下がるの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「下がる」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
136 :山師さん:2026/06/08(月) 08:38:52 ID:s8qv2y5U 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
48 :山師さん:2026/06/08(月) 08:31:59 ID:G0nJ9ngO 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
米雇用統計が良いから日本株が下がる
ほんま風と桶屋やで
40 :山師さん:2026/06/08(月) 08:30:25 ID:UiF15RO+ 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
キオクこんな下がるか?
992 :山師さん:2026/06/08(月) 08:24:50 ID:9mlvdoEr 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
グロースきちゃう?いつも一緒に下がるんだがw
660 :山師さん:2026/06/08(月) 08:02:39 ID:aOD+G08P 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ハゲキオク東エレアドバン全部張り付いてるけど仮にこのままだと日経8%くらい下がる?
390 :山師さん:2026/06/08(月) 07:05:03 ID:l9kMdsgI 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
Xだと今日は寄りで上がるっていう意見多いけど、どう思う?
俺は下がると思ってるんだ
733 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 05:46:20 ID:ETgTBhcp0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
キオクシアかなり高めで仕込んでるからナンピンしたいんよ
戦争でもっと下がるかねぇ
206 :山師さん:2026/06/08(月) 02:16:11 ID:ZQDTRA/S 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
今日大きく下がるなら買おっと
174 :山師さん:2026/06/08(月) 01:08:09 ID:KrOKzxbN 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
単発が下がる下がる連呼し始めるとなあ
スポンサード リンク
154 :山師さん:2026/06/08(月) 00:26:42 ID:/0ujqLJT 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
どうせ上がる読みだから下がれば下がるほどうれしい
買いましの量増えるかもだし増えなくても維持費安くなるからな
65 :山師さん:2026/06/07(日) 23:37:57 ID:/i4TUMvf 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>58
寄り売りで下げてリバったところを下がると思って新規で売り入れたイナゴを焼くパターンは想定した
なんにせよボラが大きいこの価格帯だと触らん事が一番のリスク回避だと思う
945 :山師さん:2026/06/07(日) 22:12:29 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>822
そりゃそうよ
そもそも米と違ってまずくても応急処置でタイ米でみたいなことできないし
性能も含めたら実質5社が独占してるようなもんだしな
その生産量がすべてですぐに増やす方法ないんだから下がる理由が核戦争以外ない
もっと言うなら設備投資しても数年後に生産量上げるメリットあんまりないからその利益で何か他のことやるんじゃね
株主還元とかすすめてるのもそう言うことだろ
分割はやめてほしい
841 :山師さん:2026/06/07(日) 21:30:49 ID:9wC9dRz4 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>829
冷静になったら景気いいのになんで株価下がるんや?ってなった
827 :山師さん:2026/06/07(日) 21:26:25 ID:BMkazTSR 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
金利上がるかもでこれだけ下がるんだから、トランプまたいいこと気づいちゃったんじゃないか?
751 :山師さん:2026/06/07(日) 21:02:06 ID:9wC9dRz4 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>745
それが連帯責任だから下がるんだよなあ
738 :山師さん:2026/06/07(日) 20:54:35 ID:BMkazTSR 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
寄りは大したことないじゃんと思わせて、ド素人の今買えハゲの独身勢が買いだしたら、下がる、気をつけなはれや
705 :山師さん:2026/06/07(日) 20:41:52 ID:OfaNRceW 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>702
「ご神託だ寄りで買え」→「何で更に下がる?」→「下痢便も買ってたー」
のパターンもある
615 :山師さん:2026/06/07(日) 20:02:48 ID:HnFQscQ2 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>594
もっと下がるから
スポンサード リンク
604 :山師さん:2026/06/07(日) 19:59:59 ID:VzzgwEtF 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
半導体はなぜ他を無視して勝手に上がった癖に下げる時は他を道連れにするのですか?
下がるなら自分達だけ勝手に下がっててください!
567 :山師さん:2026/06/07(日) 19:46:46 ID:2BzGQyf3 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
株は上がったら下がるものだからね
下で拾って、上で売ればいいんだよ。
暴落は下で拾うチャンス
540 :山師さん:2026/06/07(日) 19:41:17 ID:HxTohus0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
MSQ週での下落ってMSQが直接的な原因になってるんじゃなくて、下がる可能性があるという大衆心理によって下落してるに過ぎない
515 :山師さん:2026/06/07(日) 19:36:23 ID:1tSeSaUk 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
過去のMSQ付近のチャート見たけど大して下がってなくね?
多少下がる傾向はあるけど、翌日以降ほぼ戻っとる
318 :山師さん:2026/06/07(日) 18:31:02 ID:Tkn3F3oh 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
オルカン、茄子100、ゴールドも下がるから少しやばみ
275 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 18:26:34 ID:9sI0/Mju0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
とりあえず持株は下がると思います(´・ω・`)
297 :山師さん:2026/06/07(日) 18:23:08 ID:EG2aty5u 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
政府がこんなに補助をばらまいてるのに株が下がるわけないだろ
明日日経8万
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

今日多少リバったところでどうせ明日も下がるだろ多分