失敗の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「失敗」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
267 :山師さん:2026/06/06(土) 17:38:02 ID:sMnF82tA 【急騰】今買えばいい株27048【揉めチンの末路】より
591 :山師さん:2026/06/06(土) 13:01:22 ID:9lUKvg7v 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
Xで失敗アピってるのも女なら何とかなるんじゃね
285 :山師さん:2026/06/06(土) 11:15:13 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>249
むしろ%じゃないか
資産関係なくその%増やせる手法作るのが一番勝てるだろ
数年通して毎月数%増やせるんなら化け物だと思うが
スライムはまぁ失敗しても入金で何とかなるからフルレバで数千万まで勝負するのはありだと思うけど
その成功体験得てある程度でやめれるほど自制心強いやつはまれだろうな
149 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:37:37 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
木曜日から散々注意喚起してたんだけどね。
スレの阿鼻叫喚を見るにキオクハゲ半導体買いポジが多そうで残念だわ。
月曜でこの暴落はまず終わらないから致命的な損失を出したくないのなら必ず月曜日の【寄り】で全て成り売りしなさい。
これが今俺からできる最善のアドバイスです。
心に刻んだまま土日をお過ごしください。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
990 :山師さん:2026/06/06(土) 09:46:00 ID:8dItIuai 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
>>979
うまい!チンパン新人はミンチにならずに上手く飛び込んでほしいですね。
そしてあの世で「私半導体で失敗して半胴体になっちゃったw」って言って欲しいですm(_ _)m
707 :山師さん:2026/06/06(土) 01:26:47 ID:sY+eQ/r6 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
【株初心者必見】利確・損切りで失敗しない!億トレーダーに学ぶ売買の思考法【マヂカルラブリーと学ぶ 松井証券 資産運用!学べる予備校 Season4 #3】
https://www.youtube.com/watch?v=rf2GQINxu0E
543 :山師さん:2026/06/06(土) 00:41:26 ID:Yp148nG+ 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
あかん、リバらん
PTS狼狽売り拾い失敗したかも
1枚だからええけど
324 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/05(金) 23:45:00 ID:A5tr4yfB 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】 より
何度も注意喚起はしてましたよ。
ここの人らはラッキーでしたね。
574:ぺこーらの下痢便食うマン@399 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 22:50:52.34 ID:v0XEXk4A[14/29]
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
948 :山師さん:2026/06/05(金) 16:20:06 ID:9oNfjmSb 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】 より
>>938
一応1300株を2200円で持ってたんだが、
あまりにも上下するので回転玉を300ほど仕込んだものの失敗を続けてる
スポンサード リンク
122 :山師さん:2026/06/05(金) 14:38:50 ID:Bsyp7zM8 【急騰】今買えばいい株27044【揉め揉めチ○チ○】より
>>101
アメ株で学んだわサンディスクAMD大成功パランティアソーファイ大失敗
876 :山師さん:2026/06/05(金) 14:11:07 ID:4nBKVGJZ 【急騰】今買えばいい株27043【今買えの誇る至宝】より
はい売りアルゴの方が強い
SBGス○ベ買い失敗
162 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 11:53:17 ID:s3Kj/xgN0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
失敗3大格言(´・ω・`)
後悔先に立たず
覆水盆に返らず
飲み汁容器に戻らず
37 :山師さん:2026/06/05(金) 10:47:02 ID:oeYaIE8O 【急騰】今買えばいい株27042【甚平】より
>>17
少なくともテラよりかマシとおもったんだけどなー大失敗
655 :山師さん:2026/06/05(金) 10:13:06 ID:oAnHzEfw 【急騰】今買えばいい株27041【アナリストごっこ】より
アストロ2度目の打ち上げ失敗してて草
848 :山師さん:2026/06/05(金) 09:10:00 ID:9k2kzT0y 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】より
リバ取り失敗した殿方w
566 :山師さん:2026/06/05(金) 08:53:05 ID:4nBKVGJZ 【急騰】今買えばいい株27040【ドビュッ、しー】 より
SBGは不死鳥卍の型
逆転リヴァーサル
失敗すれば卍の片腕落ちる?
