OPENAIの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「OPENAI」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
845 :山師さん:2026/06/14(日) 00:52:01 ID:oem8Z28u 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
843 :山師さん:2026/06/14(日) 00:49:15 ID:FkwDjDNc 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
アメリカVPNを使うと日本からもファーブル5使えるらしいよ。
使いたければ。
雑な規制になりそうなんで効果は薄そう。
一応OpenAIに利益が出るけど。
796 :山師さん:2026/06/13(土) 23:52:23 ID:hzvX0wq/ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
ハゲ6000で掴みてえなあ
今度こそOPENAI上場までガチホするわ
784 :山師さん:2026/06/13(土) 23:37:12 ID:syanKyXY 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
イランが米との合意について、日曜の署名はないと公式に伝えた、だとさ。
>>773
OpenAIに追い風ってどういう理屈でだ?
773 :山師さん:2026/06/13(土) 23:14:00 ID:hzvX0wq/ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
色々検索してみたけど結局月曜は下がるんか上がるんかわからねえ
アンソロショックは半導体キオクハゲにまで波及するって意見も多いがアンソロ↓はOPENAIに追い風って意見もあるし
719 :山師さん:2026/06/13(土) 22:21:13 ID:2uLaNGnQ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>706
openAIも進化すれば同じじゃないん?
まあどうなるかアメリカの機関の動き次第かね
492 :山師さん:2026/06/13(土) 19:50:56 ID:63rgMXSV 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
OpenAIは今月中に広告入れるみたいだから逆転あるかもなぁ
258 :山師さん:2026/06/13(土) 17:12:57 ID:+CNfLqdR 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
ぶっちゃけOpenAI使えるならいいだろ。むしろハゲ有利じゃん
179 :山師さん:2026/06/13(土) 15:51:46 ID:FORcIu1B 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
一般用の開発はこれ以上出来なさそうな空気で今後どうなるかね
openAIも同じ流れになるよな普通に考えて
スポンサード リンク
160 :山師さん:2026/06/13(土) 15:36:36 ID:ZjkYMRbS 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】より
これなら上場したらアンソロピック買わずにOpenAI買えば良いな
903 :山師さん:2026/06/13(土) 12:50:51 ID:+0GxNzCJ 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
アンソロピックは危険性から市場に開放しなさそうだしOpenAIが正解か
つまり禿買っとけってことだ
792 :山師さん:2026/06/13(土) 11:24:37 ID:JUcVNSZA 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
OpenAI「ミュトス級AI」日本に開放 アンソロピックと技術標準競う
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC291IB0Z20C26A5000000/
こっちの方も停止になる?
777 :山師さん:2026/06/13(土) 11:12:25 ID:KNi+3oEW 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
スペースXが暴落するイメージしか湧かないやつはOPENAIやアンソロピックに対しても同じ感覚になるはずだ
だってさっぱり儲かってない
749 :山師さん:2026/06/13(土) 10:41:26 ID:FDb3VXJo 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
これまでのところ、政府から提示されたのは、限定的で普遍的ではない可能性のある脱獄手法に関する口頭での証拠のみであり、その内容は基本的に、モデルに特定のコードベースを読み込ませてソフトウェアの欠陥を修正させるというものです。私たちの理解では、1つの潜在的な脱獄手法が政府に提供された。私たちは、政府の指示の根拠となっていると思われる報告書を検討し、そこに示された能力レベルは他のモデル(OpenAIのGPT-5.5を含む)でも広く利用可能であり、システムの安全を守る防御担当者によって日常的に使用されていることを確認した。今後24時間以内に、詳細を共有する予定だ。
当社は政府の法的指示に従い、全ユーザーに対してFable 5およびMythos 5へのアクセスを停止します。しかし、限定的な脱獄の可能性が発見されたという事実だけで、数億人のユーザーに展開されている商用モデルを回収すべきだという主張には同意できません。もしこの基準が業界全体に適用されれば、最先端のモデルを提供するすべてのプロバイダーにおいて、実質的に新規モデルの展開が停止することになると考えています。
これまで公に表明してきた通り、政府には、透明性、公平性、明確性を備え、技術的事実に基づいた法定手続きの一環として、安全でない展開を阻止する権限があるべきだと考えています。今回の措置は、これらの原則に則ったものではありません。
お客様にご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。これは誤解であると考えており、できるだけ早くアクセスを復旧できるよう取り組んでおります。
741 :山師さん:2026/06/13(土) 10:36:08 ID:Hv4pcd1m 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
アンソロピックがトランプに邪魔されてるから
OPENAIに有利ということでソフトバンクの株価上だろ
486 :山師さん:2026/06/13(土) 07:01:55 ID:Nxox0Lj0 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
禿は今からでもopenAI上場までは上がりそうだな
992 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 06:13:41 ID:zbBtwsaU0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19247より
スペースXの資金でopenAIを買収まで予想(´・ω・`)
988 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土) 06:09:25 ID:zbBtwsaU0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19247より
>>952
openAIはイーロンマスクが取り戻すから上場しないよ(´・ω・`)
スポンサード リンク
322 :山師さん:2026/06/13(土) 01:13:02 ID:xkv4T3nx 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
スペース何チャラならともかくopenAIは暴落したらマジでいろいろ終わるでしょ
みんなどうすんの?
314 :山師さん:2026/06/13(土) 01:09:17 ID:1IfI9VTo 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
4枚だから別に下がったら下がったでいいわ
記念品として置いておこう、スペースX
OpenAIは売出強気すぎていきなり暴落とかいうソフバンと同じ末路やろ
305 :山師さん:2026/06/13(土) 01:04:48 ID:xkv4T3nx 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
そもそも赤字企業だもんね
そしてopenAIも赤字
284 :山師さん:2026/06/13(土) 00:55:50 ID:xkv4T3nx 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
これがあかんかったら同じく大赤字のopenAIはかなり危険だよね
上場がゴールでAIバブルが崩壊してしまうかもしれんし
104 :山師さん:2026/06/12(金) 23:41:07 ID:YxrE8WBu 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
openaiの上場来年なんでしょ?
そこまで資金保つの?ハゲがまたむしり取られるけど
94 :ぺこーらの下痢便食うマン@361 :2026/06/12(金) 23:39:04 ID:CfHfAe55 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
ハゲはopenAI上場延期はむしろ好材料だったということにようやく気付かれたか
855 :山師さん:2026/06/12(金) 22:47:32 ID:ewYnUDWD 【急騰】今買えばいい株27085【ち○ぽっぽ より
>>836
アンソロは別に心配されてねえよ
openAIがやべー匂いしかしねえんだよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

大赤字のopenAIと規制のアンソロピック
こんなのが上場して来るとかマジで時限爆弾みたいなもんでしょw