キオの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「キオ」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 285 キオクシアホールディングス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
962 :山師さん:2026/06/25(木) 15:55:28 ID:WAaBTFml 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
961 :山師さん:2026/06/25(木) 15:54:55 ID:WCyEMhPZ 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア10 万は何処まで織り込んでんの?
934 :山師さん:2026/06/25(木) 15:49:41 ID:DhO+pTnf 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア株主「もうけでドジャース観戦」 総会参加者36人の本音
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUC24A1T0U6A620C2000000/
キオクシアホールディングスは25日、都内で定時株主総会を開いた。株価が2024年の上場時の70倍超に跳ね上がり、1億円以上の資産を築く「億り人」になった株主も多い。株主総会に参加した株主は何を思うのか。来場者36人に聞いた。
933 :山師さん:2026/06/25(木) 15:49:39 ID:Tw2uk+Dj 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
CISはもうキオク手放したのか
928 :山師さん:2026/06/25(木) 15:48:26 ID:DFa5Uf3x 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシア(285A)株主総会の質疑応答を要約してみたお。
株主の質問①:「役員報酬いくら?あと株価高すぎて買えないから分割してクレメンス。配当もはよ」
キオクシア:「役員個人の額は内緒だけど、業績ウハウハだから特別ボーナス出すお!株価高くて個人投資家が買えない件は、適正価格になるよう株式分割を鋭意検討中。配当は27年度から予定してるけど、今年のキャッシュフローが強すぎたら前倒し&自社株買いも機動的にやるから全裸待機しててね」
株主の質問②:「今のNANDバブル、いつオワコンになるか不安なんだが?大丈夫そ?」
キオクシア:「今はPCやスマホ頼みじゃなくて、AI推論用のハイパースケールサーバー需要が爆発してて、長期契約(LTA)結びたいって言われまくってるお。昔みたいにすぐお察し案件にはならないし、需給バランス見ながら投資するから、自分から市場壊すようなバカな真似はしないから安心して」
株主の質問③:「量子コンピュータや宇宙向けの極低温NANDはどうなってるん?」
キオクシア:「超低温でもデータを7値まで貯められる実証はもうできてるお!ただ、量子コンピュータ側がメモリに何を求めてるかまだフワッとしてるから、今はUSの企業とかと話し合いながら探ってる段階」
株主の質問④:「前回総会で文句言ってごめん。株価が天皇陛下レベルになった!社長マジ有能、配当よろ!」
キオクシア:「(林崎代表取締役)お褒めの言葉ありがとう!新しい太田社長のもと、これからもガチで業績回復していくから一生ついてきてね!」
株主の質問⑤:「23歳個人株主なんだが、10年後キオクシアはどうなってる?長期的なビジョン詳細キボンヌ」
キオクシア:「AIが進化する中で、NANDは容量や速度以上に『低消費電力』が一番大事になってくる。電力効率バグレベルの製品開発に全振りして、AIの進化を根底から支え続けるのがワイらの未来だお」
【小まとめ】
AI需要の波に完全に乗って長期契約ウハウハ、過去の赤字でキレてた株主も完全に掌返しで成仏した無双モード
【つづき】
株主の質問⑥:「ベインキャピタルさん、株価上がったしそろそろエグジット(売り抜け)するの?」
キオクシア:「長年世話になってるし、今年度は今のまま取締役に入って伴走してもらうことになってる。その先はベイン様と相談しながら決めるから、今はこれ以上言えない(お察しください)」
株主の質問⑦:「サムスンとかSKハイニックスとか外資に優秀なエンジニア引き抜かれない?」
キオクシア:「外資は退職金ない分給料高いとかあるから、ウチも給与配分変えて負けないように処遇見直してるお。定年65歳にしてシニアの技術流出も完全ガード。最近メディア出まくったおかげで新卒の内定承諾率爆上がり&応募者数3倍で人材ウハウハ状態」
株主の質問⑧:「次世代メモリのMRAM期待してるんだけど、将来の柱になる?」
キオクシア:「SKハイニックスと共同開発中で、DRAMとNANDのイイトコ取りメモリだお!でもまだ大容量のものが世に出てないから、まずは『ちゃんと動くやん!』って実証する段階。AIでどう使えるかはこれから議論していくから胸熱」
株主の質問⑨:「ぶっちゃけ今のAIバブル、いつ調整して下がるの?社長の市況感教えて」
キオクシア:「AI需要は今超絶強いけど、NANDはPCやスマホも健在だからトータルでバランス見てるお。まだ右肩上がりの上昇気流に乗ってるフェーズだけど、需要の動き見ながらしっかり生産調整していくから震えて眠れ」
株主の質問⑪:「NVIDIAのフアンCEOとどんな話したん?フラッシュメモリの将来性教えて」
キオクシア:「NVIDIA様との個別な話は言えないけど、彼らが使ってるHBM(超高速DRAM)だけじゃ容量足りなくなってきてるから、我々のNANDを代替ソリューションとして使おうって動きになってるお!ワイらにとって超絶追い風だから、NVIDIA様の方向性にガン見してデバイス開発し続ける」
【総まとめ】
・AI特需でNANDの需要が爆増し、NVIDIAからのラブコールや長期契約の申し出が殺到して先行き超絶強気
・MRAMの実証やADR上場など「次のガチャ」の準備も着々と進めており、採用活動も新卒が押し寄せるなど完全に勝ち組ルートへ突入
【結論】
「過去の不振から完全覚醒し、AIバブルの波に乗りながら米国上場と次世代メモリで覇権を狙う半導体界のリア充企業」です。
962 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:47:54 ID:qxUlxywG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
ドジャース資産価値って1.2兆円しかないのか、随分安く感じるな…キオクシアでも買えるw(´・ω・`)