876 :山師さん:2026/06/05(金) 00:56:15 ID:ly+UIAFg 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
失敗するに10000ペリカ
574 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 22:50:52 ID:v0XEXk4A 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
念には念をで再度注意喚起。
少なくとも6月は売られる理由が目白押しの月なので長期ホルダー以外の人はマジで今すぐ逃げた方がいいです。
ちなみにキオクシアはここが天井なので短期長期関係なく今すぐ利確することを【非常に強く】推奨します。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
スポンサード リンク
509 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 22:38:50 ID:v0XEXk4A 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】より
狼狽すぎ
昼間にアレだけ注意喚起したんだからもうキオクハゲ半導体は持ってないんでしょ?
この期に及んで持ち越してるのならあなたの責任でありそれがあなたの実力です。
勉強代だと思って素直に失敗を認めなさい。
48 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 20:16:27 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27040【モメチン死亡】 より
流石に注意喚起強める。
自殺者現れてからでは遅いからね。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
907 :山師さん:2026/06/04(木) 19:42:21 ID:012/07nN 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
>>871
>実際ズル下げだから被害者増えたのが過去のリーマン
>今日キオクシアで含んだのは大失敗だったわ
871 :山師さん:2026/06/04(木) 19:36:47 ID:6HY78uNc 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
実際ズル下げだから被害者増えたのが過去のリーマン
今日キオクシアで含んだのは大失敗だったわ
858 :ぺこーらの下痢便食うマン@399 :2026/06/04(木) 19:33:35 ID:whVCqMd1 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
ちゃんと忠告はした。
409:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:22:13.90 ID:jQdAAsfk[1/11]
SOX 教科書通りの首吊り線
逃げとけよ
キオクシアもハゲもマジで大暴落するやつだから
https://dec.2chan.net/up2/src/fu6788847.png
473:ぺこーらの下痢便食うマン@420 ◆KxSKlOPyNk :2026/06/04(木) 08:29:24.85 ID:jQdAAsfk[3/11]
ブロードコム決算失敗
SOX高値圏陰線首吊り線
6/5米国雇用統計
ドル円160の為替介入リスク
6/12 SpaceX新規上場の資金抜け懸念
6/12 MSQ
下げる理由が目白押し
マジで忠告するけど、今日が直近の天井です。
寄りで逃げとかないと一生後悔しますよ。
【10000000000%暴落確実】
825 :山師さん:2026/06/04(木) 19:19:22 ID:e7hSLdqM 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
>>784
超絶運動神経ないんだけどひっくろかえって首とか傷めない?逆立ちとかで失敗して頭頂から落っこちるとマジでゴチンって音がするんだよな…
606 :山師さん:2026/06/04(木) 18:17:34 ID:/q11ri/X 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】 より
ね?
俺が買ったら死ぬだろ
俺の楽天かぶミニのキオクシア5株は救われるのか?
https://i.imgur.com/eDyqEID.png
今の夜間取引含めば買値から2500円落ちてんぞ
おい、これ助かるんだよな?
ここがキオクシアの天井じゃないよな?
