短期の検索結果
2ch市況1板/株式板の今買えば良い株、Twitterの株アカ晒し、急騰・急落銘柄報告スレ、【下手】儲けられない人より集めたレスからの検索。過去一ヶ月前までのレスを表示します。
株/銘柄レス検索
「短期」のレス検索結果
検索結果1件 OR検索新着順
スポンサード リンク
919 :山師さん:2026/06/10(水) 01:56:31 ID:D9Xc8DgP 【急騰】今買えばいい株27063【下痢便の墓】より
584 :山師さん:2026/06/10(水) 00:30:45 ID:br1DemiW 【急騰】今買えばいい株27063【下痢便の墓】より
63000とか1000下がるごとに少しずつレバ買うだけ
短期でいくら揺さぶっても全体のepsとPERは嘘つかないから狼狽のアホしか売らない
214 :山師さん:2026/06/09(火) 23:24:39 ID:6nZyJo4G 【急騰】今買えばいい株27063【下痢便の墓】より
ホントいい加減、現物は短期筋の先物次第
890 :山師さん:2026/06/09(火) 22:37:02 ID:bWLmtFyb 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
誘電流石に空売りしてぇ
短期で上がりすぎだしどっかで崩れると思うんだよな
504 :山師さん:2026/06/09(火) 20:00:36 ID:BEeWOkPS 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
下痢って短期間で150万溶かしてたのかw
コイツ利益取ってんの見たことねえぞ
443 :CPマスター :2026/06/09(火) 19:45:07 ID:umUbN5NV 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
ああ
哀しいな
種230万を超えたところで利確してればなぁ………
50万でもあればまだ話が違ったかもしれないけど
種29万の今となっては夢のまた夢だ…
毎月10銘柄くらい短期でテンバガーする仕手株があればいいのになあ…
335 :山師さん:2026/06/09(火) 19:07:18 ID:RhVeR5GP 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
>>247
マジか
俺の短期、スイングスタイルには合わんから監視から外すわ
113 :山師さん:2026/06/09(火) 18:05:21 ID:4gLQAh5D 【急騰】今買えばいい株27062【本下痢ん】より
>>25
ここ2ヶ月くらい短期モメンタムでは最強クラスだぞ
692 :山師さん:2026/06/09(火) 15:55:19 ID:Qh2Fbjx8 【急騰】今買えばいい株27061【ムラタ】 より
>>682
それを無視するということは数年スパンで上がる株を探して投資するってことなのに
短期で売るから意味不明だよな
スポンサード リンク
457 :山師さん:2026/06/09(火) 13:48:02 ID:2CMc6W8J 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】 より
フィックスターズ短期線まで下げたら嫌だな
330 :山師さん:2026/06/09(火) 13:35:51 ID:67XsnVK5 【急騰】今買えばいい株27060【ハゲてないもん】より
村田はもう全部織り込み済みでしょ
今握っても短期勝負になるから素直にキオク買うわ
979 :山師さん:2026/06/09(火) 13:01:17 ID:uufRJAA1 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】 より
>>974
短期も長期も外すこの男、底がしれん
959 :山師さん:2026/06/09(火) 12:59:23 ID:YSkK5YqK 【急騰】今買えばいい株27059【ハゲやがって】より
引けには投げられて安値引け多そうだな
短期しかいない
385 :山師さん:2026/06/09(火) 09:55:42 ID:LRg9lxvp 【急騰】今買えばいい株27059【全戻し2】より
監視してる量子コンピューター銘柄は軟調
やはり宇宙と同じ類だね
短期投機マネーが集中してるんだろうけど
156 :山師さん:2026/06/09(火) 08:10:46 ID:sZDfzKX8 【急騰】今買えばいい株27058【全戻し】より
JX金属とハゲバンが週末の知らんうちに爆下げ気配で昨日勝手にクソ下げて今日は勝手に上がりそう
マジで短期でちょこちょこするのバカだよなと思わされるパターン
fundamentalのある銘柄は下がろうがほっとくのが正義ですわ
801 :山師さん:2026/06/09(火) 05:25:08 ID:TEhGBpbp 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
別にただの非課税枠なんだから使いたいように使えばいいだろ
頭硬すぎ
長期枠だからとか言ってNTT買って全然上がらず対して儲からない奴より
仕手株だろうが短期で無税で大きく抜いたやつの方が儲かるんだから
