【9553】マイクロアド【マイアド】
1 : 管理人 : 2022/05/28(土) 07:10:03 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
マイクロアドを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
マイクロアドの銘柄情報はコチラ→9553
[9553]マイクロアド 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
258 :個々の戦い好きにやれ…:2026/06/22(月)19:41:00 ID:mon*****
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
257 :業績好調で最高益見通…:2026/06/22(月)18:42:00 ID:bda*****
業績好調で最高益見通しで更に年に14000円の優待も届く、下値は限られる。ついこの間、980円迄上がって約半値手前に。もうこの辺だと追加で万株追加しようかと思っております。会社の方にもすすめたら買われたと安いところで買えたと喜んでいた
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
256 :数ヶ月下がり続ける株…:2026/06/22(月)18:05:00 ID:3d6*****
数ヶ月下がり続ける株を買うのと、数カ月上がり続ける株を買うのとでは全然違う ここで資産が減り続けてる間、片方は資産爆上がり。 資金効率の問題で、仮にここが上昇トレンドに転換しても含み損から含み益になるまでいったい何ヶ月かかる? 損切りしてでも資金が流れてる所に入れて種銭を貯めてここがトレンドに入ったら投資すればいい
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
255 :グロースに連動してる…:2026/06/22(月)16:49:00 ID:mar*****
グロースに連動してるだけですね┐(´д`)┌ヤレヤレ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
254 :優待利回り3.3%ぐ…:2026/06/22(月)11:43:00 ID:Yah!
優待利回り3.3%ぐらいはあるぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
253 :利確しとこ:2026/06/22(月)10:26:00 ID:ぬ〜ぼ〜
利確しとこ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
252 :600円目指して:2026/06/22(月)09:52:00 ID:chi*****
600円目指して
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
251 :今日は随分とグロース…:2026/06/22(月)09:41:00 ID:ぽよよん
今日は随分とグロースに資金回って来てますねえ 続くと良いなあ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
250 :そろそろだろ ここ私…:2026/06/22(月)07:24:00 ID:krv*****
そろそろだろ ここ 私は仕込むよ しこたま しこむよ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
249 :資金的余裕があれば、…:2026/06/22(月)02:46:00 ID:17c*****
資金的余裕があれば、 後700株買い足したい所ですな。
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
248 :ここは無配だけど,<…:2026/06/22(月)00:17:00 ID:ケ-ケ-
ここは無配だけど,株主優待は税金がかかないとこがいいね!
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
247 :430くらいで注文か…:2026/06/21(日)19:58:00 ID:アローラなかむ
430くらいで注文かけとくかな
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
246 :
キオクシアそんなに凄いかな? ➡️時価総額日本No.1まで登り詰めたのにこれが凄くなかったら何が凄いの?w マイクロアドとじゃ月とスッポン
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
245 :全く同感です!!:2026/06/21(日)09:37:00 ID:erf*****
全く同感です!!
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
244 :相場の上げには無反応…:2026/06/21(日)09:18:00 ID:ghjk*****
相場の上げには無反応だが 相場の下げには人一倍顕著に反応する 出来高の少ないクソ株の典型 身動き取れない
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
243 :いま日本株と言えば特…:2026/06/21(日)02:20:00 ID:ドバイ在住億り旬(旧姓下痢止め)
いま日本株と言えば特定の10銘柄くらいに過去にないレベルで資金が流れている いずれ相場はおわる そうなると、優良企業に何兆ってお金が流れ込んでいく いま大型の上値追うより、下がり切ったグロースを拾えるかだと思うなあ。含み損で辛くても、そこは拾いに行く覚悟っすね。 キオクシアが騒がれているけど、そんなにすごいかな?1日10%上げる銘柄は沢山あるし、株は伸び率だから、90,000円が100,000円になろうとショボ...としか思わない。みんな90,000円とか数字のインパクトに驚いてるけど、本質を見失ってはならない。あんな2年先を織り込んだ銘柄、リスケ取って買うなら、間違いなく優良グロースを仕込みまくって次の上昇で億った方がいいと思います
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
242 :まだ後80円は下げる…:2026/06/21(日)01:46:00 ID:ghjk*****
まだ後80円は下げるよ
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
241 :なんでこんなに下がっ…:2026/06/20(土)23:45:00 ID:9ca*****
なんでこんなに下がっちゃったの
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
240 :安すぎるなら是非自社…:2026/06/20(土)15:52:00 ID:福郎
安すぎるなら是非自社株買ってください
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
239 :社長も
社長もYouTubeで、今の株価は安すぎるって言ってたね
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
238 :持株会のごとく、:2026/06/20(土)10:31:00 ID:ドバイ在住億り旬(旧姓下痢止め)
持株会のごとく、実は3ヶ月前から更に買い増し進めています笑 京都支社もついこの前できた。 まだまだそんなレベルなのよ。 伸び代しかない。EPSが爆発的に伸びるタイミングまでひたすら買い続けてずっと待つ予定。 プライムは色々持っているけど、グロースで1番金入れてるのはここです。
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
237 :株価下がって騒がしい…:2026/06/20(土)09:42:00 ID:mon*****
株価下がって騒がしいけど、優待を年2回出してる理由も考えてみてね 会社としては、長期で支えてくれる株主が欲しいのと、その株主を大切にする姿勢を見せてる。 まだ、含み益だけど俺は含み損になっても恩株にするまでは手放さない。 安い挑発に乗せられて後悔しないでね。
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
236 :始めて533円で買っ…:2026/06/20(土)07:34:00 ID:17c*****
始めて533円で買ってみました。 上がるといいなー
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
235 :
マイクロアド10バガー候補銘柄なのにねw 200円あたりで買うよw つか小学生のお年玉で買えそうw
Yahoo掲示板(Y板) - 9553より
234 :チャート見てたら42…:2026/06/20(土)03:13:00 ID:ghjk*****
チャート見てたら420円位迄は下げそうな気がして来た
続きは9553銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(3)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

個々の戦い 好きにやれぱ良い(笑) 他人の懐を気にしても仕方無い いきなり上がるかもしれないし、このまま暫くヨコヨコかもしれない、はたまは500を割るかもしれない。 売買なんて、自分で決めたら良いだけ 俺は他人のノイズなんて全然気にならないし、自分の強い意思で恩株って思ってるからね