分割の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「分割」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
296 :山師さん:2026/06/15(月) 09:25:49 ID:FYJjFpQH 【急騰】今買えばいい株27091【⚽】 より
905 :山師さん:2026/06/15(月) 08:58:33 ID:W+wJIqjw 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>892
秋に分割したらあるかも
547 :山師さん:2026/06/15(月) 08:16:40 ID:etlqG/+p 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
SCREEN分割前9200円で買ったわ今+195%
358 :山師さん:2026/06/15(月) 07:51:15 ID:4DjxHgYs 【急騰】今買えばいい株27090【⚽】 より
>>347
戻りがあったら脱出したほうが、中計あれでは当分割高
543 :山師さん:2026/06/14(日) 23:49:38 ID:oAbvecIx 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
分割するまでは多分上がるだろうなキオク
ずっと上げてた他の大型のほぼ死因はアホみたいな分割から
526 :山師さん:2026/06/14(日) 23:32:38 ID:Mx+WQ+qj 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
キオクは分割とかして質の低いホルダーでも入らん限り落ちんやろ
10万行ってどういうアクションがあるのかが直近の見所
523 :山師さん:2026/06/14(日) 23:30:25 ID:YJp3LilQ 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
キオクシア
分割してくれないと1単元買えないんですけど???
498 :山師さん:2026/06/14(日) 23:18:01 ID:oW7OsUqZ 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
下痢便みたいなやつは分割したら真っ先に飛び付く
447 :山師さん:2026/06/14(日) 22:42:01 ID:IG19m1zW 【急騰】今買えばいい株27089【AIのメモリー】 より
分割しないで10万超えた株ってあんの?
スポンサード リンク
942 :山師さん:2026/06/14(日) 17:45:22 ID:I/6hD7GY 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
キオクはそろそろ分割しないと天井突破できないだろ
828 :山師さん:2026/06/14(日) 16:13:30 ID:9YdTA/Hy 【急騰】今買えばいい株27088【WCはトイレ】より
>>825
キオクはこのまま上を目指すなら、そろそろ分割しないとだろ
883 :山師さん:2026/06/14(日) 01:57:21 ID:zwACAqNS 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
古河60000は助からんやろな
分割でフジクラ組が引っ越せばワンチャンあるか
685 :山師さん:2026/06/13(土) 21:41:37 ID:JBVZPhkj 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
キオクはよ分割しろ
594 :山師さん:2026/06/13(土) 20:39:43 ID:EelAkXQX 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
キオク10分割後も10万いくやろな
急いどけ
482 :山師さん:2026/06/13(土) 19:47:24 ID:+0GxNzCJ 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
>>464
分割前から持ってるぜ
最近半分利確してキオク買ったけど
14 :山師さん:2026/06/13(土) 14:20:42 ID:d2xM7eoK 【急騰】今買えばいい株27087【ワーカプ】 より
もしキオクが10分割したら
ハゲや村田みたいな動きになるのか
それならしなくていいや
830 :山師さん:2026/06/13(土) 11:51:37 ID:hE/xnRUL 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
>>789
5000円以下を求められる
やらなら20分割だろう
789 :山師さん:2026/06/13(土) 11:21:47 ID:bAtVJMHx 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
キオクここから倍だと16万か
値がさのまま16万目指すのもいいけど10分割して8000円が16000円目指す方が楽勝じゃね?
スポンサード リンク
719 :山師さん:2026/06/13(土) 10:16:04 ID:LJnFng7o 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
キオクシアを信用買いして半年放置してみたい。四半期決算上振れ、累進配当で10万、3分割発表で12 万。
447 :山師さん:2026/06/13(土) 06:00:17 ID:jP1U6nYW 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽより
キオクシアが10万上限とか言ってるやつは今の株価しか見てないんだろ
ハゲなんて何度も分割して今の株価だぞ
分割前に戻すと1株231万でキオクの10万とか赤ちゃんレベルなんだが
57 :山師さん:2026/06/12(金) 23:21:54 ID:oovWpuaZ 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
>>48
分割したらもう上がらないの?普通は分割してもどんどこ上がるんだけど
48 :山師さん:2026/06/12(金) 23:20:18 ID:uDU1Aqn2 【急騰】今買えばいい株27086【ち○ぽっぽ より
>>30
分割まではガチホでええね
170 :山師さん:2026/06/12(金) 14:06:47 ID:bku1pQQ2 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】 より
>>163
28分割しよや
163 :山師さん:2026/06/12(金) 14:06:19 ID:mBhywTw2 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
しかし本当に歪み過ぎて分割圧力強まるんじゃないの
153 :山師さん:2026/06/12(金) 14:04:56 ID:ZPZto9Pu 【急騰】今買えばいい株27083【週明け肉茎新高値】より
8万の株が出来高4000万ってw
10分割してほしいは
スキャしまくりたい😭
今は怖すぎ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

最早日本株でやっていける気がしない!!!!
何を買っても勝てる気がしない!!!!
キオクシアだけ買ってればいい相場なんだろ!!!!!!ああ分かっているとも!!!!!!けどな!!!!!!!一瞬で50万100万溶けるリスクあるのにこんな高値で買える勇気なんてあるわけが無いだろ!!!クソっ!!!!!クソっ!!!!!!!!せめて分割しろよ!!!!!!!
完全に詰みだ…!!!!!!!!!!!!!!!!