OPENAIの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「OPENAI」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
251 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/22(月) 18:10:10 ID:XKkkunML 【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
844 :山師さん@トレード中 :2026/06/22(月) 14:05:27 ID:IhrKC9Gx0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19272より
ここから更にOpenAIやアンソロピックが集めた金が半導体に入ってくるんだぞ
ぼくの最強卍投資法真似としけ(´・ω・`)
882 :山師さん:2026/06/21(日) 22:48:12 ID:zg/2laz3 【急騰】今買えばいい株27124【球下痢】 より
ソフトバンクってOpenAIの評価益が大きすぎるから今の状況だとかなりディスカウントされて赤字転落とかありそう
どちらにせよ資金難でもう担保にしているから売るということはないだろうしずっとAI関連で居続けられるってのは大きいが
410 :山師さん:2026/06/21(日) 10:52:12 ID:qVnyKyAE 【急騰】今買えばいい株27123【記憶喪失】 より
>>352
openAIが赤字垂れ流しなのはいいの?
319 :山師さん:2026/06/20(土) 01:06:07 ID:vtAdR2M9 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>312
つまりopenAIの上場が運命の分かれ道なんでしょうね
ここでなんだAIって儲からないじゃねーかよーってなってしまうと一気に事業規模縮小する可能性があると
そうなると日本で最もヤバいのはハゲか?
222 :ぺこーらの下痢便食うマン@535 :2026/06/20(土) 00:06:29 ID:hHouPO3W 【急騰】今買えばいい株27121【再度レバノン攻撃】より
>>209
openAIが無限に赤字垂れ流してるのがね…
415 :山師さん:2026/06/19(金) 14:28:55 ID:9Ruvs0Gr 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
ハゲはOpenAIが含まれるだけで相当むずいな
インテルARMだけだったらアゲアゲなのにな
297 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 14:11:43 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
OpenAIはハゲのポケットマネーまで吸い尽くす
242 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 14:05:00 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27118【ち○こ】より
停戦合意延期
ASMLチ○ンボ
キオクシア10万突破で達成感
日と米利上げ観測
OpenAI異次元の赤字
Claude Mythos/Fable規制
AIデータセンター電力問題
Google、Oracle増資
市場にとって何一つポジティブなニュースがない
楽観しすぎたね
スポンサード リンク
773 :山師さん:2026/06/19(金) 13:16:10 ID:1BCmVtzD 【急騰】今買えばいい株27117【】より
OpenAIの赤字は関係ないな
だったら昨日株価下がらないとおかしい
733 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 13:12:06 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27117【】より
>>724
armの上げ以上にOpenAIの赤字が異次元
508 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 12:53:36 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27117【】 より
>>500
OpenAIの赤字が異次元なので仕方ないです
835 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 11:37:45 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
OpenAIは赤字垂れ流しのままではハゲは上げるに上げれないか
ARMの上げにも反応しないし持ってる意味無いな
501 :山師さん:2026/06/19(金) 11:04:27 ID:A1VWAq7n 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
ハゲはopenAI上場決定するまで弱そうやね
272 :山師さん:2026/06/19(金) 10:48:33 ID:CD4Y+jdO 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】 より
>>254
OpenAIを担保に金借りてるとかヤバすぎんだよ
254 :ぺこーらの下痢便食うマン@525 :2026/06/19(金) 10:47:32 ID:+P40UrOD 【急騰】今買えばいい株27116【日経下痢】より
ハゲじゃなくてARM買っとけば良かったわ
OpenAI早く損切りしろ
422 :山師さん:2026/06/18(木) 20:19:39 ID:1twFNjEN 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
ソフトバンクはOpenAIの損失が相当な額という記事が出ちゃったからね
OpenAIの株を担保に入れて融資を受けて投資するってはなしも不透明になったし
994 :山師さん:2026/06/18(木) 15:46:49 ID:0Ghz0cqj 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】より
openaiではgeminiとclaudeには勝てない
スポンサード リンク
742 :山師さん:2026/06/18(木) 11:41:13 ID:m6LO9EFs 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
openAIシェア50%割れ+今年赤字6.2兆円
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781748839/1
https://asahi.5ch.io/test/read.cgi/newsplus/1781749679/1
ようやAIとか言う虚業の化けの皮剥がれてきたね
474 :山師さん:2026/06/18(木) 11:01:16 ID:/6dh8pDg 【急騰】今買えばいい株27109【天丼】より
イビデンここで薦められた時に買ったのが8000円だから凄いわ
ソフトバンクもopenaiの評価が低すぎると言われて買ったけど2倍になったし見る目のある人は多い
478 :山師さん:2026/06/18(木) 09:21:37 ID:+M0AI+F2 【急騰】今買えばいい株27108【🐶】 より
>>454
ARMアップOPENAIダウンでARMが勝つのか
670 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 06:27:19 ID:+h6l7Zxz0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19260より
AI開発にブレーキ
Anthropicに続いてOpenAIもちょっと待って
246 :山師さん:2026/06/18(木) 01:35:09 ID:CAaBeN+G 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
Microsoftでさえ蒸留モデル使うなら最初の金は誰が払うんだ?
マイクロソフト:
高価な OpenAI や Anthropic を捨てて中国の DeepSeek 採用を検討すると
160 :山師さん:2026/06/18(木) 00:14:51 ID:EatTiP9P 【急騰】今買えばいい株27107【MCAT】より
OpenAIの赤字がヤバい
972 :山師さん:2026/06/17(水) 23:07:48 ID:9EeKXQ0G 【急騰】今買えばいい株27106【巨○?】 より
https://greta.5ch.io/test/read.cgi/poverty/1781698116/
OpenAI6兆円赤字ってどうなん?
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>242
ハゲはOpenAIという負債がね
時価総額も高すぎるのでノーチャンス