下がるの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下がる」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
844 :山師さん:2026/06/21(日) 22:34:58 ID:koBXIzLX 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
843 :山師さん:2026/06/21(日) 22:34:28 ID:6/uoeXz7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
今も旬はまだメモリだからな
前回みたい感じでMU決算で下がるなら増すチャンス
個人的にはみんな目ギラギラさせて押し目待っとるからそんなチャンスなんてくれんと思うけど
どっちにしろ一発逆転狙って一球入魂信用フルレバとか意味不明なことせん限り買う方で負けることは無いだろ
まぁ1%の確率でMUがゴミ出した場合は一旦は逃げるしか無い
678 :山師さん:2026/06/21(日) 20:58:48 ID:x+JCf7f2 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
MUの株価が下がることはあっても決算が失敗だけはない
ここら辺の認識めちゃくちゃずれてるよな
決算後のホルダーとノンホルの間で
676 :山師さん:2026/06/21(日) 20:58:11 ID:CmIg918q 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>664
正直明日は安く買えると思う5700くらいで
恐らく明日はキオク下がるから引っ張られる
673 :諦めの悪い男キラスラ:2026/06/21(日) 20:56:23 ID:zlpeXseG 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
今日のスイス会談ダメで日本下がってアメリカ下がるから火曜日下がって水曜日MU決算失敗して地獄の1週間になるよ
634 :山師さん:2026/06/21(日) 20:43:05 ID:x+JCf7f2 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
明日の地獄のシナリオはS高で寄ってそこから下がるやつな
絶対やめろよ
525 :山師さん:2026/06/21(日) 20:01:32 ID:ksx4lRHk 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>510
下がるだろ
というかお前らの総意で上がると思ってたら
大体暴落する
何故ならプロ大口投資家はこのスレ見てお前らを弄んで儲けてるから
510 :山師さん:2026/06/21(日) 19:52:19 ID:TbuiiK+u 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
明日下がるとか願ってるバカおりゅ?
461 :山師さん:2026/06/21(日) 19:13:20 ID:WiiDpGle 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ブラマンきても半導体以外が下がるだけというか今年はAI関連以外はちゃんと戦争の影響受けて下がってるよな
スポンサード リンク
285 :山師さん:2026/06/21(日) 17:18:56 ID:Z7i6QPr3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
フジクラは投げてる機関も多いから下がるんじゃねーの
売り持ちも多そうだし
売りポジ一旦利確で上昇させてからの上で売りポジまた作って下げ、みたいな
単なる憶測だけど
282 :山師さん:2026/06/21(日) 17:17:22 ID:r40yBcKU 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>262
全ての機関が同タイミングで下ってなったらそりゃ下がるけどまだ上という機関があればそんなうまくいかないだろ
262 :山師さん:2026/06/21(日) 17:07:41 ID:g3MvVphZ 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
機関が上がると言ったらフジクラは上がるの。機関の機嫌が悪かったらフジクラは下がるの。ままよ
140 :山師さん:2026/06/21(日) 15:32:21 ID:tNEPh4QR 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】より
株が下がるはずないんだよな
だってお金の価値が無くなってんだから
そりゃ上がるしかないのよ
それなのに空売りしちゃう馬鹿とか論外よな
510 :山師さん:2026/06/21(日) 11:37:42 ID:GT6RWZ3k 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>506
重工はいずれ上がるだろ
ソニーは今が底だと思う
任天堂とイオンはまだまだ下がるな
311 :山師さん:2026/06/21(日) 10:16:05 ID:xFhogr7o 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
開戦で下がらなくなったから終戦で下がるんか
262 :山師さん:2026/06/21(日) 09:42:59 ID:6/uoeXz7 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
ホルムズ再封鎖でもし下がるなら買い増しチャンスで有難いけど実際はもう反応せんやろ
これ関連のネタ擦りすぎで飽きてる
246 :山師さん:2026/06/21(日) 09:35:22 ID:K1ICfFks 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
キオクは下がらんやろうけど誘電あたりはホルムズネタくらいでも
下がる可能性はあるな
100 :山師さん:2026/06/21(日) 07:29:20 ID:B6kmoq/D 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
ストップ高の電線全モするくらい下がるかな、みんながそう思うんなら寄りで買うんだが
スポンサード リンク
74 :山師さん:2026/06/21(日) 06:27:05 ID:GiuP+sOj 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
>>71
あるわ
短期戦を織り込んでる
長期化なるわこれってなったら気づかぬ間にズドーンって下がるぞ絶対
25 :山師さん:2026/06/21(日) 02:44:35 ID:bsWDbsny 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
キオク以外が下がるだけじゃね
22 :山師さん:2026/06/21(日) 02:33:43 ID:wELJ+99U 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】より
キオクは下がると思って売り入れる弱小大口が強制決済で買い上げてしまう感じだな
その強制決済で更に売り入れてた奴が焼かれて上に行くみたいな構図
だから買残多くて美味しそうに見えんのに下がらんのだろうな
914 :山師さん:2026/06/21(日) 00:04:56 ID:6/uoeXz7 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
キオクで直近の材料はMU決算よね
MUは今のAI環境考えてもコンセンサス普通に上回ると思う
ただ相当乖離してない限りそこは驚くようなものじゃない
今重要なのは2027以降の需給だからその辺でもし保守的なMUで強気な記載があればさらに上にぶっ飛ぶ
逆に下がるようなことがあったらそれは仕込みのチャンス
AIは人間の働き方を変えるくらいの技術革新だから今年は強気の一択
来年になれば色々見えてくるものがあるだろうからそこからは改めて慎重に考え直す必要がある
849 :山師さん:2026/06/20(土) 23:23:54 ID:eTCX6lDt 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】 より
ホルムズ海峡封鎖 →石油価格上昇でインフレ→アメリカ利上げ確実→株価下がる?
680 :山師さん@トレード中 :2026/06/20(土) 23:17:29 ID:zTBFZ8bK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19268より
プーチンが核の使用に言及したらどれくらい下がるかな(´・ω・`)
752 :山師さん:2026/06/20(土) 22:41:36 ID:+m2M6WHM 【急騰】今買えばいい株27122【踏み逃げ🐟】より
また下がるなら買いマシチャンスで草
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>828
ただでさえ売り物少ないのにホルダー全員含み益、昨日のインでも含み益バリアあって誰も売らないから下がる訳ないよね
ファンダなんだ言ってるけど投資家心理一ミリもわかってないよね下痢便
外出てもっとコミュニケーション取った方がいいよあいつ