トレの検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「トレ」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
717 :山師さん@トレード中 :2026/06/08(月) 04:54:50 ID:32n2RoyI0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
36 :山師さん:2026/06/07(日) 23:08:32 ID:xAzBvw4X 【急騰】今買えばいい株27050【ブラックまん◯ー】より
おまえらの悲鳴聞きながら明日は朝から酒でも呑むか🧐
どうせデイトレやらん
958 :山師さん:2026/06/07(日) 22:28:04 ID:YIEwg2jq 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
はよマンデーこいや!!
トレードさせろ!!
923 :山師さん:2026/06/07(日) 22:00:33 ID:BMkazTSR 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
明日、久々デイトレするかな
848 :山師さん:2026/06/07(日) 21:32:38 ID:5aw2CbQm 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>830
この人ってプロポケモントレーナーでしょ?
813 :山師さん:2026/06/07(日) 21:21:06 ID:BMkazTSR 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
明日は、少額デイトレだな
696 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/07(日) 20:38:12 ID:5sYxRQM9 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
改めて忠告するけど「月曜日は絶対に買うな」
デイトレは勝手にすればいいけどそれ以外の人は絶対に買ってはいけません。
最近の相場を思い出してください。
資金はキオクハゲMLCCと宇宙・量子に集中して他の半導体関連は閑散としてました。
宇宙・量子というマネタイズできてない思惑だけのセクターやMLCCのようなAIサーバにおける最下流のプロダクトに資金が来ていたことは相場が行き詰まってるサインと受け止めるべきです。
新たなセクターローテーションを生み出すには需給の改善が必要です。
この暴落は膿を洗い流すためのデトックスが始まると考え、膿が出尽くしてからゆっくり拾えば全然間に合います。
衝動に駆られて先走ることだけは絶対にしてはいけません。
687 :山師さん:2026/06/07(日) 20:33:23 ID:btD9v3HL 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>498
ハイリキにハゲとキオクシアが登場するらしいな
レバ10倍で24時間365日トレードできる
518 :山師さん:2026/06/07(日) 19:36:54 ID:u3ffWdvt 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>507
株の損益トレード出してる奴しか記録してないし当然
スポンサード リンク
356 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 19:28:20 ID:2Dko5hlH0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
今夜はここを宿とする(´・ω・`)
https://i.imgur.com/n2TKcee.jpeg
https://i.imgur.com/3PsEuq3.jpeg
億るまでここでデイトレするんじゃー(´・ω・`)※電波きてません
418 :山師さん:2026/06/07(日) 19:06:18 ID:jgrRVpmX 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
明日デイトレーダーは、資産10%は増やすのがノルマな
219 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 17:43:37 ID:TVnc9lY20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
もうジムのトレーナーとかも失業するんじゃないか(´・ω・`)
218 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 17:43:18 ID:TVnc9lY20 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
Geminiに筋トレプラン頼んだらいい感じの作ってもらえたわ
今日から筋トレがんばるぞい(´・ω・`)
222 :山師さん:2026/06/07(日) 17:41:08 ID:lxq/hZHx 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】 より
>>211
個別やるなら長期じゃなく月単位くらいでトレすれば効率いいよ
種500万もあれば月1000万はいける
オルカンじゃ500万入れても1000万なんて何年かかるか
206 :山師さん:2026/06/07(日) 17:33:19 ID:Gwu4AtDN 【急騰】今買えばいい株27050【Blue Monday】より
>>201
差金は現物でデイトレしなきゃまずならんでしょ
964 :山師さん:2026/06/07(日) 14:34:17 ID:1wHdnyJh 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
どうみても下落トレンドだけど2つともw
917 :山師さん:2026/06/07(日) 13:55:03 ID:JPrD3ir6 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
お前らって本当に億トレだらけなんだな
この位置でキオクシア買えるとか裏山過ぎるわ
オレなんてもう株で取り返すのは無理だと諦めて1000万を利回り3%の終身保険の金融商品に回したわ
10年以内に解約すると元本割れのリスクあるけど、毎年30万の利息受け取れて、10年超えれば確実に1000万は元本保証される
しかも10年以降も継続すると毎年30万近く利息受け続けられる
お前らからすればちっぽけなリターンかもしれないけど、オレみたいな下手くそは1000万あっても養分にされるだけだから手堅い道を選ぶわ
インフレが〜円の価値が〜とか散々言われるけど、株の損失のほうが遥かにデカイからな
