怖いの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「怖い」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
488 :山師さん:2026/06/19(金) 05:24:41 ID:ULZHYmPK 【急騰】今買えばいい株27114【たて】 より
301 :山師さん:2026/06/19(金) 00:34:07 ID:iJZ73kCY 【急騰】今買えばいい株27114【たて】より
978 :山師さん:2026/06/18(木) 23:23:53 ID:85oUJdhe 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
上値で買ってると10万行くと値幅制限拡大が怖いんだよな
何かが起きて思惑が剥がれた時に10万から最大で7万まで磔のまま落っこちる
924 :山師さん:2026/06/18(木) 23:13:44 ID:0ZlxAFNx 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
>>903
海無し県だから憧れるけど、塩害がどんなもんか分からずそこが怖いな
704 :山師さん:2026/06/18(木) 22:32:59 ID:5460+r30 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオク10万タッチした時点でガラ来そうで怖いわ
10万売り指してるやつ多いだろうし
663 :山師さん:2026/06/18(木) 22:15:31 ID:yKIGZcGD 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
ちょっと真面目に聞きたいんだけど、MUって今から買い増しで合ってる?
俺42、埼玉でローン付きマンション、まあ普通の家庭持ち。
嫁33、娘が高2で、そろそろ大学とかいう現実がチラついてきてる。
で、今のポートフォリオがだいたいこんな感じ。
NVDA 32万
MU 11万
DRAM 29万
NASDAQ100 95万、
S&P500 9万
オルカン 11万
キャッシュ 12万
合計199万くらい。
問題はNVDAなんだよ。
いや、別に悪い銘柄とか言ってない、むしろ王者なのは分かってる。
分かってるんだけど、最近なんか伸びが鈍く見える。
俺の中ではNVDAが主人公で、他はパーティメンバーだったのに、
横でMUとかDRAMとか、メモリ勢が勝手にレベル上げして行ってる感じがしてる。
これが普通に悔しい。
で、一昨日DRAMを買った。
昨日MUも買った。
完全に冷静ではないのは自分でも分かってる。
ただ、AIって結局メモリ足りないと詰むんじゃないの?
GPUだけ強くても、兵站が死んだら前線も死ぬだろ、みたいな。
そう考えるとMUってまだ本体が評価されてないように見える。
でも今さら買い増しって遅いのか?
それとも、ここからが本番なのか?
俺は相場のプロじゃないけど、流れくらいは読めてるつもりではある。
買い増しするなら、何を売るべきかで悩んでる。
NASDAQ100を削るのはインデックスの鎧を脱ぐ感じで怖い。
S&P500とオルカンは少額すぎて売っても大勢に影響ない。
キャッシュ12万を突っ込むのは簡単だけど、
娘の大学とか考えると、現金をゼロに近づけるのも違う気がする。
NVDAを一部売ってMUに回すのは、理屈では分かる。
でもそれやると、主人公を信じきれなかった雑魚ムーブ感がある。
正直、今の利益だけじゃ大学費用としては全然きつい。
私立とか言われたら普通に終わる。
奨学金でいいだろって話もあるけど、親としては多少なんとかしたい。
だから冷やかしじゃなくて、真面目に聞いてる。
MUを買い増しするなら、どこを削るのが一番マシ?
逆に、今はもう触らずに黙ってNASDAQ100多めで寝てろって話?
感情論抜きで、できれば理由つきで頼む。
543 :CPマスター :2026/06/18(木) 21:26:17 ID:343vMK21 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キャプテンとかキラスラはさ
ガイジのキャラを装って遊んでるって感じだけど
下痢便だけは本気であれやってるっぽいんだよね
本物を見てしまったって感じでちょっと怖い。
キャプテンとかキラスラは失言とか矛盾があると
ちゃんと訂正したり火消しをしたりするけど
下痢便の場合は無視してるとかじゃなくて無意識に自分に都合の悪い情報をシャットアウトしちゃってるんだと思う。
そういう頭の病気は自分では気づけなくて自分以外がおかしくて自分だけは正常なんだと決めつけていることが多いらしいね。
475 :山師さん:2026/06/18(木) 20:38:16 ID:XfiLe6Ws 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
>>380
銀行は有事の際真っ先に売られるからな・・
ホルムズ封鎖で真っ先に死ぬほど叩き売られた
南海トラフとか来たら怖い
459 :山師さん:2026/06/18(木) 20:31:15 ID:POziFJjx 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
20株で怖いの意味がわからん
スポンサード リンク
457 :山師さん:2026/06/18(木) 20:30:27 ID:W7BR5xLN 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】 より
フジクラ怖いからS株で20株申し込んだ はりついた場合は買えないんよな?
230 :山師さん:2026/06/18(木) 19:39:00 ID:JMC0Xfn5 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
SKのPERよりも若干高いのが怖いキオク
220 :山師さん:2026/06/18(木) 19:36:45 ID:+Ui0I9Br 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
キオクはもうガラったら助からない高値
持越怖いわ
74 :山師さん:2026/06/18(木) 19:02:47 ID:XH2yy/JP 【急騰】今買えばいい株27113【たてろや】より
フジクラ調子乗って裸売りしてたら即死か
空売り怖いわー
477 :山師さん:2026/06/18(木) 17:05:50 ID:WkPkmwXB 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
でもフジクラを夜間ストップ高で買いたいかと言われたらいらん
PTSはやっぱ怖いです
415 :山師さん:2026/06/18(木) 17:01:23 ID:F1FTkKjr 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】 より
やべえ
空売りはこういうのあるから怖いな
82 :山師さん:2026/06/18(木) 16:06:32 ID:+Gc/d2V1 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
先物まだ上がるのかよ
バブルが弾けた時が怖い
51 :山師さん:2026/06/18(木) 16:01:13 ID:QbLzg5Ud 【急騰】今買えばいい株27112【たてろ】より
フジクラぶん投げなんか材料出たの?
怖いんだけど😱
813 :山師さん:2026/06/18(木) 15:26:27 ID:7aNfLsLt 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】より
底でキオク切った人もおったろうに
株は怖いですねぇ
スポンサード リンク
755 :山師さん:2026/06/18(木) 15:23:02 ID:7aNfLsLt 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】 より
いやぁ キオクシアって本当に怖いですねぇ 面白いですねぇ
それでも皆さんごきげんよう
さよなら! さよなら! さよなら!
666 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 15:12:44 ID:EOM87wJk0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262より
見てるだけで怖いわ
662 :山師さん@トレード中 :2026/06/18(木) 15:12:23 ID:Db0IHuhK0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19262より
キオク 一万円が紙屑のようだ 怖いw
330 :山師さん:2026/06/18(木) 14:53:06 ID:KakdHuMa 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】 より
キオクシア買い売りも怖い
306 :山師さん:2026/06/18(木) 14:51:32 ID:4rt2EVhL 【急騰】今買えばいい株27111【ぼっちトカゲ】 より
マルマエやり過ぎやろw
反動が怖いわ
962 :山師さん:2026/06/18(木) 14:06:26 ID:vyPIbEli 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
アメリカ強そうだからここからハゲのショートは怖いよね
833 :山師さん:2026/06/18(木) 13:44:58 ID:DeYjSHSW 【急騰】今買えばいい株27110【JKの脇汗で喉潤す】 より
キオク怖いわ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

信用取引が怖いと感じる個人投資家です
会社員なので(役員じゃない)値嵩株である話題のキオクシアが買えません
分割すると予想されますか?