6571キュービーネットホールディングス(株)[QBネットH]
市場:東証PRM
業種:サービス業
QB Net Holdings Co.,Ltd. is principally engaged in the hair-cutting business. The Company provides haircut services through the operation of haircut salons under the brand QB HOUSE and the stores under the brand FaSS, which are tailored to various needs. The Company’s stores include directly-managed stores which are set up by the Company, as well as franchise chain stores which are set up based on a franchise agreement with the Company. The Company has six subsidiaries.
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [6571]キュービーネットホールディングス 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/25 PR
【6571】QBネットHをまだ握ってる人は手離すべき?!最新技術と方法な知識で次世代型の投資戦略をご提案!
- プレナスでは最新AIを用いることで膨大なデータ量を人間では不可能な速度で分析・判断が可能です。人力をメインとする投資顧問では…
- https://plenus-investment.com/
-
-
-
2026/05/25
日本国土開発(1887)、キュービーネットHD(6571)
- 5/22は『銀座珈琲店』にて食事後、日本証券新聞社主催の会社説明会に参加しました。△日本国土開発(1887)△キュービーネットHD(6571)️保有中△田口…
- https://ameblo.jp/tio001/entry-12966917264.html
-
-
-
2025/11/24
【株主優待】キュービーネットホールディングス(6571)
- キュービーネット ホールディングスの株主優待をご紹介します。QBハウスで使える無料散髪券をもらえます。
- https://mbakabunushiyutai.net/kabunushiyutai-qbnet/
-
-
-
2025/11/17
[6571]キュービーネットHD 優待でヘアカット
- 買付日 : 2025/02数量 : 100株取得単価 : 1,028.80円■キュービーネットホールディングス(株)(東証PRM、6571)の 主な指標(2025/11/17現在) ● 株価 : 1,343円 ● PER : 12.71倍
- https://itengineer-yuutai-2021.com/?p=3262
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
654 ::2026/06/22(月)19:40:19 ID:KMOyYyVD.net
【急騰】今買えばいい株27125【株】 より
426 :山師さん:2026/06/22(月)08:17:08 ID:BWg3nF5Z.net
407 山師さん 06/18(木) 17:01:02.95 ID:tdAGEQB4 フジクラ 個人スライムはこの修正が超絶なことを理解してないから売ってるなw
434 山師さん 06/18(木) 17:02:32.81 ID:tdAGEQB4 フジクラ最速で並んだのはワンチャンチャンスあるw
512 山師さん 06/18(木) 17:09:25.82 ID:tdAGEQB4 ファンダ理解してない短期スライムは700円の値幅で喜んで売るから出てくるけど ガチ勢はここしかチャンスないって知ってるからひたすら拾うw
778 山師さん 06/18(木) 17:52:01.00 ID:tdAGEQB4 月曜のPTSで売るか考える場面なのに今日のPTSで買わない奴はまじであれだぞw
せやから言うたやろw
【急騰】今買えばいい株27095【全部買え!】より
50 :山師さん:2026/06/15(月)17:28:10 ID:j4uOoKcS.net
480 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/14(日) 23:10:26.22 ID:aj7jJ6+o
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
550 山師さん[sage] 2026/06/15(月) 00:03:29.11 ID:fiDdPqb0
>>544
お前の種銭では買えなくね?
552 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/15(月) 00:11:04.24 ID:MtPaIecw
>>550
普通に買えます
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6839804.png
買えなくなってて草w
【急騰】今買えばいい株27091【⚽】より
875 :山師さん:2026/06/15(月)10:08:22 ID:cCTHbgKP.net
480 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/14(日) 23:10:26.22 ID:aj7jJ6+o
悪いけど今のキオクシアをここから新規で買う理由付けが弱すぎるので、ここから先は上値重く売り圧力が強まる可能性が高いです。
「キオクシアは10万円」行く
この強気の魔法の言葉は視点を変えると非常に弱気に聞こえるのがキオクシアは買いではない理由の一つ。
現在の価格は8万円強であり、現状の市場観測からは上値余地が2万円しかないとも受け取れる。
パーセンテージで言えばたったの+25%の上昇余地しかないと買い手が側が自ら示してるのだ。
加えて最低取得単価が800万円を超えることから一般人にはもはや手が届かなくなってる。
需給が悪化して暴落リスクを抱えているキオクシアをここから先上を買うというのは大衆心理と逆行してると言える。
改めて断言するが、キオクシアは確実に天井圏にいるのでキッカケ一つで暴落するリスクが非常に高い銘柄になってます。
銘柄に惚れすぎるのは自らの身を滅ぼすことになるので判断を誤らないよう慎重な選択をよろしくお願いします。
550 山師さん[sage] 2026/06/15(月) 00:03:29.11 ID:fiDdPqb0
>>544
お前の種銭では買えなくね?
