火曜の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「火曜」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
914 :山師さん:2026/06/06(土) 15:30:35 ID:Us3cH1Jn 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
911 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 15:28:07 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>894
月曜日は-10%ぐらいで引ける。
リバると思ってす○べ買いするチンパンジーを誘うような動きをして、火曜日の下げの燃料にされる。
つまりストップ安まではいかないけど来週は続落する可能性濃厚なのでロングでは絶対に勝てません。
828 :山師さん:2026/06/06(土) 14:49:39 ID:Wgpy1gd2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
みんな月曜に買うの?火曜日以降底打ちまで様子見?
816 :山師さん:2026/06/06(土) 14:45:23 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
キオク買い増しは確定なんだが70000辺りで拾えるかね
月曜途中で動くと大やけどしそうだから引けまでは様子見だけどな
火曜引けのほうがいいかの判断がつかない
この判断で100万以上変わってくるのマジ基地すぎるわ
798 :山師さん:2026/06/06(土) 14:34:19 ID:BK2SHKP5 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
FIG、データセクション、QDレーザ、ユニチカ、今期の業績伴わない会社は厳しいよ。
こういう時はJT、東日本旅客鉄道、三菱UFJ、三菱HCなのではなかろうか
キオクシアは狙ってる人が多いから火曜日リバウンド
712 :山師さん:2026/06/06(土) 13:43:42 ID:vANMfrqZ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>685
火曜日以降も下落が続くようだったら月曜日に売らなかった人は奈落に落ちそうだし
運命の分岐点
688 :山師さん:2026/06/06(土) 13:34:24 ID:7rKmRGL3 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
月曜下げて火曜猫バウンドして水曜下げるけど月曜程は下がらないくらいで済みそう
528 :山師さん:2026/06/06(土) 12:41:04 ID:nSNxDJVx 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
モメチンだから月曜日ぶん投げるよ
火曜日からまた爆上げとかちょっと想定しずらいな
442 :山師さん:2026/06/06(土) 12:11:06 ID:k61y2RsM 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
どうせ記憶は上がる読みだからな
月曜の引けに買うか火曜まで待つかぐらいしかない
スポンサード リンク
264 :山師さん:2026/06/06(土) 11:10:31 ID:9T29TEA+ 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
雇用統計で下げてCPIで再開するから月曜火曜にキオクシアを買うんだ
232 :山師さん:2026/06/06(土) 10:59:16 ID:soVsXRDo 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
最近の傾向から月曜に信用ナンピンで火曜もっと死ぬんでしょ
231 :ぺこーらの下痢便食うマン@490 :2026/06/06(土) 10:59:11 ID:C4O4q6Ju 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
>>214
補足すると先々週の5営業日連続で高値圏で揉み合いしてた部分がSOXの上値が重いと違和感を覚えた理由の一つでもある。
ただその後革ジャンがAIPCの発表やマーベルをはじめとした光通信の可能性について言及したことで新たな物色買いが入ったことで火曜日爆上げしたことは完全に予想外だった。
そのせいで騙された人多数だっただろうから革ジャンも粋なことをする😂
198 :山師さん:2026/06/06(土) 10:50:00 ID:KxzTh04C 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
火曜日まで待てばええのん?
195 :山師さん:2026/06/06(土) 10:49:24 ID:aTph0Mk2 【急騰】今買えばいい株27047【揉めチン】 より
アメリカはダメージが段々と増えてくる落ち方するから月曜のダウが更に下げるなら大きいの控えてるだろうな
でもたぶんしょぼい下げで一気にリバだろうから火曜は天与の買い場だろうと予想してる
842 :山師さん:2026/06/06(土) 09:11:33 ID:iMG3Z3bL 【急騰】今買えばいい株27046【特売】 より
月曜下げても火曜には戻るだろ
985 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 08:23:46 ID:ElX+dn0+00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229より
月曜爆下げだろうけど火曜はどうせ爆上げになるんでしょう?
878 :山師さん@トレード中 :2026/06/06(土) 06:32:27 ID:Fd0lfeAU00606 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19229 より
>>871
今度の派遣先は日曜日出勤で火曜日水曜日が休みなんだネ
自称専業ナスマン
自称働いてない毎日スレにいるナスマン
レス履歴で平日いないのがバレバレ
現場労働こいてるのがバレバレw
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260526/TmV1b1NpMWow.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260526/NWl6S2QxV3Mw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260527/YVVkcXBEUzcw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260527/YTNUNGpWUVYw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260528/ank1WjVneWUw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260529/VEtaQjRLMGMwTklLVQ.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260529/WEJYaHQwWUkwTklLVQ.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260530/dWxCNmEwbEgw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260531/bE0xYmNFK3Yw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260601/aThsQW0vRWUw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260602/Y0dBaUQwQlEw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260603/YlJBUHdzWWcw.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260604/WW02dG5Sci8w.html
http://hissi.org/read.php/livemarket1/20260605/WmZOTWZBN0Mw.html
https://i.imgur.com/7PvtgoC.jpeg
552 :山師さん:2026/06/06(土) 00:44:03 ID:O9kKKJJ3 【急騰】今買えばいい株27045【雇用と童○】より
ジーネクスト火曜ナンピンじゃなくて月曜日に寄りで魂のナンピンするは
月曜日の引けで報告に来るね
スポンサード リンク
941 :山師さん:2026/06/05(金) 22:14:28 ID:P+QKpobj 【急騰】今買えばいい株27045【土日前夜】より
ジーネクスト火曜日ナンピンするか
695 :山師さん@トレード中 :2026/06/05(金) 14:28:15 ID:YSvVRtGE0 【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19228より
火曜みたいな往って来いになるのかな(´・ω・`)
786 :山師さん:2026/06/04(木) 19:02:47 ID:xevqtbW5 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
月曜日
機関投資家「右手にソフバン、左手にキオク」
機関投資家「トヨタはオワコン、これからの時価総額はソフバン」
機関投資家「ソフバンはまだまだ割安、ここから再度3万もあり得る」
火曜日
機関投資家「んなわけねえだろwwwwwwwwはい9000からの空売りゴチw」
水曜日
機関投資家「ARM上がったから禿げあがると思ったマヌケwwwwwwwwww今日も空売りゴチw」
今日
機関投資家「はいさらに下げるよwwwwwwwwwwww8000円以上で買ったマヌケwwwww永久に助からないよwwwww」
死○死○死○
642 :山師さん:2026/06/04(木) 18:27:47 ID:YHadBPuU 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
SOXL時間外-12%くらいか
それでも火曜の安値より高いのな
552 :山師さん:2026/06/04(木) 18:04:03 ID:Sc7ETclA 【急騰】今買えばいい株27039【ドビュッ、しー】より
ブラマンきて火曜日上がんのか
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

S安はないと思うけど火曜はアメリカ次第でどうなるかね