スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [285]キオクシアホールディングス 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/27 PR
キオクシアHD(285)を今から買って大丈夫か?不安要素はいくつかあります…。
- 株式投資の世界で勝ち続けるためには、「銘柄の選定」と「銘柄の売買タイミング」が大事です。適当な銘柄選定では勝てませんし、売買タイミングを誤ってしまうと…
- https://ateru.co.jp/
-
-
-
2026/06/12
結局キオクシアでしたね。
- スペースXのIPOが終わるまで!と、我慢しましたが結局キオクシアでしたね。我慢しなければ、もっと利益だったのに、、、と、つい考えてしまいますが、自分のフォームを見失うことなく頑張りたいと思います。日付銘柄コード損益参考サイト6月1日(月)キオクシア285A¥250,000自
- https://yamadatole.livedoor.blog/archives/34667044.html
-
-
-
2026/05/05
キオクシア(285A)を再び買った背景
- キオクシア(285A)再び買い29,000円で利確したキオクシアを、5月1日36,800円で再び買いました。つまり、売らずに持ち続けていればさらに7,800円分の利幅を得ていたわけですが、それは底切りキオクシアマン(=キオクシアを(その日の
- https://freetonsha.com/2026/05/05/kioxia-3/
-
-
-
2026/03/24
キオクシアHD(285A)買い
- キオクシアHD(285A)買い中東情勢の緊迫化などを背景に、株式市場は引き続き荒れ模様の展開を見せています。日々の乱高下する相場を前に、落ち着かない気持ちを抱えている方も少なくないかもしれません。そんな環境下ではありますが、相対的に底堅い動
- https://freetonsha.com/2026/03/24/buy-kioxia/
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
293 :山師さん:2026/06/27(土)01:54:35 ID:MAWwdQ98.net
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
286 :山師さん:2026/06/27(土)01:22:31 ID:yHGhrSZ8.net
ピンポイントでキオクシアの下げを的中させた下痢便先生すごくない?
一生ついていきます
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
241 :山師さん:2026/06/27(土)00:41:34 ID:dbm3ylsi.net
adrキオク以外はだいたいプラスになってるな
ハゲとか村田までプラスだからセクローって訳ではないのか??
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
189 :山師さん:2026/06/27(土)00:24:16 ID:0KNESdCe.net
キオクシアは莫大なキャッシュがあるから自社株買いや配当もあるだろうな
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
186 :山師さん:2026/06/27(土)00:22:51 ID:UIu7j6p5.net
キオクのデイトレ知ったら、他のに戻れないね
ちまちまプラマイ3万円だったけど、今はプラマイ30万になったはw
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
179 :山師さん:2026/06/27(土)00:19:39 ID:GT7Yoq5P.net
>>167
次は分割あるし気にしないでいいだろうね
ただ配当はキオクシアの設備投資やる気の無さの現れだから2027年の発表時は下がるんじゃないかと思ってる
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
177 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/27(土)00:18:35 ID:eLoiNAFB.net
ARMもSanDiskも下げてるから週明けのキオクハゲ悲惨だな
これは日経かなり落ちるわ
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
167 :山師さん:2026/06/27(土)00:15:36 ID:2y/u9eMj.net
キオクシアは次の決算と次の決算とその次の決算くらいまで日本企業史上最高の爆益が確定してるんだからビビらず握ってればいい
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
164 :ぺこーらの下痢便食うマン@590 :2026/06/27(土)00:13:35 ID:eLoiNAFB.net
SanDisk案の定終わったね
