キオクシアの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオクシア」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
352 :山師さん:2026/06/06(土) 11:30:37 ID:W50I3blC 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
321 :山師さん:2026/06/06(土) 11:24:03 ID:W50I3blC 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
やっぱりソニーとかトヨタのperが正常なのであって値嵩株は全部死んじゃうのかな
キオクシアのperは1桁台だけどこいつは特需&メモリ価格の高騰で成り立ってるのだあってどっちかっつーと去年のハゲのアレと同じような感じだからな~
264 :山師さん:2026/06/06(土) 11:10:31 ID:9T29TEA+ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
雇用統計で下げてCPIで再開するから月曜火曜にキオクシアを買うんだ
246 :山師さん:2026/06/06(土) 11:06:02 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはいくらでも耐える余地あるけど韓国って個人がレバ全力でやる国民性だからサーキットブレーカーでも下げ止まらないとパニック起こす可能性あるんだよね
その場合キオクシアも決算前ぐらいまでは視野に入りそう
238 :山師さん:2026/06/06(土) 11:03:20 ID:OYrmc8qw 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
友人にキオクシアだけ買ってればええって有料情報級の助言して
そいつ全財産はたいて400株信用全力したらしいんやがさっき「月曜ヤバくね?流石に寄るよな、どうすんだよ」ってLINEきたから
投資は自己責任やで ってぐうの音も出ない正論で黙らせてやったわw
論破気持ちいいw
227 :山師さん:2026/06/06(土) 10:57:58 ID:H8xHMwUn 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
東エレとキオクシアとスクリーン持ち越してます!
助けて?
207 :山師さん:2026/06/06(土) 10:52:00 ID:fIhMzuBN 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>200
ということは日経60000まで下がった時にキオクシアとハゲバン買うと爆益と
178 :山師さん:2026/06/06(土) 10:44:46 ID:Y7u5uESM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
明日か明後日買ういいバリュー株ない?キオクシア以外で。
157 :山師さん:2026/06/06(土) 10:39:35 ID:Rn8458Q4 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
閃いたんでけど月曜日にキオクシアを空売りすれば大儲け出来るのでは?
スポンサード リンク
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
141 :山師さん:2026/06/06(土) 10:35:23 ID:/VIE4uiL 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>116
キオクシアはもっとやばいのか……
123 :山師さん:2026/06/06(土) 10:29:13 ID:RF/3o6Vq 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア、一生助からないと思ってたら来月には10万いくんやろ?
113 :山師さん:2026/06/06(土) 10:23:47 ID:/VIE4uiL 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ソフトバンクptsマイナス4%か。キオクシアよりはマシやな
170 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:23:35 ID:f6LC66fzd0606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
5月末時点の主な日本株 年初来パフォーマンス
キオクシア +480%
太陽誘電 +304%
イビデン +232%
村田 +190%
ローム +140%
ルネサス +102%
パナソニック +76%
ソフトバンクグループ +66%
信越 +55%
ファーストリテイリング +43%
キーエンス +39%
三菱商事 +39%
アドバンテスト +28%
レーザー +29%
三菱UFJ +19%
トヨタ -11%
任天堂 -34%
ソニー -15%
キヤノン -9%
日東電工 -20%
110 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:23:20 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>93
少なくとも直近5年でそこまで落ちる可能性は低いかと。
圧倒的技術力で他者に負けてシェアを完全に奪われるようなゲームチェンジが起きない限りはキオクシアのNAND需要は安定的かなと。
89 :山師さん:2026/06/06(土) 10:19:35 ID:/VIE4uiL 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア高校生はどうなるの???
83 :山師さん:2026/06/06(土) 10:17:38 ID:HsFITz7u 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア持越英一郎奴wwwwwwwwwww
64 :山師さん:2026/06/06(土) 10:09:18 ID:fmiIfoU0 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
どうせ月曜寄り付きのキオクシア見てお前ら気配高すぎとか言うんだろ?知ってる
そうだよな?
スポンサード リンク
57 :山師さん:2026/06/06(土) 10:06:33 ID:fbDfEylT 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシア割安じゃなくね??
キオクシア割安じゃなくね??
https://i.imgur.com/TfUnk7c.jpeg
53 :山師さん:2026/06/06(土) 10:05:56 ID:JhzxwF1i 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシアで助かりたい奴は月曜日にショートすればいいだけ
51 :山師さん:2026/06/06(土) 10:04:32 ID:U7R2Snr9 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
一生一緒にキオクシアって言ってたからな
上げても下げても一蓮托生でいくんやで
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
45 :山師さん:2026/06/06(土) 10:03:40 ID:SRdWpmws 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
おにやって金曜キオクシア買い増ししてたけど、どんぐらいの損なりそう?信用フルレバらしいけど
44 :山師さん:2026/06/06(土) 10:03:25 ID:uOyLarkZ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
一斉にキオクシアのレート上げたの
嵌め込みだったんですか?
17 :山師さん:2026/06/06(土) 09:54:42 ID:bx65LYFD 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオクシアみてるとITバブルの時のソフトバンク思い出す(適当)
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

・中華メモリが市場にばらまかれるとメモリ価格が落ち着く
・アメリカ以外の国(特に欧州)は中華産でも別に問題なし
こうなってくるとキオクシアは今の業績を維持できなくなるでしょ