1日下げただけでうだうだ言うなとか思われるかもしれないけど、今までの失敗体験が怖すぎて震えが止まらん
お願いだから今月中に10万超えてくれよ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

「食っちゃ寝、食っちゃ寝の毎日でした」資産1.5億円突破の43歳男性、「もう限界」と早期退職・FIRE生活突入も…1年半であっさり“サラリーマン復帰”した理由
2026年6月6日 05:00
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)ゴールドオンライン
近年、広がりを見せる「FIRE(早期退職)」という選択肢。しかし、いざFIREをしても、自由を手放して再び会社員に戻る「リターン・サラリーマン」も少なくありません。今回は「40代の板挟み」から解放されたいと、資産1.5億円とともに退職した43歳男性の事例から、なぜ会社員に返り咲くのかを見ていきましょう。
「会社辞めたい」と嘆く人の横で、辞めない選択をする人も
5月の連休を過ぎ、祝日が1日もない6月。満員電車に揺られながら「会社辞めたい」「上司の顔、見たくない」と、ため息をつく会社員もいるでしょう。ただ、そう思っていても、多くの人は金銭的理由で退職を実行できないのが実情です。
一方、アベノミクス以降の株高や世界的な投資ブームの波に乗り、若くして1億〜2億円規模の資産を築き上げた勝ち組たちがいます。ただ、会社を辞めるという選択肢を持ちつつも「会社員を続ける」という人も少なくないのです。
実際に会社を辞めて完全なる自由を手に入れた43歳の佐藤さん(仮名)は、わずか1年半後に、笑顔でサラリーマンに戻っていました。
最初の半年は最高。しかし、その後に訪れた「やることのない日々」
佐藤さんは20代後半から個別株やインデックス投資を続け、40代前半にして資産1.5億円を突破。そのうえ、中古マンションの住宅ローンも完済間近、独身。早期退職を検討する要素は揃っていました。
「FIREを狙って投資してたわけじゃないんです。でも、あれよという間にお金が増えていった。リーマンやコロナもありましたが、総じてラッキーな時代でした。一方で、会社にいたら、いつのまにか肩書がつき、責任が重くなっていた。年齢的にも上司と部下との板挟み。資産が1億超えた頃から、“辞めない自分は何なんだ?”と悩んでいました」
決定打は、役員会議で言い渡された理不尽な方針転換。部下からの反発は必至でした。そのとき、何かがプツンと切れたといいます。
「もう限界だなと。それで退職届を書きました」
実際、退職直後の生活は、それまでの重荷から解き放たれた気分だったといいます。 目覚まし時計をかけずに起き、平日昼間からビールを飲めて、旅行も楽しめる。最初の半年はやりたいことを詰め込み、充実していたという佐藤さん。しかし、徐々に生活は乱れていきました。
「友人はみんな普通に働いているので、何をするにもほぼ1人。一日中ベッドの上で『食っちゃ寝、食っちゃ寝』の繰り返し。起きてる間はスマホとゲーム、たまに株取引。目が疲れて、毎日頭が痛い。ああ、自分にはやっぱり“やること”が必要なんだと思いました」
「少し働く」がかえって難しいという現実
完全に社会から孤立することに危機感を覚えた佐藤さんは、リハビリを兼ねて「少しだけ働こう(=サイドFIREへの移行)」と考えます。 しかし、次は、40代のリアルな壁にぶち当たりました。
「少し働くって、けっこう難しいんですよ。“アルバイト程度”といっても、若者に混ざって40過ぎのおじさんが働くのは気が引けます。スーツを着て会社員しかやってこなかったから、逆にハードルが高かった」
結果として佐藤さんは、転職サイトを通じて正社員に再就職しました。役職も肩書きもなく、年収は前職の半分以下の450万円。ですが、佐藤さんは満足げです。
「平社員は、むしろ願ったり叶ったり。会社に貢献しつつも、影は薄く、ほどほどに。目標は、変に活躍して重たい役職を付けられないことです(笑)」
冷静な人が「会社員を辞めない」本当の理由
厚生労働省「労働安全衛生調査(実態調査)の概況(令和6年)」によると、現在の仕事や職業生活に関することで「強いストレス」を感じる事柄がある労働者の割合は68.3%。30代と40代がともに73%台と、特に高い割合を占めています。
強いストレスの内容は「仕事の量(43.2%)」が最も多く、続いて「仕事の失敗、責任の発生等(36.2%)」が続いています。ここからは、30代・40代の多くが、仕事の量と重圧を同時に抱えているという実態が読み取れます。
こうした中で、FIREという言葉に憧れ、必死に資産形成に励む人もいます。ただ、佐藤さんの事例は「お金だけあっても人間は幸せになれない」という現実を物語っています。