キオクシア週明け8万円コース確定
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
153 :山師さん:2026/06/27(土)00:06:35 ID:hJ0cgL96.net
たしかにキオクに魅力感じなくなって、
日立とか買いたくなってきた
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
148 :山師さん:2026/06/26(金)23:59:24 ID:2Vw2DmPE.net
キオクただの売買代金とボラがすごい銘柄になっちゃったな
上がり続ける記憶じゃないとさわる価値ない
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】 より
136 :山師さん:2026/06/26(金)23:43:21 ID:i7qZZwCi.net
戻し始めてはいるけどキオクいつもみたいな勢いないなどうした
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
133 :山師さん:2026/06/26(金)23:41:05 ID:SR4AOjpB.net
キオクのPTSで買ってる人落ち着けって月曜もっと安くなるって
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
120 :山師さん:2026/06/26(金)23:37:31 ID:NM+Bb7la.net
キオク5万になって帝石マンが「カカカ、キキキ、コココ…」言うの見たい
【急騰】今買えばいい株27161【天ぷら】より
88 :キオクまた捕まった助けて:2026/06/26(金)23:30:57 ID:SgYlMltj.net
半導体値がさ買おうとしてる時の俺
https://i.imgur.com/f7KVX0s.png
今日キオク捕まった俺
https://i.imgur.com/k9VqPcs.png
https://i.imgur.com/b6gzhjw.png
【速報】急騰・急落銘柄報告スレ19288より
898 :山師さん@トレード中 :2026/06/26(金)23:28:28 ID:5gxaa7vT0.net
今週キオクシア↑↓↑↓、月曜はやっぱ↑だ(´・ω・`)
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/27(土) 03:08:00投稿者:f99*****
マジ?助かるならうれしい
2026/06/27(土) 03:07:00投稿者:kno*****
ADRを参考にしてる時点で終わってるわ。
あんなもん参考にならん。
2026/06/27(土) 03:07:00投稿者:365*****
ナスが上なのにSOXがガッツリ掘ってる辺り。
リバランスで一括りにして良いのかセクターローテなのか。
月曜が楽しみですね。
2026/06/27(土) 03:06:00投稿者:was*****
高値と安値の値幅が12000円以上とは、、、
100株でも100万円以上
木曜日に買ってれば含み損でorz
2026/06/27(土) 03:05:00投稿者:cf6*****
アメリカ半導体全くリバラズ一生右肩下がりやな。上でも下でも最初からマイクロン決算に利確ぶつけてくるシナリオやったんやろな
2026/06/27(土) 03:03:00投稿者:ee4*****
SOX回復せんなぁ
月曜に暴落はなさそうだが微妙そうだね
2026/06/27(土) 03:02:00投稿者:出木杉のびた
・リバランスの反動
・国家のAI規制は最高性能AIに限定
・ハイパースケーラーの消費者価格転嫁は結果的に高難度半導体メーカーへの発注増につながる
現時点の自論結論 備忘録
2026/06/27(土) 03:02:00投稿者:ブライアン オーサー
来週潮目が変わりますのでご安心下さい
2026/06/27(土) 03:02:00投稿者:今後は GPU 直結型 SSD
> 6月30日まであるリバランスでどうせまた掘られるのに…
悪いな、リバランス「売り」の締め切りは、26日金曜日なんだよ。
その2営業日後の30日に「受渡」が注文主に対し行われるの。
なので、29日以降の注文・約定案件は「7~9月期」に
カウントされるわけ。
すると「7~9月期」には各運用責任者も、自分のポートフォリオを
金ピカに飾り立てないと、上司に怒られるだろ? だから、
金ピカ銘柄のキオクシアやサンディスクが買われる。
これが有望銘柄に対する、リバランス「買い」なんだよ。
2026/06/27(土) 03:00:00投稿者:cbd*****
身勝手な連中だな。
タチが悪い。
オレが一番嫌いなタイプだわ。
>次猛烈に上昇したときには買い煽りにジョブチェンジしますよ
twitter検索
エラーが発生しました。
285 キオクシアホールディングス(株) ツイッター株予想よりご覧ください




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

先生はずっとキオク下がるって言ってたんだからな。先生が天井言ったところから売り入れてたら爆損できたんだぞ!