【8289】Olympicグループ【OLYMPI】
1 : 管理人 : 2012/07/30(月) 21:00:35 ID:OwnerKabu685
オリンピック[8289] - 食品スーパー、ディスカウントストア、ハイパーストア(食品とディスカウントの複合店)、ホームセンターの4業態を展開。首都圏に出店を集中するドミナント戦略をとる。1973年に設立され、創業一族である金澤家の影響力が大きい。食品スーパー、ホームセンター、ゴルフ、カー用品、ペットなど業態ごとに子会社があり、独自の品ぞろえやサービスを提供する専門店化を追求。自転車などは専門店単独での出店も進める。
会社HP:ttp://www.olympic-corp.co.jp/
28 : 恐るべき山師さん : 2018/07/20(金) 16:35:31 ID:ZDMzMDBlMWS1
坂井泉マンさん。現れてちょ。でら株達者な坂井泉マンさん。今は何処の銘柄の掲示板にいるんですか。現れてちょ。
27 : 恐るべき山師さん : 2018/07/20(金) 16:31:20 ID:ZDMzMDBlMWS1
株価が戻るとしても半年近くかかると思います。その時間他の株価が上がるわ、この株上がるのを待つわ、こんな時は損切りでしょうか。塩漬けの状態は一番苦痛そのものなのです。前から掲示板でお見かけする坂井泉水マンさん。株達者な方なのでご指南してもらいたいものですね。
26 : 恐るべき山師さん : 2018/07/20(金) 16:19:11 ID:ZDMzMDBlMWS1
マイナス10%は、私個人的には、かなり精神的には、かなりきつい。し苦痛を感じるレベルです。世の中には一喜一憂しない強者もいるんですね。元の値段には戻らないような気弱な私でございます。
25 : 恐るべき山師さん : 2018/07/19(木) 21:36:41 ID:ZDMzMDBlMWS1
皆様方、日証金は、売り金に相場が始まったばかりの時でもするのは、證券会社を庇護するためです。訳の分からん制度を、一日信用などもしかり。これを除けばある程度五分と五分に近づきます。
22 : 恐るべき山師さん : 2018/07/18(水) 15:34:49 ID:ZDMzMDBlMWS1
この株値動きが軽くて私自身、相性が良く儲けさしてもらいましたが、修了のようだね。書き込みも暑いだの東京オリンピックだの。覇気が感じられなくて。売り方の策略かも。まぁ、有難うございます。
20 : 恐るべき山師さん : 2018/07/15(日) 18:06:18 ID:ZDMzMDBlMWS1
本当に何を考え何を感じるのか、自分が売り方ならこの三連休は普通の感覚の持ち主なら苦痛そのもの。月末までに1600円。そんなスローな流れならこの30年の相場人生負けなしで生きてこれましたよ。馬鹿な事ゆうのも休み休み言いなさい。最近は本当に質の悪い女が増え繁殖してきました。料理人にしろ芸術にしろ一流は男だけ。まぁ、怪我をしないうちに、引っ込んどきなさい。
18 : 恐るべき山師さん : 2018/07/13(金) 16:49:46 ID:ZDMzMDBlMWS1
昔、マッチの会社が6000円になった。仕手化の大相場はそんなんです。この株が仕手株なら行くでしょう。
16 : 恐るべき山師さん : 2018/07/13(金) 15:24:23 ID:ZDMzMDBlMWS1
昨日ストップ高でinして心配していた方今日満足しはりましたか。逆に私が心配になり昨晩は寝つけなくなりましたが、今日の高値付近で利食いできました。もしかして返答したので頭の中で一晩中考えたのが良かったかもしれません。
10 : 恐るべき山師さん : 2018/07/12(木) 19:42:53 ID:ZDMzMDBlMWS1
腐れ佞臣の方々、己ではわからないが、日頃の態度や、仕草で周りは、佞臣ってわかっいる。本当に迷惑至極。
8 : 恐るべき山師さん : 2018/07/12(木) 17:50:56 ID:ZDMzMDBlMWS1
相場は、みんな真剣勝負。お金のことなので心が動く。わかりますよ。ただ運良く今日、株を手に持ったのだから。考えて観て下さい。100株一人の人は、以前から安い値段の株価を持っている人です。利益があるので利食いって訳です。売ろうが売るまいが私には関係ないけど今日のストップ高値よりは下では売ったらもったいない。
7 : 恐るべき山師さん : 2018/07/12(木) 17:30:53 ID:ZDMzMDBlMWS1
100株一人の基準で相場が動く。馬鹿か。正規な相場の基準は、大人数の昼間やぜ。わからすんじゃないよ。PTSは、参考まで。逆さまになれば世も末。
6 : 恐るべき山師さん : 2018/07/12(木) 16:23:59 ID:ZDMzMDBlMWS1
ストップ高インで心配している方へ。マネックス株で強者の方がいまして。俺は、間違っていない。相場がまちがっている。と凄い方がいました。明日以降駄目なら損切りしたらいいじゃないですか。少しの損失ですみます。ちなみに、私は、ストップ高するのではないかと思います。かなり寄り付きから高く始まっそのままストップ。
5 : 恐るべき山師さん : 2018/07/12(木) 16:12:55 ID:ZDMzMDBlMWS1
今日ストップ高インの人、崩れるのならそのまま奈落の底ですよ。10円下でしょう。確実に助かります。世の中には、日本通信の高値から安値まで握りしめた剛の者がいるんですよ。10円下気にしない。気にしない。一休さん。
[8289]Olympicグループ 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
387 :今朝、:2026/06/26(金)15:48:00 ID:h_k*****
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
386 :最後まで、:2026/06/26(金)15:38:00 ID:ウェット
最後まで、下がって終わりましたね。
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
