明日の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「明日」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 7162 アストマックス
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
780 :山師さん:2026/06/08(月) 13:30:02 ID:oklwN9pG 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
746 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 13:26:17 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
バリュー買っておきなよ
明日も半導体下げる可能性大だからね
729 :山師さん:2026/06/08(月) 13:24:12 ID:oklwN9pG 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
あーあなんでこんな楽しい相場なのに明日見れないんだよ
親知らずの抜歯とか延期出来ないのかな
719 :山師さん:2026/06/08(月) 13:23:19 ID:qoX0Ukif 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
キオクシアは今日戻らなくてもサンディスクが上がったら明日上がるだろう
716 :山師さん:2026/06/08(月) 13:22:44 ID:oklwN9pG 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
今日寄りでリバらせて大口逃がして明日本格下げのパターン
630 :山師さん:2026/06/08(月) 13:15:54 ID:fCVJd0rO 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
今日アメリカ下げたら明日も下げなのによう参戦するな
490 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 13:00:37 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
モメチン銘柄す○べ買い大量
これは明日かなりヤバいことになりそうだ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6808821.png
466 :山師さん:2026/06/08(月) 12:57:51 ID:S4lkscsP 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
>>457
下痢便先生明日は日経上がると思いますか?
それともさらに下がります?
415 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 12:53:28 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
>>407
今日明日の話をしてるのなら今日逃げておきなさい。
明日は更に下げますので。
スポンサード リンク
407 :山師さん:2026/06/08(月) 12:52:54 ID:9ci8f85o 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】 より
>>373
これ君とこのスレ民が噛み合わないのは
ここのスレ民は今日明日の話をしていて、君は中長期な話をしているからだと思うよ
今日明日の話ならキオクが下がるかもなんてチンパンジーにもわかるから
そんな中でキオクが強いからキオクすげぇーって言ってるんだ
中長期的にどっかで調整入って下がるなんてチンパンジーにもわかってるからみんないちいちキオクが下がるとか言わんのや
178 :山師さん:2026/06/08(月) 12:34:47 ID:QtJ6z0EG 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
今日米国も戻して明日爆上げパターンか
毎回毎回変わらんな
158 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/08(月) 12:33:42 ID:/qCro1Eh 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
今日半端な位置で買わせて明日ズドンの流れ。
何回も見てきてる。
484 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 12:15:27 ID:zkOKO5qP0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
今日明日ニンニク臭いやつは損切マンの可能性があるな(´・ω・`)
482 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 12:14:54 ID:26WXNDV7H 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19234より
岐阜暴威
@gihuboy
日経は今日明日は良い材料に反応しやすい相場だから、上げやすいし発言1つで66000あたりは全然ありそう。
965 :山師さん:2026/06/08(月) 12:12:23 ID:tkKY7kcg 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日上がるか下がるか教えてけれ
951 :山師さん:2026/06/08(月) 12:09:26 ID:YHdhgRmd 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日は上なのか、そこが1番の問題や
946 :山師さん:2026/06/08(月) 12:08:50 ID:iRydx9bS 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
朝ナスが無駄にリバったから中途半端
4000下げてスッキリした方が明日から上がったのに
明日も2500ぐらい下げそう
892 :山師さん:2026/06/08(月) 11:55:46 ID:SimEbxbK 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
>>884
スライムじゃないと無理な芸当なのにイキってて草
756:山師さん:[sage]:2026/06/08(月) 11:33:45.21 ID:RgKxd6yE[1/3]
流石に持ち越した半導体分の損失全部は埋めることは出来なかったけどデイトレで7割ほどは埋められたわ
パニックは起こしてない雰囲気で明日は損失が一気にプラスかも知れないと超絶楽観視てるわ
スポンサード リンク
827 :山師さん:2026/06/08(月) 11:43:16 ID:Flk+rlOa 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日の日経は+2000かい?
801 :山師さん:2026/06/08(月) 11:39:34 ID:RgKxd6yE 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日は半導体なんだから今日上がった銘柄は大体下がるだろ
なんでこういう時に半導体を信じないのか理解できないわ
この1年ずっと同じでは?
800 :山師さん:2026/06/08(月) 11:39:02 ID:OXddHfyM 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日もキオク以外のやつはさわらんほうがいいな
769 :山師さん:2026/06/08(月) 11:35:17 ID:jvqqoWHq 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
明日リバると思ってる個人が多いやろ
761 :山師さん:2026/06/08(月) 11:34:22 ID:VnBZUERk 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
絶望感なさすぎるし明日以降もジワ下げくるんじゃね?
759 :山師さん:2026/06/08(月) 11:34:20 ID:wZieSLpn 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
アメ公のプレは上がってるがちゃんと上げて引けないと明日には影響しないから、今日グッと上がることは無さそうだな
756 :山師さん:2026/06/08(月) 11:33:45 ID:RgKxd6yE 【急騰】今買えばいい株27052【地獄の釜は開いた】より
流石に持ち越した半導体分の損失全部は埋めることは出来なかったけどデイトレで7割ほどは埋められたわ
パニックは起こしてない雰囲気で明日は損失が一気にプラスかも知れないと超絶楽観視てるわ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

7万抜かせてくれ~それで20万だ気持ちよく明日迎えさせろ