【4418】JDSC【JD】
1 : 管理人 : 2021/11/17(水) 03:42:35 ID:OwnerKabu685
[特色]-
[連結事業]-
現在書き込みはありません。
JDSCを保有している方や思惑のある方は、ぜひ書き込みして行ってください!
JDSCの銘柄情報はコチラ→4418
[4418]JDSC 2ch&Yahoo板統合 新着口コミ情報
※コメントは常に更新されます
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
973 :シナジーシナジーとい…:2026/06/24(水)21:25:00 ID:373*****
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
972 :実際の取得日は202…:2026/06/24(水)21:21:00 ID:373*****
実際の取得日は2023年10月 DM領域の顧客基盤獲得 AIによるDM最適化 シナジー創出を狙いとして説明してた 当時のメールカスタマーセンターは 売上高189億円 営業利益2.44億円やった。 だから今の議論で重要なんは、 買収してからもう2年8か月近く経ってることやな。 2023年秋に買収して、 2024年はシナジー期待、 2025年もシナジー期待、 そして2026年の今も これからAIで改善を語ってる状態や せやから市場が シナジーはいつ数字になるん?むしろ利益落ちてるやん で失望売りが今と考えるのは自然やと思うで。実際、利益率は買収前の営業利益2.44億円時代よりかなり低下しとるしな。 要するに、シナジー期待のフェーズはとっくに終わってて、時間切れ今は シナジーの結果まだですか という見方になると思う
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
652 :山師さん:2026/06/24(水)19:41:45 ID:TDEdcfrF
JDとかまだやってるんか
121円まで戻るといいな
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
601 :山師さん:2026/06/24(水)19:27:30 ID:5TfL4VJy
JD蓋食えw
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
971 :私の悪い癖で物事を楽…:2026/06/24(水)19:27:00 ID:免許センター
私の悪い癖で物事を楽観視しすぎるところがあって、DM事業足引っ張っとんならもうやめちゃえ!と思って私の課金Geminiに聞いたら、「今はやめるという選択よりも、泥をすすりながらでもDM事業の膿を出し切り、本業のAIと本当にシナジー(相乗効果)を生み出せるかどうかの瀬戸際に立たされていると言えます。」って返ってきて私のバカさが身に染みた爆笑JDSCほんとに応援してるから頑張って欲しい。シナジー生み出してくれ笑
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
970 :都合の悪い投稿消して…:2026/06/24(水)19:21:00 ID:yk_*****
都合の悪い投稿消しても無駄www
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
969 :珍しくPTS上がって…:2026/06/24(水)19:16:00 ID:spx*****
珍しくPTS上がってる。 こりゃこんな安い所、早く買った者勝ちだな。
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
968 :ォ前はオモチャwww…:2026/06/24(水)19:05:00 ID:yk_*****
ォ前はオモチャwww 単なるオレの暇つぶしwww オレを飽きさせないように必死で毎日ここで踊れwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
967 :必死過ぎてウケるww…:2026/06/24(水)19:03:00 ID:yk_*****
必死過ぎてウケるwww 余程含み損があるんだなwww それとも図星突かれてカッとなったのかwww
【急騰】今買えばいい株27144【シニタイシニタイ】より
525 :山師さん:2026/06/24(水)18:58:46 ID:LZcvnmoj
s://i.imgur.com/7ZFPL64.jpeg
s://i.imgur.com/3MjdL0G.jpeg
s://i.imgur.com/VQMht6g.jpeg
s://i.imgur.com/4lFKzG8.jpeg
s://i.imgur.com/K0byFr9.jpeg
s://i.imgur.com/d83MOrc.jpeg
s://i.imgur.com/ZvzOK2g.jpeg
s://i.imgur.com/87ctkqD.jpeg
532 :山師さん:2026/06/24(水)19:00:57 2SVuvfWQ
>>525
やめろ
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
966 :yk_もいつまでも幼…:2026/06/24(水)18:47:00 ID:spx*****
yk_もいつまでも幼稚なことしてんじゃねーよ! ウザい!
