何度の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「何度」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
462 :山師さん:2026/06/23(火) 23:38:14 ID:FyAMlQUs 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
268 :山師さん:2026/06/23(火) 23:09:53 ID:A4otPyFb 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】 より
>>243
:::::::::::::::::::: ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\::::::: / / ):::::::::::
:::::/\\ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ ∩___∩ / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ」, \ 丿 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ ● ●' ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ 〈 . (_● _) ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ゝ ∪ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐| _ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---|トi / i<i='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ J'゙:、..,_,.ノ ル.i.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. .Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
キオクシアは何度でも蘇る!!
265 :山師さん:2026/06/23(火) 23:09:46 ID:A4otPyFb 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】より
>>241
:::::::::::::::::::: ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\::::::: / / ):::::::::::
:::::/\\ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ ∩___∩ / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ」, \ 丿 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ ● ●' ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ 〈 . (_● _) ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ゝ ∪ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐| _ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---|トi / i<i='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ J'゙:、..,_,.ノ ル.i.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. .Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
キオクシアは何度でも蘇る!!
261 :山師さん:2026/06/23(火) 23:09:17 ID:4fi4XVlb 【急騰】今買えばいい株27137【記憶喪失】より
>>212
:::::::::::::::::::: ::::::::::/ ):::::::::
:::::(\::::::: / / ):::::::::::
:::::/\\ / / /ヽ::::::::::::
:::: ヽ \\ / / / /::::::::::::::::
:::: ( \ \\ l 三 / / ):::::::::::::::
:::::::ヽ ヽ . ミヽヽ ∩___∩ / 二 / /::::::::::::::::::
::::::: ( \ ヽミ ヽヽ」, \ 丿 二 ___/ヽ ...::::::::::::::
::::... /ヽ ヽ ニ ヽヽ ● ●' ニ _______/ ...:::::::::
:::. ヽ____ ニ 〈 . (_● _) ニ ____ノ .....::::::::::
ヽ___, ゝ ∪ ニ ___ノ + + ....:::::::::
ヽニ -‐| _ ≡ __ノ+ ┼ * :::::::::
ヽ---|トi / i<i='''''__ + ┼ + .::::::::::
:::::... + ┼ J'゙:、..,_,.ノ ル.i.Qー-、___~'''''ー-、 :....::::::::::::
:::::::.... + ┼ EEi. Q. .Q +~~'''ヽ ..:...::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::..... + EEi. Q. Q ┼ :....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::....: + * EEi Q Q .....:::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::... + EE! Q @.....:::::::
::::::::::::::::::....::....::. カカ @...::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
キオクシアは何度でも蘇る!!
873 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 22:33:51 ID:HWenn18X0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19277 より
こういったところからの全モを何度も見せられてきたからのう(´・ω・`)
407 :山師さん:2026/06/23(火) 21:18:40 ID:XLOIFS5a 【急騰】今買えばいい株27136【⤵】 より
>>400
日本でもバブル崩壊とかあったからそこは微妙
ただし何度も繰り返すのは駄目よね
400 :山師さん:2026/06/23(火) 21:16:49 ID:426T9jeC 【急騰】今買えばいい株27136【⤵】より
>>98
彼奴等何度もカード破産しそうになったり周りに迷惑かけすぎやろ。
中国から解放したのマジで失策やん。
227 :山師さん:2026/06/23(火) 17:31:24 ID:hgSF6iH1 【急騰】今買えばいい株27137【だめだコリア】より
だから何度も言うけどお前らはいいじゃん
アベノミクスやコロナバブルや半導体バブルで散々もうけたんだから
オレなんてマジでアベノミクスでもたいして増えなくて、コロナバブルも全く乗れず半導体バブルも全く
株の損失マイナス470万だぞ
ゴールドの含み益だけが唯一の癒しなのにそれも最近ゴリゴリ削られるし
しかもそれが株の損失をカバーするためにゴールドが売られてるとかマジで死○よ
そんなのオレには関係ねーし
なんでお前らだけ儲かるんだよ
不公平にもほどがあるわ
764 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火) 14:27:51 ID:oS1hInNN 【急騰】今買えばいい株27135【下痢便ママの母乳】より
何度も何度も注意喚起してあげたのに何でキオクシア利確しないんだよ….
スポンサード リンク
971 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火) 13:46:54 ID:oS1hInNN 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
キオクシア逃げておきなさいと何度言えばわかるんですか…
812 :山師さん:2026/06/23(火) 13:34:34 ID:7w5HldSV 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
>>673
今さら引用元書かなくても何度も見ている画像
732 :山師さん:2026/06/23(火) 13:27:24 ID:lZn8Za0+ 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
キオクマジで99900で買って10マンで売りまくれww何度でも行けるぞこれwwww
722 :山師さん:2026/06/23(火) 13:26:35 ID:Ud/k49TP 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
もう終わりでいいやでやめたあと鬼リバ始まって機会損失何度も経験してるからやめられない
821 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 13:26:32 ID:zLlupsQ60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19275より
キオクシア何度でも戻ってくるw
でもいつか戻らなくなるんだろうな
281 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/23(火) 12:52:42 ID:oS1hInNN 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
>>215
空売りは国賊と同じです。
キオクシア自体は応援してるのでね。
何度も警鐘を鳴らすのもホルダーが損してほしくないからです。
259 :山師さん:2026/06/23(火) 12:51:06 ID:6A8O4+Tz 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
過去の好況時には他社も一斉に増産投資を行い、供給が需要を上回ってNAND価格が急落するサイクルを何度も繰り返してきました。好業績の持続を前提に株価が買われているため、少しでも需要減速や増産が進めば大きく売られるリスクがあります。
キオクシアやばい
201 :山師さん:2026/06/23(火) 12:48:25 ID:kPYB3JXB 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
こっから超絶リバしていくところを今まで何度も見てきました
169 :山師さん:2026/06/23(火) 12:46:47 ID:5BYbLY/e 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
IPOからもってるキオクホルダーはこの程度何度も乗りこなしてきたから面構えが違う
それより前場で2000円利確した印旛返して欲しい
スポンサード リンク
134 :山師さん:2026/06/23(火) 12:45:06 ID:JtBkNMTH 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
10万割れでキオクシア買えたので満足 何度も稼ぐ
129 :山師さん:2026/06/23(火) 12:44:53 ID:aK/iiHkx 【急騰】今買えばいい株27134【何下げなの?】 より
何度目かのリバ!
872 :山師さん:2026/06/23(火) 12:34:50 ID:JAignaRH 【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
モメチンは死ぬ
何度でもだ
388 :山師さん:2026/06/23(火) 11:38:31 ID:9T6gMAXF 【急騰】今買えばいい株27133【キュアサニー?】より
MUは確実に下げるよ何度も言ってるけど
革ジャンと同じで数字関係なく決算で売ると決めてる奴らが星の数ほどいるから
585 :山師さん@トレード中 :2026/06/23(火) 09:17:52 ID:JHe+rcLL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19274 より
森精機機関が5%報告何度も出して買い集めてた頃がやっぱり底だったね(´・ω・`)
110 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 23:29:25 ID:QDd+7MgX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19274より
神田マンなら何度か50銭ぐらい落としてロング増やしてからの本気売りとかやってもおかしくないけど(´・ω・`)
639 :山師さん:2026/06/22(月) 19:35:20 ID:2fcyFskW 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
>>634
結局はコレなんだろうけど
フジクラだからな
何度も言うがフジクラだからな…
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ロケットは裏切らない
何度でも飛ぶ