552 ぺこーらの下痢便食うマン@361 ◆KxSKlOPyNk [] 2026/06/15(月) 00:11:04.24 ID:MtPaIecw
>>550
普通に買えます
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6839804.png
買えなくなってて草
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19238より
577 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水)06:23:09 ID:dOYO+Idr0.net
SoftBank Group Corp
SFTBY:OTCQB
Last | 4:00 PM EDT
20.43 quote price arrow down-2.22 (-9.80%)
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19238 より
495 :山師さん@トレード中 :2026/06/10(水)03:52:19 ID:dOYO+Idr0.net
Nintendo Co Ltd
NTDOY:OTCQB
Last | 2:36 PM EDT
11.12 quote price arrow down-1.11 (-9.08%)
無慈悲・・・(´;ω;`)ブワッ
【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
24 ::2026/06/09(火)13:05:46 ID:0ygoPPte.net
【悲報】
遂に自分自身を偽物扱いし始める
5スレに渡り73レスするも本人ではないと供述
脳ミソ完全にぶっ壊れてるからマジでママと一緒に病院行った方がいいよ
tp://hissi.org/read.php/stock/20260526/Z2tsdHRqdkY.html
tps://i.imgur.com/ug1DSxy.jpeg
tps://i.imgur.com/rtDSUNS.jpeg
tps://i.imgur.com/1v2QBNI.jpeg
【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
663 : :2026/06/08(月)21:19:47 ID:TRJJ9PuC.net
>>650
キオク買わないとやってられない流れと自分が言ったくせに自分自身を偽物扱いし始めるし買ってるわけねぇだらぁ!!!???
5スレに渡り73レスするも本人ではないと供述してるし壊れてるよ
http://hissi.org/read.php/stock/20260526/Z2tsdHRqdkY.html
tps://i.imgur.com/ug1DSxy.jpeg
tps://i.imgur.com/rtDSUNS.jpeg
tps://i.imgur.com/1v2QBNI.jpeg
【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
149 ::2026/06/08(月)19:47:26 ID:ScpLuD00.net
【悲報】
遂に自分自身を偽物扱いし始める
5スレに渡り73レスするも本人ではないと供述
脳ミソ完全にぶっ壊れてるからマジでママと一緒に病院行った方がいいよ
tp://hissi.org/read.php/stock/20260526/Z2tsdHRqdkY.html
tps://i.imgur.com/ug1DSxy.jpeg
tps://i.imgur.com/rtDSUNS.jpeg
tps://i.imgur.com/1v2QBNI.jpeg
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
519 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土)13:52:13 ID:81wR736600606.net
28歳女性投資家、株の含み損726万円を公開し反響
5日、日経平均が882円安の6万6588円で続落した日に、Rさん(
@rinarina006
)が総評価損マイナス726万7300円の資産画面を投稿。以前は前向きだった彼女の変化に、多くの人が励ましの言葉を送った。投資家おくねこさんからは「現物なら切ってリスタートを」とアドバイスが。株の厳しさを実感する声が広がり、リスク管理の重要性が話題に。
https://x.com/i/trending/2062928090800787898
R@rinarina006
本当に終わった。涙止まんない。苦しい。
今日はついに仕事休んでしまいました。
馬鹿は株をしない方がいいです。
馬鹿が株をしても貧乏なままです。
これからどうやって生きいけばいいの。
s://pbs.twimg.com/media/HKCuq0QbsAAJEap.jpg
昨日これで(`;ω;´)マンデーどうすんの?(`;ω;´)
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/24(水) 22:25:00投稿者:売ると爆上げ
この下落も半導体バブルの弊害かな
2026/06/24(水) 19:13:00投稿者:ロスキャット
一瞬、マヨネーズ売ってる会社かと思ったにゃ
2026/06/24(水) 09:19:00投稿者:jrw*****
もらえるの
来年なので
必ず
1年ホールドしてください
2026/06/24(水) 08:52:00投稿者:274*****
出来高増えてるがな
2026/06/22(月) 10:31:00投稿者:426*****
300株買っとけば配当と優待で、月一の散髪代がほぼ賄えるので300株購入しました!
2026/06/21(日) 09:06:00投稿者:一粒万倍長楽萬年
なんか……さがりそう
2026/06/19(金) 15:49:00投稿者:jrw*****
配当前に結構落ちるね
2026/06/18(木) 17:54:00投稿者:274*****
内外装も金掛けてないやろ
2026/06/18(木) 13:58:00投稿者:94f*****
返済金利もあがり、上がる要素がなにひとつない!出店すればするほど利益圧迫。もはや詰みビジネス。
2026/06/17(水) 15:26:00投稿者:274*****
トリさん撤退や
twitter検索
|
|
stpedia
[変更報告]<6571>キュービーネットホールディングス株式会社 2023年7月7日 10:22に野村證券が提出 保有割合 5.81%(-1.00%) #キュービーネットホールディングス株式会社
https://t.co/q8HVa3db6f |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

【悲報】
遂に自分自身を偽物扱いし始める
5スレに渡り73レスするも本人ではないと供述
脳ミソ完全にぶっ壊れてるからマジでママと一緒に病院行った方がいいよ
tp://hissi.org/read.php/stock/20260526/Z2tsdHRqdkY.html
tps://i.imgur.com/ug1DSxy.jpeg
tps://i.imgur.com/rtDSUNS.jpeg
tps://i.imgur.com/1v2QBNI.jpeg