385 :貴方様のおっしゃると…:2026/06/26(金)11:13:00 ID:itj*****
貴方様のおっしゃるとおりですが⁉️ 因みにどちらに転職⁉️ ヤオコー⁉️ベルク⁉️ok⁉️ etc小売業はこりごり⁉️❣️⁉️
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
383 :因みに自動的にHHI…:2026/06/26(金)06:00:00 ID:itj*****
因みに自動的にHHICグループ1.18になりますか⁉️
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
382 :貴方様のおっしゃると…:2026/06/26(金)05:58:00 ID:itj*****
貴方様のおっしゃるとおりですが、 因みに自動的にHHICグループ1.18になりますか⁉️ 継続は難しい⁉️ 64年の命でした。ありがとうございます
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
381 :>>12…:2026/06/25(木)22:46:00 ID:1e9*****
>>12277 今残ってるのは役員従業員ともに他じゃ一切通用しないかわいそうな人達ばかりだから何も考えてません・おーしたなんとかとかカナブンとか・・
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
380 :愈々、:2026/06/25(木)18:28:00 ID:ee3*****
愈々、明日最終日。最終値は1000円割れの980円ですかね。
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
379 :お疲れさまでした。:2026/06/25(木)17:29:00 ID:オフローダー
お疲れさまでした。
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
378 :本日、:2026/06/25(木)09:57:00 ID:pic*****
本日、すべて利確しました。 色々あるみたいですが、投資家としては悪くないイグジットだったと思ってます。 あざます!
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
377 :具体的に書いて頂きた…:2026/06/24(水)21:23:00 ID:itj*****
具体的に書いて頂きたいですね。 ㊙️実態は残るも地獄去るも地獄㊙️ ご存知の通りOlympicグループもフォールディングスで生き残りを賭けたbut 結局36億の当期純損失計上⁉️ HHICグループは織り込み済み⁉️
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
376 :自分も元従業員です!…:2026/06/24(水)16:58:00 ID:8a7*****
自分も元従業員です!似た考えを持った方がいらっしゃって嬉しいですね。 ただ1つだけ違うのは…恨みはたっぷりありますが(笑) ただ、辞めるキッカケを作ってくれたクソ上司には本当に感謝してます(笑)
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
375 :最後の株価は如何に⁉…:2026/06/24(水)06:30:00 ID:itj*****
最後の株価は如何に⁉️ 自動的にHHICグループ株⁉️ 1.18になれば単純に18%増ですね‼️
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
374 ::2026/06/24(水)06:21:00 ID:itj*****
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
373 :そろそろ一気に下がる…:2026/06/23(火)22:23:00 ID:乗り換えまだ間に合うよぜんぜん
そろそろ一気に下がるからな、、、800〜690が妥当
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
372 :元従業員です。:2026/06/23(火)22:12:00 ID:dg5*****
元従業員です。いつまでも残って欲しいですね! 恨みはありませんよ!只々オリンピック従業員を下に見ているだけです♪ 隣の芝が青いのにただ指咥えて見て愚痴をこぼしているだけ!環境を変える努力もできないで、出て行った人を批判した結果が今の状況です。 指差して笑っちゃいます! 何十年も犠牲にして何が残ったんですか? 現役の方教えて下さい。 よろしくお願いします^_^
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
371 :ココの掲示板はいつま…:2026/06/23(火)16:56:00 ID:ウェット
ココの掲示板はいつまで残るのでしょうか。 元従業員のヒトは恨みもあるのかもしれませんが、最後の経営陣はいいシゴトをしてくれたと思いますよ。 私の場合は、配当期待の損だし対策塩漬株が、倍近くまであがりましたから。 おかげで上手く銀行株を増やせましたので。
Yahoo掲示板(Y板) - 8289より
370 :昔オリンピックは、:2026/06/23(火)13:06:00 ID:ee3*****
昔オリンピックは、本部主導で色々な物を取引先に買わさせましたね。シャープatom隊率いて、電子レンジ、フランスベッドの羽毛布団、花菱の紳士服
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19249より
36 :山師さん@トレード中 :2026/06/13(土)20:09:40 ID:Him9IXUp0
Olympicとかいうスーパーもドンキに買収されてたな
続きは8289銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今朝、974で退場しました。短い間でしたが、ありがとうございました。皆さんお元気で