ワイの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ワイ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
994 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 17:59:50 ID:0c3mC/B70 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
143 :山師さん:2026/06/17(水) 17:52:08 ID:KW3mURXT 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
HPC→ワイが6300円で買う。その後爆下げ。底値で損切りした後に爆上げ。まあ戻り切ってないけど
日本ケミコン→4000円で取得後も上げてウキウキ。その後暴落して4100円で微益撤退
その翌日から上昇トレンドで今日なんてストップ高
こんな感じで売るタイミング悪いんだけど、こういうのどうしたらいいんだろうな
握力ゴリラになるしかないんやろか
73 :山師さん:2026/06/17(水) 17:37:44 ID:7vcDOerJ 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】より
ワイのクロミちゃん1250円500株助かる?
14 :山師さん:2026/06/17(水) 17:14:58 ID:uA+Hm24P 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
ワイが840円で買ったキティちゃん3万株あるんだが爆益うめぇwwwwwww
757 :山師さん:2026/06/17(水) 16:07:27 ID:bhvVFvjM 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
>>742
ワイが教えてる
ワイは1カ月で資産4倍なった
株歴28年で初めての暁光
671 :山師さん:2026/06/17(水) 15:47:21 ID:1XvzmIvg 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
>>648
コイツやな
https://x.com/hakureifarm
2年くらい前にカバーすすめてカバー暴落
つい先月エニカラすすめてエニカラ暴落させてるからワイもそんな上手いとは思わん
578 :山師さん:2026/06/17(水) 15:31:28 ID:RgH72Yei 【急騰】今買えばいい株27105【介入?】より
>>552
はいw
ワイみたいな無能でも座ってハンコつくだけの立場+不労所得だからねw
622 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 14:34:20 ID:v7NDylDq0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
>>595
3株だから仮に倒産して0になっても、そんなにだしねw(´・ω・`)ワイも放置
526 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 14:03:38 ID:+xmfEfJ60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
新興バブル崩壊経験してる奴おらんのけ?
あれ知ってたら今なんか相場も随分ホワイトだよ
(´・ω・`)
スポンサード リンク
877 :山師さん:2026/06/17(水) 13:48:50 ID:vUQc40xB 【急騰】今買えばいい株27104【🍑】より
>>867
平出が四季報から消えたから投資家が逃げとるんやワイも売った
147 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 12:33:36 ID:WkHTy3DI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19259より
朝100円間違えて買ってしまったワイ株がリバってきた
769 :山師さん:2026/06/17(水) 12:06:44 ID:DN9vEYt2 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】 より
>>762
ワイハウwwww
売れるの方は触ったことないけど大丈夫か
200 :山師さん:2026/06/17(水) 10:46:00 ID:tl8szO/O 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ワイの浜松ホトニクス今日は元気やん
103 :山師さん:2026/06/17(水) 10:38:09 ID:8hwmFmaG 【急騰】今買えばいい株27103【個別銘柄】より
ワイの村田の含み益、限界突破wwwwwww
541 :山師さん:2026/06/17(水) 09:44:15 ID:1PRWw1DQ 【急騰】今買えばいい株27102【】より
ハゲの機関はワイを監視している<●><●>
ワイの買値7330円の直前まで何度も来て折り返していく
許さない<●><●>
523 :山師さん:2026/06/17(水) 09:41:27 ID:OJVvnsjr 【急騰】今買えばいい株27102【】より
ソーシャルワイヤーに変な買い板あるな
628 :山師さん:2026/06/17(水) 08:16:43 ID:WjodI3KA 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
ワイのデーセクはなんで気配イマイチなんや
昨日のIRでテンセント向けでこっそらやってるなんて払拭されたろ…
431 :山師さん:2026/06/17(水) 07:39:59 ID:/sN4hTjF 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
日経の上げについていかなかったワイの持ち株たちが落ちたらぶん殴るぞ
スポンサード リンク
491 :山師さん:2026/06/16(火) 22:21:06 ID:LcQq9b5/ 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>486
下痢便に質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
485 :山師さん:2026/06/16(火) 22:19:28 ID:kSWpDud7 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
468 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:41 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>390
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
465 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:08 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>442
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
444 :山師さん:2026/06/16(火) 22:10:24 ID:XP6TOl1J 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
474 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 20:50:20 ID:cSBJjQLK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
ワイ株もスペースXに買収されないかな(´・ω・`)
157 :山師さん:2026/06/16(火) 20:28:17 ID:6f+juuUp 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>151
ん?
ワイは普通に仕事してるから役に立ってるけど?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

定期的なクリーニングとホワイトニングと歯槽膿漏治す治療が多いのでは