バンの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「バン」のレス検索結果
- 関連銘柄
- 2769 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション
- 3121 マーチャント・バンカーズ
- 3269 アドバンス・レジデンス投資法人
- 3493 アドバンス・ロジスティクス投資法人
- 3559 ピーバンドットコム
- 3773 アドバンスト・メディア
- 3776 ブロードバンドタワー
- 3836 アバントグループ
- 4218 ニチバン
- 4389 プロパティデータバンク
- 4393 バンク・オブ・イノベーション
- 4398 ブロードバンドセキュリティ
- 4834 キャリアバンク
- 4929 アジュバンホールディングス
- 5195 バンドー化学
- 5530 日本システムバンク
- 5578 ARアドバンストテクノロジ
- 5885 ジーデップ・アドバンス
- 6177 AppBank
- 6857 アドバンテスト
- 7254 ユニバンス
- 7523 アールビバン
- 7832 バンダイナムコホールディングス
- 8746 unbanked
- 8769 アドバンテッジリスクマネジメント
- 8798 アドバンスクリエイト
- 8960 ユナイテッド・アーバン投資法人
- 8978 アドバンス・レジデンス投資法人(旧)
- 9434 ソフトバンク
- 9950 ハチバン
- 9984 ソフトバンクグループ
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
947 :山師さん:2026/06/08(月) 08:21:20 ID:ClEK0C1s 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
920 :山師さん:2026/06/08(月) 08:19:33 ID:iw3r7Zwf 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ソフトバンクは枚数的に無理っぽいがキオクシアは平気だろうな
900 :山師さん:2026/06/08(月) 08:18:33 ID:8M+z23GS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ソフバンオタワ
897 :山師さん:2026/06/08(月) 08:18:18 ID:U3dBLALU 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
TDK、誘電、村田、イビデン、ハゲ、キオク、
古河、アドバン\(^o^)/
904 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:16:59 ID:Mj5xVeVf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
メガバン落ちてこねえか
ちょっと期待してたのに(´・ω・`)
902 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:16:59 ID:Mj5xVeVf0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
メガバン落ちてこねえか
ちょっと期待してたのに(´・ω・`)
890 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:13:06 ID:sLQp/2s40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
メガバン今のところ無風やな(´・ω・`)トヨタもそんなに。責任は半導体だけでお願いします
888 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 08:13:06 ID:sLQp/2s40 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
メガバン今のところ無風やな(´・ω・`)トヨタもそんなに。責任は半導体だけでお願いします
722 :山師さん:2026/06/08(月) 08:06:51 ID:U3dBLALU 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
えっアドバンなんで助けて
スポンサード リンク
707 :山師さん:2026/06/08(月) 08:05:57 ID:wrnHgjhS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
アドバンw
704 :山師さん:2026/06/08(月) 08:05:20 ID:MKwGzEJR 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
禿バン😭
680 :山師さん:2026/06/08(月) 08:04:01 ID:GzHoOdmO 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ソフバン、キオク逝ったーーー
664 :山師さん:2026/06/08(月) 08:03:01 ID:wrnHgjhS 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ハゲバンの方がヤバイ
660 :山師さん:2026/06/08(月) 08:02:39 ID:aOD+G08P 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ハゲキオク東エレアドバン全部張り付いてるけど仮にこのままだと日経8%くらい下がる?
401 :山師さん:2026/06/08(月) 07:10:47 ID:metTEAGg 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
>>394
ナンピンし過ぎじゃね?オク民
ソフバンg民も、同じ臭いを感じる
660 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 00:04:44 ID:lOzTkpf3d 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
161、2円はつけさせて164円行くかッていうタイミングでバンババーン
640 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 23:51:55 ID:75sFGB2r0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
ユニクラとソフバンも朝イチで買っといた方が勝ち組な感じになりますかね?
69 :山師さん:2026/06/07(日) 23:43:12 ID:2FP+NJY7 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
ソフバンどこまで下げるか
そろそろ入りたい
スポンサード リンク
43 :山師さん:2026/06/07(日) 23:19:52 ID:Gatj0KRF 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】 より
https://i.imgur.com/P9OMK1E.jpeg
1人でも、幼○のカバンと水筒持ってたら
「あ、あの人荷物持ちしてるんだね☺」
って思われるけんもハック😍
645 :山師さん:2026/06/07(日) 20:19:22 ID:J4X3IYZ7 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
628 :山師さん:2026/06/07(日) 20:09:20 ID:hA0iQMWk 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>616
ハゲバンだけ大勝利かよ
569 :山師さん:2026/06/07(日) 19:47:42 ID:i0m1NES0 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
アドバン3万とか普通に決算前にはたすかってそうだけどな
持ってないから雰囲気で適当に答えてるけど
560 :山師さん:2026/06/07(日) 19:45:22 ID:6K72GFzg 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
今からキオク買う人ってアドバン3万台で買ってそう
341 :山師さん:2026/06/07(日) 18:39:52 ID:PPJze9Xi 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
アドバンフジクラ見てても75日くらいまでは覚悟だな
MSQもあるし
信用買いが多過ぎるよ
313 :山師さん:2026/06/07(日) 18:29:11 ID:7+p+gVKx 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
時価総額まじ?
1禿バン
2キオク
3トヨタ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

キオクよりハゲとアドバンの方がヤバかったw
全部ニゲロwww