最近の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「最近」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
792 :山師さん:2026/06/06(土) 14:31:20 ID:oYHygyBy 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
727 :山師さん:2026/06/06(土) 13:53:22 ID:L/sezJUv 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近KOSPI見ながらデイトレしてたけどその辺から歪んでたんだな
423 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 12:54:26 ID:ITQ2taT+00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
去年、八甲田登山した翌日、通過した登山道で熊被害の死者が出た
クマは何度も見たことあるし平気だたけど、最近はちょちゅ怖い(´・ω・`)
574 :山師さん:2026/06/06(土) 12:53:14 ID:utP56n9m 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>570
最近のしかなくて草
253 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 11:18:45 ID:V+Z+o+z000606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
最近の大谷さん引っ掛けた当たりと詰まった当たりが多いな(´・ω・`)
変に球が上がらないからヒットになりやすいとも言えるけど
289 :山師さん:2026/06/06(土) 11:15:45 ID:/lIh48+2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
うちの母ちゃんまで最近半導体株がすごいんだって?みたいなこと言い出したから天井だとは思った
232 :山師さん:2026/06/06(土) 10:59:16 ID:soVsXRDo 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近の傾向から月曜に信用ナンピンで火曜もっと死ぬんでしょ
214 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:54:03 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>189
基本的にSOX指数を見て判断してます。
日本の今の日経を上昇要因は半導体活況によるものなので特にここ最近は常にSOX指数の動向に注視してました。
そんな中で指数の転換点のサインとして水曜夜の引けの日足が教科書通りの首吊り線を形成していたことで疑惑が確信に変わりました。4月以降SOX指数で高値圏首吊り線を形成したのは水曜が初だったので尚更強烈なサインだと感じました。
その後、木曜日夜の日足は前日の高値を更新できず下で引けたのでトレンド転換の確信に至りました。
テクニカルもたまには使えるでしょ?
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6797878.jpeg
210 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 10:49:33 ID:lQ1OXpaK00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230 より
最近株始めた人は長期的な下落相場に慣れてないから本格的な下げが来たら耐えられなくなりそう
暴落来てもすぐ戻るものだと刷り込まれてる(´・ω・`)
スポンサード リンク
50 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:04:21 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
ここ最近のキオクシアの最低取得単価が700万円以上だったから普通のリーマンとかが現物で買える金額じゃなくなってた。
そのため高値圏で買い集めてしまった人達の多くは現状信用ポジの割合が高いと推測できる。
月曜日の暴落では追証回避のために信用売りが上から無限に降り注いでくるだろうからほぼリバなしで下痢すること確実です。
間違ってもキオクシアす○べ買いなんてしちゃダメだよ。
「キオクシアは10万円行く」
これはもう幻想だと思ってください。
これからは「キオクシアは5万円に落ちる」が最新のトレンドになるでしょう。
118 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:55:33 ID:QF64cdeS00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
最近は雇用統計なんて全然注目もされてなかったのに
完全にみんな油断してたタイミングやな(´・ω・`)
19 :山師さん:2026/06/06(土) 09:55:19 ID:77W/+YkR 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近はGeminiメインにたまにクロードも使うけどクロードは独特だな
Geminiともチャッピーとも違うし生成AI独特の理論理屈のゴリ押し感がなくて非常に回答の抜け感が気持ちいい
こりゃ覇権を取るかもな
スマホアプリは使いにくいけど
904 :山師さん:2026/06/06(土) 09:28:44 ID:qfJ7vvmB 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
最近のSQ週の月曜暴落は買いだったけど今回はどうなるか
52 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 09:07:57 ID:mhYWm3qd00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19230より
金曜は寄り底銘柄も多かったから最近の強さからして騙された人も多かったろうね
これが性根の腐った機関のやり口よ(´・ω・`)
819 :モメチン暴走モード@330:2026/06/06(土) 09:06:30 ID:EelHfdmA 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
よしよし覚悟はできた-150万くらいだろうし1日耐えて次の日前モするだろうしどうでもいいや
それよりパチスロ今日という日に全抽選ダメなのがしんどいわw
最近株なんてどうでも良いなー放置するだけだし
748 :山師さん:2026/06/06(土) 08:45:16 ID:yE1dB6jF 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>740
最近バリュー投資家からチンパンになったやつは踏んだり蹴ったりだなw
740 :山師さん:2026/06/06(土) 08:43:44 ID:RbQrfnk2 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
まぁチンパントレしていればどっかで暴落喰らうわな
でもそれ以上に稼いでいるんだからノーダメやろ
最近チンパントレに切り替えたやつは知らん
556 :山師さん:2026/06/06(土) 08:03:44 ID:eK715M8q 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
だから最近のテレ朝のニュースの朝一発目がキオクシアのニュースだったんだって。
本来は高校生がキオクシアの株を売買してるニュースで大暴落するはずが、不思議な力が働いただけ
スポンサード リンク
543 :山師さん:2026/06/06(土) 07:58:48 ID:60Tpgo7S 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
1番不幸なのはここ最近キオクとかに乗り換えた人たちだな
493 :山師さん:2026/06/06(土) 07:40:45 ID:0uQ6tK8y 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
トランプ米大統領
「素晴らしい雇用統計を受けて株価は上がるべきだ」
「成長はインフレを意味しない」
「イラン情勢はかなり順調に進んでいるようだ」
「今日の雇用統計は素晴らしい」
ハマック米クリーブランド連銀総裁
「本日の米雇用統計は、雇用市場がおおむね均衡状態にあることを再確認」
「失業率が4.3%で安定していることは、私が考える完全雇用に近い水準」
「高インフレが持続的に続くことこそが、より大きな懸念材料」
「経済見通しの不確実性を考慮すると、現時点では金利を据え置くのが妥当」
「しかし、最近の傾向が続けば、近いうちに何らかの対策を講じる必要が出てくる可能性」
908 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 07:11:58 ID:a+Ia75Qi00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
連続ストップ安とか最近減ったよな(´・ω・`)
348 :山師さん:2026/06/06(土) 06:37:52 ID:Lx24lhpz 【急騰】今買えばいい株27046【特売】より
ここ最近の値動きから考えると村田と太陽誘電は仲良くストップ安だね
958 :山師さん:2026/06/06(土) 02:51:01 ID:y67/ciKp 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
明日も下げたらヤバい、って何処で全戻しするのが最近の相場だったけど月曜楽しみだな
507 :モメチン暴走モード@330:2026/06/06(土) 00:33:37 ID:fXyLTxiC 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
これ月曜日俺本当にしぬのでは?
なんか最近株どうでも良く感じてきたわ
110 :山師さん:2026/06/05(金) 22:56:17 ID:fyPk8pyt 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
最近ちょっと調子いいかもと思ってたらこれ
終わりか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

大体こういう時は半導体とあまり関係無く、かつ最近動いてない仕手株が急騰したりするもんだ
ユニチカ、菊池製作所、岡本硝子、アスタリスク、インフォメティス辺りの寄りはチェックだぞ