何度の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「何度」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
324 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/05(金) 23:45:00 ID:A5tr4yfB 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
622 :山師さん:2026/06/05(金) 20:22:34 ID:YWO000f4 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】 より
イラン停戦のニュース(何度目か知らないが)が出たらほぼ確実に上がる
それに備えてキオクシアをホールドしておくべき9万で売ればいいさ
307 :山師さん:2026/06/05(金) 18:29:25 ID:a5iIQ+mG 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】より
キオクは何度でも蘇る
730 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 14:38:46 ID:Lh2Gw8qid 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
レバノンベイルートの街並み整ってるな
これまでに何度も攻撃に遭ってるのに、まだ建物まだのこってるんだ
865 :山師さん:2026/06/05(金) 14:08:56 ID:gNgnTRzf 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
>>838
抽選だからな
100株申し込んでも1株も当たらないことあるし何度も申し込めない
最後に申し込んだ数が最終決定
また申し込み株分のドルが足りなくても駄目なんじゃないかな
あんまりよく見てないけど
それこそ募集割れしない限り全部買えるなんてことはないしサイトめちゃくちゃ重かったから糞人気だぞ
787 :山師さん:2026/06/05(金) 12:12:06 ID:q331RJ7U 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
キオクシアは何度でも蘇る
842 :山師さん:2026/06/05(金) 00:29:32 ID:8R+qX1Ma 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
だから何度も言ってるべ
インフレ書道の日本株が下がるわけねーべさ
田舎もんのおででもわかることたべさ
887 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 22:25:00 ID:+2ClE6ve0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19226より
何度言うんだそれ(´・ω・`)
303 :山師さん:2026/06/04(木) 21:56:32 ID:ichFzm5D 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
米株半導体上がってもキオクシアが上がらないことも何度もあった
スポンサード リンク
300 :山師さん:2026/06/04(木) 21:55:59 ID:ichFzm5D 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
>>295
米株と反対のことが何度もあったけど?
キオクシアの値動きはキオクシアだけ
292 :山師さん:2026/06/04(木) 21:53:37 ID:ichFzm5D 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
明日は普通に半導体が上がるよ
何度騙されたの?
144 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:45:36 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
キオクシアみたいな急騰株が下がり始めたときは、投資家心理が段階的に変化することが多い。
第1段階「ただの押し目」
下げ始めても、「ここは買い場」「また高値更新する」
と考える人が多い。
急騰相場では、これまで何度も押し目から戻しているので、みんな成功体験を持っている。
第2段階「ちょっと嫌な感じ」
下落が続くと、「あれ?」「思ったより戻らないな」となる。
でもまだ楽観が優勢で、「AIは終わってない」「業績は良い」
という理由で保有を続ける。←今ここ
第3段階「含み益防衛」
大きな含み益があった人たちが、
「利益を減らしたくない」と考え始める。
この段階が結構危険。
株価が下がるから売る人が増え、
売る人が増えるからさらに下がる。
第4段階「投げ売り」
重要な節目を割ると、「逃げろ」「天井だった」という心理になる。信用買いの損切りやロスカットも重なりやすい。
急騰株の急落は、この段階で加速することが多い。
第5段階「総悲観」
掲示板やSNSでは、「終わった」「二度と買わない」という声が増える。でも皮肉なことに、この辺りから大口投資家が買い始めることもある。
キオクシアの場合は、業績期待とAI期待がかなり株価に織り込まれているので、下がるとしたら「業績が悪いから」ではなく、「期待が大きすぎたから」というパターンになりやすい。
今買えスレ風に言うと、
* 上昇中 →「押し目だぞ!」
* 少し下落 →「絶好球!」
* さらに下落 →「ナンピン!」
* 急落 →「助けて」
* 底付近 →「もう株やめる」
という流れがよく見られるね
70 :ぺこーらの下痢便食うマン@286 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/04(木) 20:22:03 ID:WvVdtyXm 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
一番怖いのは「まだ上がるだろう」と思っていたら、数日で20〜30%下がるケース。
例えば過去の半導体・AI関連の人気株でも、
「業績は悪くないのに株価だけ先に上がりすぎた」
状態から急落した例は何度もある。
キオクシアについて言えば、
「業績が悪いから危険」というより、
「期待が大きすぎるから、期待を少しでも下回ると売られやすい」
という局面に見えるかな。
デイトレ目線なら、
急騰株は「天井を当てる」よりも、
崩れ始めたのを確認してから対応する方が難易度は低いことが多いよ。
319 :山師さん:2026/06/04(木) 14:21:09 ID:9FsSj8jP 【急騰】今買えばいい株27038【んあ】 より
レモスコが何度もポストしてるHPCを信じなさいとゆいましたよ
654 :山師さん:2026/06/04(木) 13:07:23 ID:BefgbcyQ 【急騰】今買えばいい株27037【ハゲショック】より
改行がコロコロを覚えたな
何度もNG貫通してきやがる
477 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 13:00:22 ID:XffrnEnK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19225 より
>>464
ジュドー=アーシタと何度か交戦した記録がある(´・ω・`)
510 :山師さん:2026/06/04(木) 12:57:08 ID:PYdrYT6n 【急騰】今買えばいい株27037【ハゲショック】より
AI
結局、他人の保有状況に頼った投資は一番危ない。テスタさん自身が何度も警告してるんだから、それを信じて買うのは矛盾してるよね。
持ってる人は一旦冷静になって、テスタ効果が剥がれた後の株価がどこで支えられるか見てみるといい。希望的観測で「まだ売ってないから…」は、こういう銘柄で一番痛い目に遭う思考だよ。
737 :山師さん:2026/06/04(木) 11:29:01 ID:uU+1ztZF 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】より
今日は何度も押しくるからいくらでも儲かるな
スポンサード リンク
768 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 10:56:03 ID:pOJJ75wid 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19224より
親禿とキオクシアのスリッパ何度でも取れるな
322 :山師さん:2026/06/04(木) 10:53:21 ID:2LcyotOh 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】 より
何度でも騙されてやる
279 :山師さん:2026/06/04(木) 10:47:53 ID:STOcwT63 【急騰】今買えばいい株27037【モメチンの末路】 より
昨日誰かが言ってたFDKで昼メシ代抜けたよ
ありがとう
ストップ高直前で買ったんだが
何度も剥がれたからダメかと
302 :山師さん:2026/06/04(木) 09:38:09 ID:wqk/EjD1 【急騰】今買えばいい株27036【禿げて追証きそう】より
防衛きてんな
ついに逆襲のバオーか
バオーは何度でも蘇るさ
237 :山師さん:2026/06/04(木) 08:06:29 ID:tNtu/GwU 【急騰】今買えばいい株27036【記憶以外全部沈没】より
キオクは何度でも蘇る
握力赤ちゃんは去れ
766 :山師さん@トレード中 :2026/06/04(木) 07:45:49 ID:NgE8tWyx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19223 より
新スレ建てられない身体になってしまった。何度やろうとしても「このスレにはもう書き込めません」とかいう
のが出て建てられない。 これからはお前らよろしくな (´・ω・`)
984 :山師さん:2026/06/03(水) 19:44:30 ID:C+TF9nfR 【急騰】今買えばいい株27034【天運】 より
>>979
コマンドーは丁度昨日見たわw
最近テレビでやらなくなったからな
シュワちゃんの飛行機で悪いやつを首こくって瞬殺○るシーンは何度見てもよい
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

何度も注意喚起はしてましたよ。
ここの人らはラッキーでしたね。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】