キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
516 :山師さん:2026/06/07(日) 10:07:38 ID:Q3gtUyy3 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
504 :山師さん:2026/06/07(日) 09:59:19 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
わずか1か月で36,410円 → 78,140円と急騰中のキオクシア
👑キオクシア👑
78,140円
6/5 金 +1,220円
6/4 木 -1,160円
6/3 水 +540円
6/2 火 +5,040円
6/1 月 +6,650円
5/29金 +4,570円
5/28木 +730円
5/27水 -1,910円
5/26火 -2,990円
5/25月 +8,050円
5/22金 +2,060円
5/21木 +4,050円
5/20水 +1,520円
5/19火 -1,680円
5/18月 +7,000円
5/15金 -4,010円
5/14木 -2,040円
5/13水 +4,400円
5/12火 +160円
5/11月 +1,450円
5/08金 +1,080円
5/07木 +7,000円
5/01金 -1,150円
434 :山師さん:2026/06/07(日) 09:21:53 ID:Eu1bjqAF 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアのヤフー板とんでもない量の書き込み数やなwどんだけ新規参加してたんだよ
416 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 09:10:04 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>409
キオクシアの暴落必死に願いすぎて頭おかしくなってるw
406 :山師さん:2026/06/07(日) 09:06:19 ID:uCeIBNoS 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
これに関しては仕方ないよ
この世の誰にもキオクシアのメモリ天下は絶対に終わるという事実を否定することは出来ない
398 :山師さん:2026/06/07(日) 09:02:21 ID:5BVt/UUg 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアにバリューで勝てる会社なんてそうない
472 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 08:57:19 ID:UjybVkpA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
>>464
キオクシアホルダーなんて2日連続で寝てないやろ (´・ω・`)
322 :山師さん:2026/06/07(日) 08:20:03 ID:fhRvgJZG 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアが他のモメチン銘柄とは一線を画す理由は
業績にたいして株価が割安なこと
310 :山師さん:2026/06/07(日) 08:11:32 ID:kQLXN93b 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアは仮にS安しても耐えれば戻ってくるだろうけど信用は耐えられない
スポンサード リンク
264 :山師さん:2026/06/07(日) 07:54:27 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアのPER8倍を信じろ
258 :山師さん:2026/06/07(日) 07:52:57 ID:lmcaUyTS 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシア
時価総額42兆円 27利益6.6兆円、28利益8.3兆円
トヨタ
時価総額44兆円 27利益3兆円、28利益3兆円
これな、結局のところキオクシアの魅力ってバリューなのよ
252 :山師さん:2026/06/07(日) 07:52:10 ID:fnlMnzKf 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
🟧キオクシアHD
総合評価 S+/9.5
理論株価レンジ 95,200円 ~ 130,860円
💰 6ヶ月目標株価112,500円
(上方余地+44.0%)
リスク発生下限値: 77590円
投資判断
「強気買い」積み立て推奨
▫Q1ガイダンス単四半期営業利益1.3兆円(前期通期超)
▫フォワードPER12.3倍・EV/EBITDA7.2倍で割安
▫投資適格格付BBB-取得・財務体質劇的改善
▫日経平均採用効果でパッシブ資金継続流入
▫北上K2棟218層NAND本格出荷・CBA技術優位
推奨買付
70,000-75,000
PF比率10-15%
押し目買い積極長期保有推奨
249 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 07:51:36 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシア嫉妬民とかモメチン嫉妬民のダサさに気付かれ始めてるw暴落で大喜びするニートw
243 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 07:50:48 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
下痢便がどうの言うけどお前らの予想の方が外れてるよねwww
一昨日のキオクシアとかまあ酷かった
無かったことにしようとしてるけど
238 :全力バリューマン@330:2026/06/07(日) 07:49:48 ID:H+mjhfmm 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
>>225
これはマジでそう
今煽ってるヤツら嫉妬でしかないからな
大喜びのデイトレーダー達いるけど君らの何倍キオクシアで儲けてることか
233 :山師さん:2026/06/07(日) 07:48:05 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアが下がるなら他のバリュー株もさがるだけ
キオクシア アナリストコンセンサス
【27.3コンセンサス】
売上高 8兆9,000億円
経常利益 6兆6,000億円
当期利益 4兆7,000億円
EPS 8,579.0円
27.3(2027年3月期)予想PER:9.11倍 (株価 78,140円 ÷ EPS 8,579.0円)
【28.3コンセンサス】
売上高 11兆2,000億円
経常利益 8兆3,000億円
当期利益 5兆9,000億円
EPS 10,673.0円
28.3(2028年3月期)予想PER:7.32倍 (株価 78,140円 ÷ EPS 10,673.0円)
225 :山師さん:2026/06/07(日) 07:44:47 ID:ldAokxTL 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアそろそろ天井と言い続けている連中って一定数いるしな
4000円くらいの時もみたし2万円くらいの時もみたし4万円くらいの時もみた
213 :山師さん:2026/06/07(日) 07:36:10 ID:3/yefLsa 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
コンデンサ軍団とキオクシア連合はとりあえず全部ストップ安だろうな
2連か3連かは筋のノリ次第か
スポンサード リンク
201 :山師さん:2026/06/07(日) 07:04:44 ID:SShoaQG/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアで追証が発生する人って多いんかな?そこまで下がるかな
おにやみたいな狂気のフルレバとかは知らんけど
178 :山師さん:2026/06/07(日) 06:40:27 ID:SShoaQG/ 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
俺も現物のキオクシア300株もってたんだが200株持ち越してしまった
嫌な予感がして夜の7時にPTSで78540円で100株だけは売ったんだが、予感はあたっていただけに悔やまれる
175 :山師さん:2026/06/07(日) 06:19:15 ID:lU3Otrtw 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ワイは運良く現物のキオクシア100株以外半導体はもちこしてなかった
メガバンとゲーム株何個かもちこしたくらい😉
163 :山師さん:2026/06/07(日) 05:07:26 ID:q71Mf1fb 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
cis神2900億儲け損ないとはな
けど今もキオクシアちょこちょこ買っとるんやないの?
332 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 05:04:11 ID:O9zYGQwK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
明日はマンデーか(´・ω・`)
キオクシア買いまくったからオワタ(´・ω・`)
追証何億になるんや(´・ω・`)
160 :山師さん:2026/06/07(日) 04:58:25 ID:KKuWtreV 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシア月曜日にすぐ手放したらいい感じなんでしょうかね?キオクシア以外の個別株を全部売って最近買い増ししたのですが^^;特定口座の分だけでも売った方がいいのでしょうか?キリのいいところであと80株買おうかと思っているのですが、様子見した方がいいのでしょうか?
149 :山師さん:2026/06/07(日) 04:03:16 ID:KKuWtreV 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】より
キオクシア月曜日にすぐ手放したらいい感じなんでしょうかね?キオクシア以外の個別株を全部売って最近買い増ししたのですが^^;特定口座の分だけでも売った方がいいのでしょうか?キリのいいところであと80株買おうかと思っているのですが、様子見した方がいいのでしょうか?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ソフトバンクグループ→OpenAI
フジクラ→保守的業績予想で第1四半期上振れ
キオクシア→累進配当とバリュエーション
逆に
太陽誘電、村田製作所は高すぎる