買うの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買う」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
714 :山師さん:2026/06/07(日) 20:44:13 ID:aFkXodQO 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
696 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 20:38:12 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
改めて忠告するけど「月曜日は絶対に買うな」
デイトレは勝手にすればいいけどそれ以外の人は絶対に買ってはいけません。
最近の相場を思い出してください。
資金はキオクハゲMLCCと宇宙・量子に集中して他の半導体関連は閑散としてました。
宇宙・量子というマネタイズできてない思惑だけのセクターやMLCCのようなAIサーバにおける最下流のプロダクトに資金が来ていたことは相場が行き詰まってるサインと受け止めるべきです。
新たなセクターローテーションを生み出すには需給の改善が必要です。
この暴落は膿を洗い流すためのデトックスが始まると考え、膿が出尽くしてからゆっくり拾えば全然間に合います。
衝動に駆られて先走ることだけは絶対にしてはいけません。
560 :山師さん:2026/06/07(日) 19:45:22 ID:6K72GFzg 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
今からキオク買う人ってアドバン3万台で買ってそう
542 :山師さん:2026/06/07(日) 19:41:26 ID:u3ffWdvt 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>537
200A買うよりキオク本体買うだろ普通
522 :山師さん:2026/06/07(日) 19:37:32 ID:YsN7tU6+ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
むしろ寄りで買うつもり
417 :山師さん:2026/06/07(日) 19:05:56 ID:0b6+zm8/ 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
外国人の売り越しあと1週間は続くでしょ
SQまで買うのは待てよ
396 :山師さん:2026/06/07(日) 18:57:55 ID:OfaNRceW 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
「来週以降どこで買うかを議論したいところ」
二枚舌だから月曜買うパターンだなこりゃ
361 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 18:47:46 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
どこでたらふく買うか
今週はもう下げ相場なのは確定きてるので見送るとして、来週以降どこで買うかを議論したいところ
273 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 18:23:04 ID:UjybVkpA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
靴磨きが言った「お客さん、今買うならキオクシアですよ」 (´・ω・`)
スポンサード リンク
282 :山師さん:2026/06/07(日) 18:16:43 ID:kJyh/NuY 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
半導体MLCCキオクハゲ買うために資金抜けたとこが更に資金抜けるのウケるねw
上記から資金抜ければ戻るか?
281 :山師さん:2026/06/07(日) 18:16:32 ID:Ek1dx3tI 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
バリューくると思っている人多いけど半導体がすぐにリバウンドするから酷いことになりそう
半導体が上がっている時に買うのは半導体、半導体が下がっている時に買うのも半導体
このルール守れば絶対負けない
273 :山師さん:2026/06/07(日) 18:08:29 ID:M4WfPLJf 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
てか騒いでる人って信用取引してる人だけでしょ?
現物の人は一回切って下がったとこでまた買うか、上がる途中で買うかすれば良いだけだし
追証無いしな
まあ資産カツカツの人は差金決済関係で売買できなくなる可能性はあるけども
238 :山師さん:2026/06/07(日) 17:47:05 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
キオクは決算と次の決算超絶確定してるからな
ある程度下げたら買う強い理由があるからぶっちゃけそんなに下げない
その周りのティア1の誘電とか村田とかイビデン坊やとかソフバンのほうがやばいんじゃないかな
後は低位中位の半導体かすってる株とかも板薄いからすぐ下げる
服屋とメガバンぐらいじゃないか無風か↑なの
236 :山師さん:2026/06/07(日) 17:46:50 ID:o2MjPpts 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
スペースエックス買うために換金してるんやろな
170 :山師さん:2026/06/07(日) 17:04:59 ID:8todvNJT 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
今回の下げは実態経済悪くない(関税、コロナ、震災、戦争開始とは違う)
米国の政策金利は既に高いから上昇余地少ない
トランプが停戦して株価上がる可能性
消費税減税
明日は敢えて、ソフトバンクグループを買う
宇宙関連でアストロやシンスペクティブも見直す
163 :山師さん:2026/06/07(日) 16:59:45 ID:WLp7N/Xd 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
明日買うにしても全力行くやつはギャンブルキ○ガイだろ
数回に分けて買う
157 :山師さん:2026/06/07(日) 16:51:08 ID:crsEksJD 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>155
高値圏の1発目とか買うの早すぎるわ
114 :山師さん:2026/06/07(日) 16:05:30 ID:sue5sZ9m 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
絶好の買い場やな、アサヒHDとNTTとヒューリック買うわ🤘😎
スポンサード リンク
76 :山師さん:2026/06/07(日) 15:49:17 ID:2SQ/Elvh 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
スペースXも買うのやめるわ
どうせ寄り天だろうし
960 :山師さん:2026/06/07(日) 14:32:40 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
jxは持ってるなら秋まで気絶しとけ
今の情勢なら絶対上がる
わざわざ買うほどでもないけどな
NTNや日精辺りと一緒で秋前に仕込めばいい
888 :山師さん:2026/06/07(日) 13:27:20 ID:hzfI6SsW 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
株買う時は上下いくらまで振れたら売るか買う時点で決めろってばっちゃが言ってた
今キオク買いに行く奴らはいくらで売る気だ
849 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 13:06:18 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
高校生が買う
テレビで取り上げられる
靴磨きまで浸透すると一気に魅力を失う現状
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6803876.jpeg
845 :山師さん:2026/06/07(日) 13:05:06 ID:OfaNRceW 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ゲリーベンは言動もお前らの事も何とも思ってないから
話半分に聞いとけよ
今日は買うなと言ってこっそり買って被弾を何度もしとる
813 :山師さん:2026/06/07(日) 12:46:11 ID:kJyh/NuY 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
買うなら短期で火曜かなぁ
明日も逆張り買いでリバ入ると思うけどその後力尽きて下掘る確率も高いよなぁ
802 :山師さん:2026/06/07(日) 12:41:07 ID:OPch8fj5 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアしばらく持つなら2番底確認してから買うのがいいだろう
デイトレなら寄りから突撃すべき
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

下がったら買うだけ
明日は買い増しのチャンスかもしれん