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
965 :随分レベルが違うな。…:2026/06/24(水)18:33:00 ID:yk_*****
随分レベルが違うな。 それなのに対等な目線でウザい絡みしてるんだもんなwww 本当に頭が悪いと思うwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
964 :ォ前、:2026/06/24(水)18:30:00 ID:yk_*****
ォ前、下の3つの投稿はちゃんとお礼を言うべき内容やで。あれだけ丁寧に説明してくれてるんだから。 その辺の判断が出来ないからアフォ扱いされるんだよ。 本当にアフォ丸出しだと思うわ、さすがゴールデンチャートwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
963 :いつまでも〇〇の一つ…:2026/06/24(水)18:01:00 ID:spx*****
いつまでも〇〇の一つ覚えみたいにゴールデンチャートガー、でしよ。見てないけど。
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
962 :場が引けてるのに、:2026/06/24(水)17:59:00 ID:spx*****
場が引けてるのに、ガキじゃあるまいし相変わらずうるさい虫かごやな。 相当空売りで利益出てるんでしょ。それあげるからさっさと買い戻して出て行きなさい。
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
961 :場が引けたら少しおと…:2026/06/24(水)17:50:00 ID:spx*****
場が引けたら少しおとなしくできんのかな?ガキじゃあるまいし。 さっさと買い戻して出ていってくれ。
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
960 :DMカスタマー事業そ…:2026/06/24(水)17:38:00 ID:373*****
DMカスタマー事業そのものはAIとは直接関係ないけど 問題はそこやなくて、投資家がJDSCを評価するときは連結で見る ってこと 例えば、AI事業だけ切り出して上場してて、 売上30億 営業利益4億 みたいな会社なら高PER付いてても不思議やない。 でも現実は、AI事業の利益とDM事業の利益を合算した連結EPSで評価される だから市場からしたら、AI事業は良いとDM事業の利益率低いが同時に存在してる めちゃくちゃ極端に言うと、フ○ラーリのエンジン積んでても、車体が重かったら加速は鈍るのとおなじ 株価的にはDMも含めた連結会社として評価されるから、市場はDMの収益性も無視できへんのや 大口も機関も AI事業の利益がDM事業の重しをはるかに上回れたら別かもやけどな ゴールデンチャートがいる限りあかんのやろな
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
959 :DMカスタマーサービ…:2026/06/24(水)17:31:00 ID:373*****
DMカスタマーサービスが重しってのは感覚論やなくて、 実際に利益率見るとかなり説得力あるとおもうよ 逆に言うと、市場が評価を変えるとしたら 利益率改善が数字で見えた時 よくなるのかなと市場はまち続けたが現実は悪くなってる 評価落としてるて感じに近い
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
958 :メールカスタマーセン…:2026/06/24(水)17:23:00 ID:373*****
メールカスタマーセンターのみ 2024通期 → 1.22億利益 2025通期 → 0.47億利益に減少 2026 1Q → 赤字 2026 2Q → 黒字 2026 3Q → 赤字 つまり売上は200億近くあるのに、利益は数千万円〜赤字レベルを行ったり来たりしててaiエージェントの利益率を帳消しにしてる 市場が見るのは全ての利益 営業利益率で見ると 2024 通期 0.8% 2025通期 0.2% 2025通期のMCC営業利益率は約0.24%。 イメージで言うと、100万円売って利益2400円... コンビニより薄いレベル それが2026年 赤がちらついてる MCCが売上の大半を占めてる以上、連結では 高利益率AI企業というより利益率の低いDM事業を抱えたAIコンサル会社にみえてしまうし、それが市場の評価やし 売り上げめちゃくちゃ大きいとこが一転赤字とか出してきたらほんまにやばいことなりそうやしリスクあるのに 8月楽しみとか楽観にもほどがある ほんとに
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
957 :枯れ木を売り枯れとい…:2026/06/24(水)16:26:00 ID:373*****
枯れ木を売り枯れといいたいのかな? 右肩下がりのチャート見て売り枯れ言うのはさすがに違うと思うで 売り枯れって、株価が長期間ヨコヨコで推移して、出来高も細って、売りたい人がだいたい売り終わった状態を指すことが多い 売り圧力が枯渇して需給が安定してる局面やな。 高値切り下げ、安値切り下げが続いてる右肩下がりのチャートは、市場が継続的に売りをぶつけてる状態。しかも信用買いが少し増えてる これは需給が改善してるんやなくて、 まだ売りが勝ってる証拠や。 本当に売り枯れなら、 半年くらいは最低限ヨコヨコで出来高も減って、 誰も見向きしなくなったところで、ある日突然出来高を伴って上放れるんよそういう形の方が典型的やで だから今の状態を売り枯れと呼ぶより、 まだ下落トレンド継続中で、 需給整理も終わってないと見る方が自然やぞ
【急騰】今買えばいい株27143【弱冷房車は女多い】より
999 :山師さん:2026/06/24(水)16:14:11 ID:JPu9z3GI
JD材料なに?
