買うの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「買う」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
955 :山師さん:2026/06/22(月) 10:28:17 ID:eJLNCcBK 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
907 :山師さん:2026/06/22(月) 10:24:30 ID:zNhokyBG 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
NTTは利回り5%なら買うわw
766 :山師さん:2026/06/22(月) 10:14:06 ID:PM11gXe/ 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】より
>>738
上げで買う→爆損
下げで切る→爆損
どうしてですか!
766 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 10:03:05 ID:mlhfcHNf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
キオクシア100兆くらいもあるんじゃないの、割安だし誘電何か買うよりましだぞ(´・ω・`)
757 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 10:01:00 ID:7xxwG4sX0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
グロ↑4%
>>749
今って買うにはマイナンバー必要なんだっけ?(´・ω・`)
726 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:56:05 ID:Yqh8Gdbz0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
うう、キオクシア1単元買うのに1100万円必要かあ
現物で買ったらナンピンとか絶対無理だ
534 :山師さん:2026/06/22(月) 09:55:02 ID:yD50Vh+h 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
ハゲ買うからマイ転しろ
474 :山師さん:2026/06/22(月) 09:51:39 ID:h77Cx2nW 【急騰】今買えばいい株27126【謝罪】 より
こんな日に任天堂買う殿方w
612 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 09:38:01 ID:BbSNCQpj0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271より
半導体を買うなっていってんじゃないの
他にも資金回せっていってんの(´・ω・`)
スポンサード リンク
674 :山師さん:2026/06/22(月) 08:52:33 ID:oTcrZ3TO 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
フジクラ買えねーから古河買うわ
フジクラ寄ってくれんかな
310 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 08:49:45 ID:mlhfcHNf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271 より
ジャパネット通販で扱えて悪くは無さそうだよね、PBR2倍で買うみたいだし他に買いたいってところが来るかはどうだろうね(´・ω・`)
603 :山師さん:2026/06/22(月) 08:45:08 ID:YqN9RxtD 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
キオクはもう10万以下で買うのも難しくなってきたのう
282 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 08:43:40 ID:nxMqKVm+0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19271 より
既に50倍になったキオクシアをここで買う?
545 :山師さん:2026/06/22(月) 08:34:51 ID:LTM+Bs7J 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
キオク買えない層の妥協200A全力投資きてんね
賞与で買うにちょうどいい値段だしな
515 :山師さん:2026/06/22(月) 08:29:35 ID:YqN9RxtD 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
フジクラ買えないから
古河買うしかないんだぞ
505 :山師さん:2026/06/22(月) 08:27:52 ID:a1UVcl01 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
そもそも古河は買うの難しいんだよ
10株しかないけど
480 :山師さん:2026/06/22(月) 08:24:18 ID:e1ZLq5mR 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
フジクラ買うためにキオクシア売るか😗って流れですか!
209 :山師さん:2026/06/22(月) 07:37:27 ID:sUsBPmqR 【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
キオク買うために何を売るかが今日の判断
スポンサード リンク
198 :山師さん:2026/06/22(月) 07:33:40 ID:EmXFznyb 【急騰】今買えばいい株27125【株】より
再合意砲に備えてたらふく買うか
983 :山師さん:2026/06/22(月) 00:09:11 ID:JV3XGlFD 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
下痢便先生が推奨してた浜松ホトニクスを買わずアストロスケールを買う
このセンスの良さが下痢便先生の強さだよ
921 :山師さん:2026/06/21(日) 23:03:12 ID:zg/2laz3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
PER気にしないってのはcisも言ってるし、テスタなんて決算も気にしないで決算銘柄買うって言ってたな
ただその一点だけで真似ていい人達ではないが
866 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/21(日) 22:43:48 ID:xfBqx5aA 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
今AI半導体を買うのはマジで危険
少し待てば安く仕入れられるからノーポジか任天堂あたり仕込んでおくと幸せになれるよ。
843 :山師さん:2026/06/21(日) 22:34:28 ID:6/uoeXz7 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
今も旬はまだメモリだからな
前回みたい感じでMU決算で下がるなら増すチャンス
個人的にはみんな目ギラギラさせて押し目待っとるからそんなチャンスなんてくれんと思うけど
どっちにしろ一発逆転狙って一球入魂信用フルレバとか意味不明なことせん限り買う方で負けることは無いだろ
まぁ1%の確率でMUがゴミ出した場合は一旦は逃げるしか無い
819 :山師さん:2026/06/21(日) 22:24:25 ID:CrSLSP9i 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
何がどうあれキオクより上はない
他の買う金あったらキオク買い増した方が儲かる
813 :山師さん:2026/06/21(日) 22:20:49 ID:WayFo0Tq 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
>>810
ARMが上がった時は結構上がる時あるじゃん
だからARMが調子悪い時に下がったら買えばいいんだよ
下手に上がってる時に買うからやられるんだろ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

ハゲは下がってる時に買うだけで糞儲かるな
なんでみんなそうしないの?