917 :山師さん:2026/06/25(木) 15:47:00 ID:heZV3OQO 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
サンディスク時間外爆上げで明日もキオクか
956 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:46:20 ID:27YhQYGe0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクはドジャース買収しろ(´・ω・`)
910 :山師さん:2026/06/25(木) 15:45:38 ID:QRLAi7S+ 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
しかしこのスレで何やかんや理由つけてキオク買えない知的障害者どもは何買うつもりなんやろw
まさかタクシーアプリ?w
スポンサード リンク
944 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:43:44 ID:qxUlxywG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクシアの初値1440円だからNISAで買ってた可能性まであるな…株糞ゲーすぎて辛い(´・ω・`)
937 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:41:16 ID:qxUlxywG0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
80歳でキオクシアで1億以上儲かったって書いてある、こういう人は初値で1000株とか買ってそのまま持ってたんだろうなぁ…(´・ω・`)
884 :山師さん:2026/06/25(木) 15:40:06 ID:2TiyQpTV 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシアの心配する前に超絶雰囲気良かった今日のカバーの心配したほうがいいのでは
883 :山師さん:2026/06/25(木) 15:40:00 ID:8hhtkaua 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク明日の前場までは余裕でしょ
932 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:39:51 ID:WmrkgUPh0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクなら日足が首吊り線でもガン無視するだろうな(´・ω・`)
929 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:39:04 ID:P0ghYER/0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオク買う種ないのにキオクの事ばっかり語るやつー(´・ω・`)
928 :山師さん@トレード中 :2026/06/25(木) 15:39:03 ID:0WHq9SJC0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19283 より
キオクの総会の出入り口に悪い人たちが群がってたんやろな(´・ω・`)そして後をつけられ
874 :山師さん:2026/06/25(木) 15:38:41 ID:STqB/qxz 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク今日は意気揚々と寄り突した個人が一発KOされて一日敗戦処理してただけでしょ
強そうに見えて結局初値奪還できなかった寄り天だしみんな近付かなかったんじゃね
870 :山師さん:2026/06/25(木) 15:38:21 ID:h9oGNnda 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
引け乙
前場+131万から後場+168万まで伸ばしデイトレ全勝ノーポジ継続
後場慎重になりすぎてSBGキオク アドバンなどなど上がってるのを眺めてる方が多かった
フジクラマイ転した時に5000株は買っとくべきだったと後悔
後場はロット少なくして数万円をコツコツ積み重ねて終了
https://i.imgur.com/I1QDVOt.png
https://i.imgur.com/RdodW8L.png
https://i.imgur.com/1sC0RXb.png
スポンサード リンク
866 :山師さん:2026/06/25(木) 15:37:59 ID:2iZXba6O 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
>>859
キオク握ってるだけですから
864 :山師さん:2026/06/25(木) 15:37:56 ID:Tw2uk+Dj 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
今晩のPCEが怖くて逃げたけど
キオク爆上げの可能性もあるから200Aすこし摘んだ
PCEが強いとハイテク死ぬ
856 :山師さん:2026/06/25(木) 15:36:40 ID:xkUS23g7 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクは大分振るい落とされたし、気軽に買える金額じゃなくなった
機関の殴り合いを眺めるだけ
855 :山師さん:2026/06/25(木) 15:36:34 ID:wRwra50G 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクのー22万円助かりますか
853 :山師さん:2026/06/25(木) 15:36:00 ID:N9v8FhTm 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオクシアの日足綺麗で惚れ惚れするわ
850 :山師さん:2026/06/25(木) 15:35:36 ID:VuEGST9R 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
キオク分割して買いたいかって言われると、うーん
848 :山師さん:2026/06/25(木) 15:35:30 ID:MlTtIqvv 【急騰】今買えばいい株27151【東尋坊】 より
心配しなくてもキオクシアは明日11万まで戻る
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>956
先生!キオクシアのストップ安は今日来ないんですか?
ptsでストップ安ですか?