どっちの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「どっち」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
382 :山師さん:2026/06/17(水) 07:25:58 ID:5JmNmNyU 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】 より
861 :山師さん@トレード中 :2026/06/17(水) 04:56:30 ID:rLjswxmt0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
UFJの最近の日足の読解はどっち方向なんだい
上髭長い足多い vs 高値切り上がり、安値も切り上がり
21 :山師さん:2026/06/16(火) 23:59:33 ID:S817CqA8 【急騰】今買えばいい株27101【揺れ揺れ】より
日付が変わってどっちよ
671 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 22:46:17 ID:c2XPvZDw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257 より
明日はどっちだ(´・ω・`)
491 :山師さん:2026/06/16(火) 22:21:06 ID:LcQq9b5/ 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>486
下痢便に質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
485 :山師さん:2026/06/16(火) 22:19:28 ID:kSWpDud7 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
468 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:41 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>390
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
465 :山師さん:2026/06/16(火) 22:14:08 ID:Nu00nY8f 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】 より
>>442
質問
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
444 :山師さん:2026/06/16(火) 22:10:24 ID:XP6TOl1J 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
質問
投資スレの有識者きてくれ
ワイのPFは総額200万
ここから迷ってる
内訳はざっくりこれ
ナス100が96万
NVDAが76万
オルカンが12万
S&P500が10万
その他が8万
見ての通り
米国と半導体寄り
まあ今はこうなるやろ
問題はNVDA
強いのは分かる
でも76万は重い
含み益もある
だから一部利確を考えてる
候補はこれ
1 NVDA15万→MU15万
2 NVDA23万→MU23万
3 NVDA31万→MU31万
4 NVDA15万→MUU15万
5 NVDA15万→DRAM15万
6 NVDA31万利確
DRAM15万+MU15万
7 NVDA46万利確
DRAM/MU/MUU各15万
MUはメモリ本命
MUUはMUの2倍レバ
DRAMはメモリETF
ワイの浅い理解だと
AIはGPUだけじゃない
HBMもDRAMも要る
なら次はメモリじゃね?
初心者だけど
これくらいは読めるつもり
なお自信はない
ただNVDA売るのも怖い
最強武器を捨てる感ある
NVDA「まだ上がります」
MU「そろそろ本気出します」
ワイ「どっちなんだい」
本命は6番、攻めるなら7番
NVDA握って気絶が正解?
MU/DRAMに回すのあり?
投資スレの意見を聞きたい
スポンサード リンク
519 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 21:13:28 ID:3VMCydrw0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
印旛部の運命はどっちだ(´・ω・`)
482 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 20:58:27 ID:9TOHRd2z0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
先物どっちにいくんだい
104 :山師さん:2026/06/16(火) 20:05:51 ID:k18zsQ0u 【急騰】今買えばいい株27100【関東の地盤ネット】より
>>103
今はどっちに飛ぶか分からんらしい
54 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 18:33:09 ID:Hb3psFuS0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19257より
レクサスとベンツならどっちを勧める?(´・ω・`)
258 :山師さん:2026/06/16(火) 16:34:07 ID:dTIgfCsf 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】より
>>256
一番参考になる指標だよな
利上げとかマジでどうでもいい
下痢の目線がどっちか
73 :山師さん:2026/06/16(火) 15:48:02 ID:kORF3hzn 【急騰】今買えばいい株27099【幻の7万円】 より
明日は下か上のどっちかの気がする
600 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 15:22:23 ID:TD51KLcL0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19256 より
うおーキオクどっちだー(´・ω・`)くそおおお
11 :山師さん:2026/06/16(火) 13:08:20 ID:ZUpCrI+0 【急騰】今買えばいい株27099【下痢ーら逃亡】より
どっちなんだい!
852 :山師さん:2026/06/16(火) 12:54:42 ID:1LxqOr7U 【急騰】今買えばいい株27098【W杯の美人観客探し】 より
キオクどっちで入っても勝ててワロタwwww
スポンサード リンク
968 :山師さん:2026/06/16(火) 11:45:18 ID:rq1cLMUk 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
植田どっち?
どっちかに振るためにヨコヨコしとんやろ?
481 :山師さん@トレード中 :2026/06/16(火) 11:25:36 ID:HTL9w1/W0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19255より
予想通り利上げならどっちに動くん(´・ω・`)
747 :山師さん:2026/06/16(火) 11:16:32 ID:rq1cLMUk 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
植田どっち?
651 :山師さん:2026/06/16(火) 11:05:54 ID:eWXwVC8S 【急騰】今買えばいい株27096【植田】より
GOって名前だから↑へGO ↓へGOとかわかりやすいな
テクセンドの時は
手癖悪いだったからどっちかわかりにくかったぞw
513 :山師さん:2026/06/16(火) 09:35:41 ID:YP2v54mY 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
キオクまあどっちもありだな利確で押されても仕方ない
390 :山師さん:2026/06/16(火) 09:25:38 ID:erhIHHsz 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】 より
村田イビデン誘電あたりに散らすのとキオク1枚ならどっちパフォいい?
267 :山師さん:2026/06/16(火) 09:14:58 ID:n+FbzCdh 【急騰】今買えばいい株27096【高い高~い】より
日経7万vsキオク10万
どっちが先かw
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

太陽と村田どっちがいいかな