検討の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「検討」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
880 :山師さん:2026/06/26(金) 13:51:21 ID:jwwlL1Jl 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】 より
224 :山師さん:2026/06/26(金) 12:56:23 ID:XazodQMO 【急騰】今買えばいい株27158【ブラック金曜日】 より
>>201
ゼーレのシナリオが崩れたのかな?w
【速報】 オープンAIが上場延期を検討、スペースX上場後の株価急落を受け 延期報道でソフトバンクG株価急落 [お断り★]
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1782442220/
943 :山師さん:2026/06/26(金) 12:46:15 ID:9uRT5908 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
>>916
オープンAIが上場延期を検討、スペースX上場後の株価急落を受け 延期報道でソフトバンクG株価急落
だって
933 :山師さん:2026/06/26(金) 12:45:39 ID:q5b5IpKS 【急騰】今買えばいい株27157【イカスミパスタ】より
オーストラリア、10代の若者に対するソーシャルメディア禁止措置の強化を検討
542 :山師さん:2026/06/26(金) 11:14:27 ID:B+QhrAqa 【急騰】今買えばいい株27156【🍑】より
速報
キオク分割検討バレた
306 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 10:33:42 ID:HWw8hIOl0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286 より
https://jp.reuters.com/markets/global-markets/QKHYR4JAV5J73EWSLLCI5NOMOM-2026-06-25/
「米政権、オープンAIに新モデルの段階的公開要請 安保懸念で=報道
2026年6月26日」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN260J50W6A620C2000000/
「OpenAI、上場時期「年内から27年に延期検討」 米紙報道
2026年6月26日」
>>265
178 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 10:15:30 ID:AYu6Fk7d0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286 より
OpenAI、IPOを2027年に延期検討か──スペースX上場後の株価急落が影響
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9869a7d816b252b6a1d8256ac09c9543723b4eb
この流れ・・・(´・ω・`)
708 :山師さん:2026/06/26(金) 08:52:25 ID:q5b5IpKS 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
OpenAI、上場時期「年内から27年に延期検討」 米紙報道
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOGN260J50W6A620C2000000/
666 :山師さん:2026/06/26(金) 08:48:02 ID:tcoqjCqR 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
>>503
割高過ぎてお話にならない
上場時は400円以下
700円割れてから検討するレベル
スポンサード リンク
58 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 08:01:43 ID:WbWnPNYP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19285より
大阪水没しそうで、非難検討のお知らせまで来てるのに、サッカーなんか垂れ流しててエエのんか?
(´・ω・`)
400 :山師さん:2026/06/26(金) 08:00:14 ID:Puqzc5S8 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
【速報】オープンAI、IPO来年先送り検討報道
【ニューヨーク共同】米紙ニューヨーク・タイムズは25日、対話型の生成人工知能(AI)「チャットGPT」を手がける米オープンAIが、年内に予定していた新規株式公開(IPO)を来年に先送りする方向で検討に入ったと報じた。
322 :山師さん:2026/06/26(金) 07:33:49 ID:Puqzc5S8 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
<国内外の要人発言>※時間は日本時間
・26日03:16 グールズビー米シカゴ連銀総裁
「PCEレポートは否定的なものばかりではなかった」
「PCEレポートでサービスが若干改善された」
「インフレはサービス分野でやや懸念される状況にある」
「フォワードガイダンスは以前から不安を感じていたが、ドットプロットは嫌いではない」
・26日04:43 ウィリアムズ米ニューヨーク連銀総裁
「インフレ率を目標に戻すための政策態勢は整っている」
「米失業率は2028年までに4%へ低下する見通し」
「インフレは関税、エネルギー、AI投資によって押し上げられている」
「インフレ率は2%を大きく上回る水準にあり、間違いなく高止まりしている」
「インフレ率は2026年末に3.5%、2028年には目標水準に達すると予想」
「インフレを巡る重大なリスクが依然として残っている」
<一般ニュース>
・アップルがMac・iPad値上げ、メモリー高騰で 他社も追随か=ロイター
・アマゾンとMSのクラウド、テック規制対象に 欧州委が暫定見解=ロイター
・ホルムズ海峡の原油輸送量、交戦開始後で最大 米イラン停戦受け=ロイター
・日産とステランティス、自動車部品大手マレリの一部資産買収で協議=BBG
・バイエル20%高、米最高裁が除草剤ラウンドアップ訴訟で会社寄り判断=BBG
・イラク、将来的なOPEC離脱検討を示唆−生産枠引き上げなければ=BBG
958 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 07:14:10 ID:fU323nhm0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
禿いったあああああああああああ
オープンAI、IPO来年まで延期を検討=報道
7:01 配信
https://finance.yahoo.co.jp/news/detail/c5446e392875fbe5d2ce7e3470878b5fa112f5cc
318 :山師さん:2026/06/25(木) 17:39:21 ID:XTSxvAux 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
キオクシアホールディングス<285A.T>の河村芳彦副社長(財務統括責任者)は25日の株主総会で、株価が高騰していることを受けて株式分割を検討していると明らかにした。「まだ何も正式には決めていないが、検討している」とし、「近々どこかで発表できると思う」と述べた。
13 :?:2026/06/25(木) 16:14:09 ID:AYRYqgAnM 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
キタよ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
キオクシア
株主総会まとめ
★①ハイパースケーラーとの2029年を超える長期契約の話あり
★②量子コンピュータの為のメモリー開発、Eメモリーも開発中
③来年の4~6月にADR上場予定
④「まだ何も正式には決めていないが(株式分割を)検討している」「近々どこかで発表できると思う」
⑤27年度から配当を検討中。かつ前倒しも検討中
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
318 :山師さん:2026/06/25(木) 14:56:57 ID:Ud1vzopf 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
あーキオク分割検討してんだ
それは悪いニュースやな
280 :山師さん:2026/06/25(木) 14:53:38 ID:3RjRQaey 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>262
上がってる他の銘柄を見ない←論外
上がってる他の銘柄に飛びつく←チンパン
上がってる他の銘柄を監視リストに入れて暴落時に検討←まともな奴はみんなこれやってる
スポンサード リンク
364 :山師さん:2026/06/25(木) 13:26:17 ID:wk2P0kjq 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
>>354
配当5%になったら検討するわ
87 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:41:45 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
49 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:34:26 ID:hNrQnPu60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
日経は戻ってもキオクはあんま戻らない
分割検討が嫌気されてんのか(´・ω・`)
961 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:17:47 ID:GNF34prZ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19282より
キオクシア、株式分割検討 米上場は来年度初めの方向=株主総会で副社長
582 :山師さん:2026/06/25(木) 12:09:36 ID:vGnZacbr 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
検討を加速して参ります
569 :山師さん:2026/06/25(木) 12:08:24 ID:5J2vZBQl 【急騰】今買えばいい株27149【民】より
検討中なら始まってすらないのになぜ上がり弱いのか
手放すにしても、普通は分割始まるギリギリまで上げるだけ上げたほうが利益でるでしよ
みんな阿保なのかな
506 :山師さん:2026/06/25(木) 11:59:14 ID:47EaWUii 【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
>>499
検討するか検討だな
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

\(^o^)/オワタ
OpenAI、上場時期「年内から27年に延期検討」 米紙報道