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
956 :枯れ木で放置されてた…:2026/06/24(水)16:13:00 ID:373*****
枯れ木で放置されてた ジリ貧で売られ続けてるが正解やぞ
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
955 :枯れ木やなくて、:2026/06/24(水)15:57:00 ID:373*****
枯れ木やなくて、何回も燃えようとしては消えてきた焚き火やろ
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
953 :空売り残なんて、:2026/06/24(水)15:55:00 ID:spx*****
空売り残なんて、事実を書いているだけなのに、なぜいいえがつくのだろう?認めたくないのもわかるが。
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
954 :そんな数字なんて出さ…:2026/06/24(水)15:55:00 ID:yk_*****
そんな数字なんて出さなくて良いから、男なら黙って買えよ、ゴールデンチャートwww
Yahoo掲示板(Y板) - 4418より
952 :かなり枯れ木で放置さ…:2026/06/24(水)15:53:00 ID:spx*****
かなり枯れ木で放置されていたから、ちょっと火がつくとまたたく間に燃え上がるでしょう。
続きは4418銘柄情報ページでご確認ください
掲示板書き込み
- スパム対策の為、URLは"h"を抜いた"ttp"から入力して下さい。
- 宣伝目的と思われる書き込みに記載されたURLにはサイト内銘柄ページ、ブログランキング他、当サイトからのリンクを全て除外させて頂きます。
銘柄別掲示板一覧
- 【6776】 天昇電気工業(1)
- 【6467】 ニチダイ(1)
- 【7033】 マネジメントソリューションズ(103)
- 【1766】 東建コーポレーション(2)
- 【3475】 グッドコムアセット(1)
- 【9468】 KADOKAWA(1)
- 【2120】 LIFULL(1)
- 【6743】 大同信号(1)
- 【2330】 フォーサイド(1)
- 【6301】 コマツ(2)
- 【3686】 ディー・エル・イー(1)
- 【2767】 円谷フィールズホールディングス(1)
- 【3399】 丸千代山岡家(1)
- 【3133】 海帆(1)
- 【8226】 理経(5)
- 【6966】 三井ハイテック(1)
- 【9504】 中国電力(1)
- 【2764】 ひらまつ(37)
- 【9558】 ジャパニアス(1)
- 【2370】 メディネット(10)
- 【3401】 帝人(3)
- 【2418】 ツカダ・グローバルホールディング(1)
- 【2157】 コシダカホールディングス(1)
- 【3099】 三越伊勢丹ホールディングス(1)
- 【8233】 高島屋(1)
- 【6191】 エアトリ(1)
- 【7554】 幸楽苑(1)
- 【3030】 ハブ(1)
- 【3481】 三菱地所物流リート投資法人(1)
- 【3907】 シリコンスタジオ(20)




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

シナジーシナジーといってから3年だもう直ぐ 期待されてないし、失望から ソフトバンクと資本提携しようが信じられてない状況 上場して5年 挽回するには数字しかないわけ