【186】アストロスケールホールディングス【アストロ】
1 : 管理人 : 2024/06/18(火) 06:40:29 ID:OwnerKabu685
アストロスケールホールディングス[186] - スペースデブリ(宇宙ゴミ)の除去や人工衛星の寿命延長のサービス等を開発するベンチャー
現在書き込みはありません。
アストロスケールホールディングスを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
アストロスケールホールディングスの銘柄情報はコチラ→186
[186]アストロスケールホールディングス 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1531 :爆上げ嬉しいけど、:2026/06/22(月)19:57:00 ID:隠
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1532 :アストロスケールは現…:2026/06/22(月)19:57:00 ID:655*****
アストロスケールは現在、決算や宇宙関連ニュースで値動きが大きくなっているため、株不足は強気材料の一つですが、最終的には業績や材料の内容の方が重要です。 投資家の間では 「アストロスケールはかなり空売りされている銘柄」 と考えてよい状況です。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1530 :dddさん、:2026/06/22(月)19:56:00 ID:金寅⭐️マン♪
dddさん、 遅レス失礼します。 1,158の時の動きはセリクラっぽかったですよね その割に戻りが弱かったので、どうかと思いましたが、このまま上にオナシャス
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1528 :本気で言ってるなら貴…:2026/06/22(月)19:40:00 ID:株って難しいね
本気で言ってるなら貴方みたいな方がいるから株は上がりません。 貴方みたいな方達がいなくなると株は上がります。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1527 :爆上げとかしなくてい…:2026/06/22(月)19:26:00 ID:利確
爆上げとかしなくていいんだよ、ヨコヨコorじわ上げで。 どでかい材料出るのは確定してるし、政府案件サプライズあればラッキーだしね
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1526 :2800円だからまだ…:2026/06/22(月)19:22:00 ID:470*****
2800円だからまだまだ戻ってください
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1525 :貸借比率0.13でっ…:2026/06/22(月)19:21:00 ID:f46*****
貸借比率0.13でっせ
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1524 :賛成だな。:2026/06/22(月)19:20:00 ID:狼狽しない羊
賛成だな。この暴落を経験しての発言なら、どんだけ見識がないことやら。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1523 :ネタで暴騰って言って…:2026/06/22(月)19:18:00 ID:ポラリス
ネタで暴騰って言ってるのか真性なのかわからん、、() いや多分ネタだよね 絶対そうだ
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1522 :なるわけないやろどん…:2026/06/22(月)19:15:00 ID:jp549
なるわけないやろどんだけ下げてるかわかってる?
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1521 :これだけ爆下げしたの…:2026/06/22(月)19:08:00 ID:osa*****
これだけ爆下げしたのだから根拠のない明日は爆上げ、爆下げ、s高みたいな投稿止めません?
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1519 :材料ないから暫く塩漬…:2026/06/22(月)19:03:00 ID:96971?
材料ないから暫く塩漬けです
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1518 :何かS高ネタでないか…:2026/06/22(月)19:02:00 ID:38f*****
何かS高ネタでないかなぁー
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1517 :ここは損しててもなぜ…:2026/06/22(月)18:57:00 ID:YOSHIKI
ここは損しててもなぜか焦る事は全くないんだよな。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1516 :明日も上がりそうです…:2026/06/22(月)18:54:00 ID:あるみかん
明日も上がりそうですね。先週から売りを持ち越した者は、大変な一週間になるかもしれないですね。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1514 :10%も上がったので…:2026/06/22(月)18:52:00 ID:33f*****
10%も上がったのですね
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1515 :まだ岐阜とかいうエン…:2026/06/22(月)18:52:00 ID:860*****
まだ岐阜とかいうエンタメ信じてる奴いるんやな、失笑やわ
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1513 :やっと上がった。:2026/06/22(月)18:49:00 ID:m&m
やっと上がった。。 何で上がったかわからんけど 去年の年末も下がりすぎてお手上げになってから上がったから まぁ頑張りましょう
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1512 :久しぶりに強いアスト…:2026/06/22(月)18:48:00 ID:441*****
久しぶりに強いアストロスケールが見られて満足です
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1510 :だから、:2026/06/22(月)18:47:00 ID:ganbaru
だから、マツモトみたいなのが仕手株
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1511 :ほんこれ。:2026/06/22(月)18:47:00 ID:31f*****
ほんこれ。 本当に逆神を信じてるんなら、売ればいいんじゃね? うざいわな。
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1508 :お疲れ様でした明日も…:2026/06/22(月)18:45:00 ID:9ba*****
お疲れ様でした 明日も上がるでしょう☺️
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1509 :今週1000円割るか…:2026/06/22(月)18:45:00 ID:奨学金トレーダーまさる
今週1000円割るから空売り入れるとか言ってる人いたよね おめでとう㊗️
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1506 :岐阜って何なん?:2026/06/22(月)18:39:00 ID:9b8*****
岐阜って何なん?
Yahoo掲示板(Y板) - 186より
1507 :誰が買ったかじゃなく…:2026/06/22(月)18:39:00 ID:d59*****
誰が買ったかじゃなくて、自分が買った、売った銘柄を信じればいいじゃない
【急騰】今買えばいい株27128【アストロ】 より
197 :山師さん:2026/06/22(月)18:04:16 ID:cuhacKhM
下痢便JXもハーモニックもテラドローンもアストロも当ててたしな
続きは186銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【8559】 豊和銀行(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

爆上げ嬉しいけど、 まだまだ含み損です