短期の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「短期」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
979 :山師さん:2026/06/09(火) 13:01:17 ID:uufRJAA1 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】 より
959 :山師さん:2026/06/09(火) 12:59:23 ID:YSkK5YqK 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】より
引けには投げられて安値引け多そうだな
短期しかいない
385 :山師さん:2026/06/09(火) 09:55:42 ID:LRg9lxvp 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
監視してる量子コンピューター銘柄は軟調
やはり宇宙と同じ類だね
短期投機マネーが集中してるんだろうけど
156 :山師さん:2026/06/09(火) 08:10:46 ID:sZDfzKX8 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
JX金属とハゲバンが週末の知らんうちに爆下げ気配で昨日勝手にクソ下げて今日は勝手に上がりそう
マジで短期でちょこちょこするのバカだよなと思わされるパターン
fundamentalのある銘柄は下がろうがほっとくのが正義ですわ
801 :山師さん:2026/06/09(火) 05:25:08 ID:TEhGBpbp 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
別にただの非課税枠なんだから使いたいように使えばいいだろ
頭硬すぎ
長期枠だからとか言ってNTT買って全然上がらず対して儲からない奴より
仕手株だろうが短期で無税で大きく抜いたやつの方が儲かるんだから
391 :ぺこーらの下痢便食うマン@625 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/08(月) 23:13:11 ID:57NDNUQV 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
今のソフトバンクグループは
* ARM
* OpenAI
* AIデータセンター
* ロボティクス
に超大型ベットしている。OpenAIへの累計出資は約646億ドル、持分約13%になる見込み。
一方で、2026年3月期は過去最高の利益を記録し、OpenAIやARMの価値上昇が大きく寄与した。
ただしリスクもある。
* OpenAIの成長鈍化
* AIバブル懸念
* 巨額借入による投資
* AI競争激化(Anthropic、Googleなど)
を心配する声も出ている。実際に一部アナリストはAI熱狂への警戒から投資判断を引き下げている。
株として見ると、
* 2〜5年後を見ればかなり面白い
* 短期はAI期待だけで上げ下げしやすい
* 成功すればARM+OpenAIで化ける可能性
* 失敗したら値動きも激しい
385 :ぺこーらの下痢便食うマン@625 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/08(月) 23:11:28 ID:57NDNUQV 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
今のキオクシアは「業績は超強い、株価も超強い、でも短期はかなり過熱」の状態だと思う
材料だけ見るとかなり強い。
* AIデータセンター向けのNAND・SSD需要が急増
* 2026年3月期は売上・利益とも過去最高更新
* 2026年4〜6月期も大幅増益予想
* 会社側も強気な見通しを出している
だから中長期で見ると、
「AI向けメモリー需要が続く限り、業績成長ストーリーはまだ終わっていない」
という見方が多い。
ただし株価は別。
最近の上昇は、
* AI期待
* メモリー価格上昇
* 半導体セクターへの資金流入
が重なってかなり急ピッチ。
なので短期的には、
業績は強い
株価は一気に上がりすぎ
という感じ。
明日みたいに先物が+1670円級だと、寄り付きでさらに買われる可能性もあるけど、逆に利確売りが出るリスクも大きい。
個人的に見るポイントは
1. 75日線からの乖離
2. 出来高急増+長い上ヒゲ
3. 半導体指数の失速
4. NAND価格上昇が続くか
かな。
もし今のAI特需が続けば、キオクシアはまだ上値余地があると思う。
ただ「業績が悪くて下がる」より、
「良い会社だけど期待が先行しすぎて調整する」
パターンの方が近い気がするね
126 :山師さん:2026/06/08(月) 19:41:57 ID:OZ3Tvk8z 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
日経平均一時3000円安 「健全なガス抜き」「短期的な過熱感落ち着く」
日本経済新聞 06/08 13:56
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL080TITY6A600C2000000/
480 :山師さん:2026/06/08(月) 16:59:21 ID:9ci8f85o 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
>>469
当たったら超短期目線だと高騰するとは言われてる
ただ中長期的には下がるから当たったら即売りがいいとは思うわ
スポンサード リンク
869 :山師さん:2026/06/08(月) 15:17:29 ID:5g0okMFV 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
>>842
短期だとそれは多そう
ある程度長く持ってる人だと追加購入する買い時だろうな
407 :山師さん:2026/06/08(月) 14:39:35 ID:P1hswgXi 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
FDK短期仕手筋ダブルトップ
S高もう二度と助からん
113 :山師さん:2026/06/08(月) 14:05:40 ID:hSUyFaW4 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
クシム
短期う○こ煽り屋大集合
あかん
57 :山師さん:2026/06/08(月) 13:59:33 ID:Z8YM1gXr 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
日経平均一時3000円安 「健全なガス抜き」「短期的な過熱感落ち着く」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL080TITY6A600C2000000/
858 :山師さん:2026/06/08(月) 13:37:48 ID:KTtgkjgU 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
長期ならわかるが短期でバリューは意味わからん。下げる時は一緒だぞ
813 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 13:36:12 ID:LZBtTqqo0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
短期で見てすっごい売りたくなる形してきた(´・ω・`)けどガマンする
325 :山師さん:2026/06/08(月) 12:47:17 ID:+Nd77XGG 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
先物の短期平均線に引っ張られる悲しき
440 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 12:02:03 ID:YvrnqewA0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
FPG社長は転んでもタダでは起きないタイプで、短期的に株価も盛り返すと思ってる
プライムではあるけど、社長がカリスマ杉、幹部社員は中途採用、生え抜きの育成せず
つまり事業の持続、継承が上手く行かない感じがするんだよな。社長は67歳だし
配当利回り10%以上でも、やはり早く手を着るべきか・・・(´・ω・`)
463 :山師さん:2026/06/08(月) 10:57:54 ID:42BUVHp3 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
キオクは1年以内に10万超えると思う
短期は知らん
スポンサード リンク
78 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 10:39:49 ID:J477rsU60 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234 より
キオクシアVWAP割れで売るだけで爆益だったのか(´・ω・`)短期勢しか買ってないやろこれ
963 :山師さん:2026/06/08(月) 10:24:07 ID:oklwN9pG 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】 より
キオクシアこれは25日線触る奴でしょ
短期の買いが値動きに疑問持ち始めてるはず
726 :山師さん:2026/06/08(月) 10:05:14 ID:Y8NYcmmR 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
バリュー株はもともと中長期向けだからな
短期で勝つのは無理
483 :山師さん:2026/06/08(月) 09:44:33 ID:yuqzVyDc 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
短期トレーダーにとってはマンデーって最高の取り場だな
毎週やってほしいわ
880 :山師さん:2026/06/08(月) 09:17:19 ID:T17G8nCL 【急騰】今買えばいい株27051【半導体バブル崩壊】より
楽天のニュースでも下落トレンドではなく短期的な調整になるだろう言うてるし、機関しつこいねん
13 :山師さん:2026/06/08(月) 08:27:18 ID:MM5I1B+3 【急騰】今買えばいい株27051【JKの透けプラ】より
Xとヤフーは売らないと言ってる投稿多いし短期の入れ替えだけで中期では変わらずかも
悩むがここは握力強くして動きより業績信じるか
159 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 00:35:49 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
注意喚起はちゃんとしてました。
明日は誰も損しないことを願います。
おやすみなさい。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>974
短期も長期も外すこの男、底がしれん