
株は需給の問題だけとは違うんや。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
322 :下がってるときはアン…:2026/06/28(日)23:33:00 ID:下手くそな売りは救われない
下がってるときはアンチが湧くからね TOBとか非上場とかないから 気にせず転トレ待ちでいいよ
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
321 :>こんな値段で…:2026/06/28(日)23:31:00 ID:ポリゴン
>こんな値段で誰が買うんだね >負債だらけのこの会社を だから国有化と言う話が出てくるんですよ。 稼げる部門はアライアンスで資本を募り、軌道に乗れば売ればいい。 福島の責任を果たし外資や一般企業に売ることのできない部門を国有化すれば三方一両徳(笑)。
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
320 :残玉は明日中に処分し…:2026/06/28(日)23:27:00 ID:b96*****
残玉は明日中に処分しよう
Yahoo掲示板(Y板) - 9501より
319 :売り煽り多いね。:2026/06/28(日)23:25:00 ID:aad*****
売り煽り多いね。 明日はどうなるんやら。
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288 より
876 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)23:19:23 ID:/6uDuB700
| \ __ ____ / __ ..|
|地震キタ\ //  ̄ \\ /. /▲LIVE中継|
|地震キタ━\ //--.-- -─\\ /. ▼/ 水戸 |
|地震キタ━━\ // (● ●) ((●(●) \ ./. /▲ ..|
|地震キタ━━━\ | ( . ((_人_人__) |./ ▼/ __ |
|地震キタ━━━(((゚\ \ ⌒ ` /,/./ .___ /▲ |□□|.....|
|地震キタ━━━(((゚∀゚\ ...∧∧∧∧∧ |□□| ▼/ |□□|.....|
|地震キタ━━━(((゚∀゚))).\ .< 地 . >|□□| /▲ |□□|.....|
|地震キタ━━━(((゚∀゚)))━ \< .>|□□| ▼/ |□□|.....|
| < 予 震 > ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
|――――――――――――< > |:::|::|__ |::::|| |
||←原発| 東電 派遣 東電 < 感. の >__|::::|::|_|_ |::::||;;;||.___ .___|
| ̄ | | ̄┗(∵ )┳('A`)┳(∵ <. !! >㍊|::|::|::::|_:||::::::_|__|_ | |iiii|
| | | ┏┗ ┗┗ ┏┗ /∨∨∨∨∨ ::::||::::|;;;;;目;;∥|≡| ̄|iiii|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ..::::||::::|;;;;;目;;∥|≡| ̄|iiii|
|≡∧∧∧∧ | | || ≡= / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ ̄ ̄-'''"´ ̄ ̄`"''''-、 ̄ |
|≡(( ´Д`)///≡=< 先生、大地震です/ / / プレート \ \...|
|≡// //≡= \______ / / ● ,,. .,, ● .ヽ|
| ./ |. (__人__) |
続きは9501銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【5658】 日亜鋼業(3)
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

> 検討に検討を重ねた結果、東電で人生初の100株購入。新卒は少しでもインデックス投資すべきなんですが、東電の行末にワクワクしてしまい…笑 剛毅な方ですね、大歓迎です。同志よ、乗り掛かった舟です どろ船ではありません、宝船です