391 :ぺこーらの下痢便食うマン@625 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/08(月) 23:13:11 ID:57NDNUQV 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
今のソフトバンクグループは
* ARM
* OpenAI
* AIデータセンター
* ロボティクス
に超大型ベットしている。OpenAIへの累計出資は約646億ドル、持分約13%になる見込み。
一方で、2026年3月期は過去最高の利益を記録し、OpenAIやARMの価値上昇が大きく寄与した。
ただしリスクもある。
* OpenAIの成長鈍化
* AIバブル懸念
* 巨額借入による投資
* AI競争激化(Anthropic、Googleなど)
を心配する声も出ている。実際に一部アナリストはAI熱狂への警戒から投資判断を引き下げている。
株として見ると、
* 2〜5年後を見ればかなり面白い
* 短期はAI期待だけで上げ下げしやすい
* 成功すればARM+OpenAIで化ける可能性
* 失敗したら値動きも激しい
385 :ぺこーらの下痢便食うマン@625 ♦︎KxSKlOPyNk:2026/06/08(月) 23:11:28 ID:57NDNUQV 【急騰】今買えばいい株27057【モメチン相場継続】より
今のキオクシアは「業績は超強い、株価も超強い、でも短期はかなり過熱」の状態だと思う
材料だけ見るとかなり強い。
* AIデータセンター向けのNAND・SSD需要が急増
* 2026年3月期は売上・利益とも過去最高更新
* 2026年4〜6月期も大幅増益予想
* 会社側も強気な見通しを出している
だから中長期で見ると、
「AI向けメモリー需要が続く限り、業績成長ストーリーはまだ終わっていない」
という見方が多い。
ただし株価は別。
最近の上昇は、
* AI期待
* メモリー価格上昇
* 半導体セクターへの資金流入
が重なってかなり急ピッチ。
なので短期的には、
業績は強い
株価は一気に上がりすぎ
という感じ。
明日みたいに先物が+1670円級だと、寄り付きでさらに買われる可能性もあるけど、逆に利確売りが出るリスクも大きい。
個人的に見るポイントは
1. 75日線からの乖離
2. 出来高急増+長い上ヒゲ
3. 半導体指数の失速
4. NAND価格上昇が続くか
かな。
もし今のAI特需が続けば、キオクシアはまだ上値余地があると思う。
ただ「業績が悪くて下がる」より、
「良い会社だけど期待が先行しすぎて調整する」
パターンの方が近い気がするね
スポンサード リンク
126 :山師さん:2026/06/08(月) 19:41:57 ID:OZ3Tvk8z 【急騰】今買えばいい株27056【買えゆうたやん】 より
日経平均一時3000円安 「健全なガス抜き」「短期的な過熱感落ち着く」
日本経済新聞 06/08 13:56
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL080TITY6A600C2000000/
480 :山師さん:2026/06/08(月) 16:59:21 ID:9ci8f85o 【急騰】今買えばいい株27055【引け】より
>>469
当たったら超短期目線だと高騰するとは言われてる
ただ中長期的には下がるから当たったら即売りがいいとは思うわ
869 :山師さん:2026/06/08(月) 15:17:29 ID:5g0okMFV 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
>>842
短期だとそれは多そう
ある程度長く持ってる人だと追加購入する買い時だろうな
407 :山師さん:2026/06/08(月) 14:39:35 ID:P1hswgXi 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
FDK短期仕手筋ダブルトップ
S高もう二度と助からん
113 :山師さん:2026/06/08(月) 14:05:40 ID:hSUyFaW4 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
クシム
短期う○こ煽り屋大集合
あかん
57 :山師さん:2026/06/08(月) 13:59:33 ID:Z8YM1gXr 【急騰】今買えばいい株27054【利上げ余波】より
日経平均一時3000円安 「健全なガス抜き」「短期的な過熱感落ち着く」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOFL080TITY6A600C2000000/
858 :山師さん:2026/06/08(月) 13:37:48 ID:KTtgkjgU 【急騰】今買えばいい株27053【三益宮殿】より
長期ならわかるが短期でバリューは意味わからん。下げる時は一緒だぞ
スポンサード リンク
スポンサード リンク




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

これ月曜より酷いことになりそう
SOX−10%級の暴落がこんな短期間できたら
怖くて誰も買いにいかんだろ