アドバンの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「アドバン」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
724 :山師さん:2026/06/08(月) 09:10:00 ID:E5e2bG9v 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
339 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 09:09:48 ID:eJA7ZpRv0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
アドバン寄った(´・ω・`)ずるい
714 :山師さん:2026/06/08(月) 09:09:35 ID:Frr3Vlbq 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンス、東エレ寄った
329 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 09:09:23 ID:ECix8TCV0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
アドバン寄ったか
707 :山師さん:2026/06/08(月) 09:09:22 ID:l9kMdsgI 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンきた
134 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:58:59 ID:yGpsJCUcd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
神様お願いします他のカスどもより先にアドバン売却させてください(´・ω・`)
123 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:57:37 ID:xgQrGu8P0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233より
アドバンだけ気配マシなんだが
370 :山師さん:2026/06/08(月) 08:53:16 ID:n3Yzc9Wx 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
あれ?アドバンまさかの勝ちなのか?
341 :山師さん:2026/06/08(月) 08:51:19 ID:lne69Hyl 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
ハゲアドバンリバとまらん
スポンサード リンク
307 :山師さん:2026/06/08(月) 08:49:42 ID:UiF15RO+ 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバン東エレ禿げ次第だもんな日経
そこまで致命傷じゃないか
71 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:49:39 ID:e4y1d3ON0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233 より
アドバン全然下がってない(´・ω・`)
269 :山師さん:2026/06/08(月) 08:47:14 ID:AjBULjID 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバン1400リバかよ
262 :山師さん:2026/06/08(月) 08:46:45 ID:UiF15RO+ 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンあげすぎわろた
260 :山師さん:2026/06/08(月) 08:46:31 ID:MFkstHDS 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンこう言う時日本を救えるのはお前だけだ
258 :山師さん:2026/06/08(月) 08:46:26 ID:2cntnCId 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバン助かるならディスコも助けろ
246 :山師さん:2026/06/08(月) 08:45:21 ID:OQX6n8nP 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバン見てみ
239 :山師さん:2026/06/08(月) 08:45:07 ID:OQX6n8nP 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンの気配が正解だぞ
全く下がっていない
238 :山師さん:2026/06/08(月) 08:45:02 ID:MFkstHDS 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンすげえ
スポンサード リンク
30 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:44:04 ID:Mjfa8Cqrd 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19233 より
たぶんキオクシアより先に東エレやアドバンが寄ると思うがどうすっかなあ
114 :山師さん:2026/06/08(月) 08:37:24 ID:AjBULjID 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバンレーザーはインチキ無風か
104 :山師さん:2026/06/08(月) 08:36:45 ID:VSDLJ7u6 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバン見せ板だったwwwwwww
93 :山師さん:2026/06/08(月) 08:36:16 ID:PZMJN/ug 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
アドバングングン上がってる
45 :山師さん:2026/06/08(月) 08:31:26 ID:vAD6yNd1 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
お前ら全員金曜日にアドバン15枚買った俺よりマシだから安心しろ
995 :山師さん:2026/06/08(月) 08:24:58 ID:Etdk28Od 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
アドバンもスト安気配かあ
947 :山師さん:2026/06/08(月) 08:21:20 ID:ClEK0C1s 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
キオクよりハゲとアドバンの方がヤバかったw
全部ニゲロwww
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

東エレアドバン全然下がらんかったな
こりゃキオクぶち上げるぞ