ワイの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「ワイ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
8 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 09:52:59 ID:Cka297T+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19286より
439 :山師さん:2026/06/26(金) 09:42:20 ID:WOeExtoC 【急騰】今買えばいい株27155【高市爆○垂○乳】 より
カインズていどのワインでもうんめええええ
868 :山師さん:2026/06/26(金) 09:04:23 ID:wW6/ob6t 【急騰】今買えばいい株27154【ハイパー逃亡】 より
ワイ昨日と同じくらい上がってるがな
848 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金) 01:21:38 ID:3ysZpj/f0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
お土産のおすそわけでもらったカズチーという数の子とチーズを合わせたの食べてるんだけどどんな酒にも合わない(´・ω・`)
数の子がワインやビールをダメにしチーズが日本酒を台無しにする(´・ω・`)
745 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 23:01:34 ID:+CHpy3VL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
半導体関係ないワイ株は今日上がらなかったし明日も下げるんだろうな
314 :山師さん:2026/06/25(木) 22:57:42 ID:4KI/zO5A 【急騰】今買えばいい株27153【】より
ワイの持ち株日経上げは無反応、下げだけ喰らう相場やめい
214 :山師さん:2026/06/25(木) 22:51:56 ID:l2LHM5H0 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
ワイの大事な大事なキティさんまで下がっとるやないか
58 :CPマスター :2026/06/25(木) 22:38:34 ID:MWCce7jp 【急騰】今買えばいい株27153【】 より
>>30
体育の授業の後はどの女子も
ワイシャツ透けまくりだよ😍
569 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 22:07:22 ID:lRncH99N0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
>>567
ワイはコンビニ(´・ω・`)
スポンサード リンク
520 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 21:42:24 ID:Oh2G7thW0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284 より
ワイヤレスイヤホンとか鼻毛カッターとかリチウム電池だらけだし排出禁止言われても燃えるゴミに混ぜて捨てるしかない(´・ω・`)
839 :キャプテン@フォロワー2500 :2026/06/25(木) 21:08:14 ID:gwURnsb5 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】 より
宣伝するなって言うけどな
ワイだって必死なんや(;^ω^)
455 :山師さん:2026/06/25(木) 18:29:15 ID:pNbu0TaK 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
>>440
ワイのARMは444 BEは1500
BEはガチホして2年になる
76 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 16:58:25 ID:24lZZxKA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19284より
ワイがAIに変な画像作らせる→需要加速→銘柄高騰
80 :山師さん:2026/06/25(木) 16:31:43 ID:6vwbVP4+ 【急騰】今買えばいい株27152【東エ○坊主】より
でも実際死んだら証券会社に放ったらかしになる金めちゃんこあるだろう。ワイも死んだら誰にも知られずにこの金放置されるで
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
952 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:45:46 ID:lEz+fULj0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
>>933
ワイが買うと絶対に下がるから、、いつものこと。。
652 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:50:56 ID:lRncH99N0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
ワイ株外食優待組が強い(´・ω・`)
28 :山師さん:2026/06/25(木) 14:30:09 ID:omMiJm9n 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】より
カインズの安いワインでも
うんめええええなあ
知っとる?
スポンサード リンク
466 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 14:08:58 ID:WsmtB6wJ0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
夏野の社長室にはワインセラーがある(´・ω・`)
39 :山師さん:2026/06/25(木) 12:57:50 ID:cw9/mf6Y 【急騰】今買えばいい株27150【分割】より
地合いのわりにJXはいまいち伸びんなあ
ワイは久々にレモスコさん乗っかれて嬉しい
HPCさんざん逃したからなあ
154 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:53:45 ID:fDM/Huhn0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
いっぺーの嫁カワイソス(´・ω・`)
915 :山師さん:2026/06/25(木) 12:47:32 ID:BjrrGh10 【急騰】今買えばいい株27149【民】 より
結局、ワイの銘柄が売られてAI半導体銘柄に資金集まってるだけやん
92 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:42:46 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283より
>>88
最後の一個の質問が抜けてた!追加するお!!
株主の質問⑬:「昨日ソフトバンクの総会で孫さんが65年後のビジョンとか語ってたんだが!太田社長は超マジメで『愚直』なのは分かるけど、俺たちにも孫さんみたいなエモい野望を聞かせておなしゃす!」
太田社長のアンサー:「ワイ、孫さんみたいなカリスマビッグマウスは無理みが強い(キッパリ)」といきなり要望を拒否して草
からの急な自分語りキタコレ
・「東芝時代から40年以上、ひたすらメモリ一筋でやってきたただの現場エンジニアだお」と圧倒的な叩き上げ感をアピールして尊い
・「NANDフラッシュメモリを発明したインベンター(生みの親)なのに、今は韓国メーカーの後塵を拝しててトップじゃないのがガチで悔しいんや…」と社長としての無念がダダ漏れ状態
・「だからいつになるか分からんけど、絶対に『圧倒的な技術力』で最高なデバイスを作って、もう一回世界ナンバーワンのポジションを取り返す( ゚Д゚)ゴルァ!」と激アツ少年マンガ展開に突入して鳥肌不可避
・「孫さんとはイメージ違うと思うけど、ワイはワイなりのやり方(愚直なモノづくり)で、最強の会社にするから見とけ」とド直球な決意表明でオーバーキル完了
【結論】
「ポーカーフェイスでとことん真面目な太田社長だけど、心の中では無念を晴らすための情熱が煮えたぎっている熱い社長」です。
88 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:42:00 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
>>87
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑩:「みんな褒めてるからあえて言うけど、決算資料の色合いやデザインが見づらくて若者でもキツい。改善よろ」
キオクシア:「(川村副社長)ぐぬぬ、確かにそういうとこあったかも。ごめんやで。来年度に向けてコミュニケーションしやすいデザインにガチで見直すお!」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
株主の質問⑫:「アメリカでのADR上場いつになる?日本の個人株主が買えなくなるんじゃね?」
キオクシア:「米SECのクリアとか複雑な手続きを全力で準備中で、来年度のはじめ(4~6月頃)に上場できたらいいなと思ってる。これで米国から資金調達できるようになるけど、最初1~2割くらいだから日本の株主が買えなくなることはないお安心して」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
87 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 12:41:45 ID:gLJ3OuQx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ワイ優待株全然上がってないんだが明日が怖い(´・ω・`)