27 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:51:09 ID:5dpXXHpE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231 より
1週間考えてこれ 10年以上進歩なし
自分では面白いと思ってるらしい
770:山師さん:2026/05/31(日) 16:22:42.90 ID:MTatFJio
56 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 15:08:47.55 ID:JzJVXor50
44
ダービーでぶっこいて荼毘に付す奴wwwwwww(´・ω・`)
ダービーで下手こいてアービー叫喚奴wwwwwww(´・ω・`)
111 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 15:46:10.32 ID:JzJVXor50
107
荒れないと思って大ツッパしたら、お金があれ?ない奴wwwwwww(´・ω・`)
万感の思いをこめて大ツッパしたら、いやんバカン奴奴wwwwwww(´・ω・`)
161 山師さん@トレード中 (ワッチョイW e608-siBx) sage 2026/05/31(日) 16:06:29.03 ID:JzJVXor50
151
安田記念でぶっこいて負けを増やすだ奴wwwwwww(´・ω・`)
安田記念で下手こいてアルバイトに労力を費やすだ奴wwwwwww(´・ω・`)
【急騰スレの嫌われ者】糞下痢【バレバレの自演】22
https://egg.5ch.io/test/read.cgi/stock/1770385164/
スポンサード リンク
802 :山師さん:2026/06/07(日) 12:41:07 ID:OPch8fj5 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
キオクシアしばらく持つなら2番底確認してから買うのがいいだろう
デイトレなら寄りから突撃すべき
26 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:28:22 ID:y93t+o+M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
716 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 8994-h4v0) sage 2026/05/24(日) 22:47:50.61 ID:XZgWU+dV0
キオクシアは持ったこともないけど、ブランジスタは480円で買って1.500円で売った日に小躍りした(´・ω・`)
25 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 12:23:36 ID:y93t+o+M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
471 山師さん@トレード中 (ワッチョイW abb9-g7X9) sage 2026/05/26(火) 20:11:04.20 ID:ZylQkyjO0
みんなAIをうまく使ってるんだな(´・ω・`)
ナスマンもAIを使えばいいのに
労働 バレない 専業 偽装、株やってるように見える、etc・・・
771 :山師さん:2026/06/07(日) 12:16:16 ID:mQ8mB81l 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
ぽっくんはエアトレ承認欲求おじさんだから…
758 :山師さん:2026/06/07(日) 12:07:41 ID:prQZ6Vp3 【急騰】今買えばいい株27049【Blue Monday】 より
どうなるかわからんからまた行く暫くはデイトレだなー
戦争落ち着いてからは持ち越しで爆益とれていたが今は微益で我慢しよう
23 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 11:10:55 ID:y93t+o+M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
353 山師さん@トレード中[sage] 投稿日:2020/01/02(木) 15:59:42.97 ID:C9iG6Yxy0
僕もママンによしよししてほしいなあ(´・ω・`)
アラフォーのおっさんだけど、今でもしてほしい。本気でそう思う
22 :山師さん@トレード中 :2026/06/07(日) 11:09:27 ID:y93t+o+M0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19231より
169:山師さん@トレード中:[sage]:2024/09/23(月) 16:07:51.79 ID:jew8lFSi0
実家に帰省して年老いた父母に会い、彼岸のお墓参りをしてきました(´・ω・`)ゝ
668 :山師さん@トレード中[sage]:2024/09/23(月) 20:46:24.24 ID:jew8lFSi0
ゴーン逮捕の夜にPTSで買った日産自動車株、いまでも握ってる
1株平均920円くらいで買った(´・ω・`)
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20240923/amV3OGxGU2kw.html
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

5,000円下げたところで、ほんの2か月前よりずっと高いから(´・ω・`)
このマヌケがすっ高値だと売り玉こさえて勝ち誇ってた時より
317山師さん@トレード中 (ワッチョイW 39cf-+OkC)2026/04/06(月) 11:22:14.70ID:FPeCk7A80
54000上でSいれて寝るだけの作業(´・ω・`)
106山師さん@トレード中 (ワッチョイW 9a8f-xIRr)2026/04/22(水) 11:46:40.24ID:gN+MHdQH0
60000にS指してるけど届かなそうだからもう成りにしよかな(´・ω・`)
646山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:21:34.17ID:OZhuaIhk0
6月限62500Sはよ指されなさいよ(´・ω・`)
814山師さん@トレード中 (ワッチョイW af80-649V)2026/05/07(木) 10:55:00.69ID:OZhuaIhk0
ささってた(´・ω・`)頼むぞネタニヤフ
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260406/RlBlQ2s3QTgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260422/Z04rTUhkUUgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260507/T1podWFJaGsw.html