2982(株)ADワークスグループ[ADワークG]
市場:東証PRM
業種:不動産業
株式会社エーディーワークスグループ当社は持株会社として主にグループ会社の経営管理等を行っております。同社は、100%子会社および関連会社を通じて、収益不動産販売事業とストック型フィービジネスの2つの事業を運営している。収益不動産販売事業は、1棟5億円以下の居住用不動産を中心に、収益性の高い物件を発掘・調達し、物件の選定・購入・バリューアップ・販売までを一貫して事業運営しております。ストック型フィービジネスは、不動産の管理全般をサポートし、プロパティマネジメント、不動産有効活用コンサルティング、不動産鑑定デューデリジェンスを提供します。
関連: 金融/マンション販売/不動産再生/東証再編/脱炭素/蓄電池
スポンサード リンク
スポンサード リンク
- 全て表示
- 関連ブログ情報
- 【2ch】市況1/株式板(5ch)
- 【Yahoo】ファイナンス掲示板
- twitter呟き
- [2982]ADワークスグループ 株式掲示板
関連ブログ情報 新着リスト
-
-
2026/06/24 PR
ADワークG(2982)は大丈夫?あの株界レジェンドが今強く警告している大化け銘柄とは…
- 20年以上の長きにわたり数多くの大化け銘柄を排出し続け「神がかり」とまで言われる相場界のレジェンド。そしてラジオNIKKEIでもお馴染みの…
- https://shinseijapan.com/
-
-
-
2026/05/31
ADワークスグループ(2982)株主優待・配当利回り 6月
- 株主優待+配当で合計4%以上となる銘柄を日々ご紹介します。権利確定日前後の株価の動向が過去数年どうであったかが、わかります。ADワークス(2982)株主優待
- https://chikuzaiou.com/2026/05/31/ad%ef%be%9c%ef%bd%b0%ef%bd%b8%ef%bd%bd%ef%bd%b8%ef%be%9e%ef%be%99%ef%bd%b0%ef%be%8c%ef%be%9f%e3%80%802982%e3%80%80%e6%a0%aa%e4%b8%bb%e5%84%aa%e5%be%85%e3%80%80%e9%85%8d%e5%bd%93/
-
-
-
2026/03/21
3/12 出費有りません
- 本日出費¥0です。 お弁当。 夜ゴハン。 2982 ADワークス 配当金来ました。 3300株で33000円、これは特定口座で買ってるので、税金引くと26000円くらいの 手取りになります。
- https://subarashii-ymca.hatenablog.com/entry/2026/03/21/225339
-
-
-
2026/02/06
2026-02-06(金)明日から上がりそうな銘柄 -初動検知メモ
- ※スクリーニング結果のメモであり、投資を推奨するものではありません。※投資は自己責任で\(^o^)/初動検知※チャートは1ヶ月間追跡・更新していますので、その後の値動きがわかりやすくなっています。【2982】ADワークスグループ【2982】...
- https://kabu-shodou.net/archives/4234
-
【2ch】市況1板、株式板の反応(新着順)
スポンサード リンク
【急騰】今買えばいい株27022【ハゲ祭り】より
60 :山師さん:2026/06/01(月)21:30:58 ID:DOTCehXo.net
板別にレスを表示する
Yahoo掲示板(Y板)の反応(新着順)
スポンサード リンク
2026/06/24(水) 02:54:00投稿者:超絶覚醒ファルコンミレニアム
昨日は蓄電所の土地2ヶ所ゲットで、月曜はクラファンの最終申請?とか、熱いっすね
2026/06/23(火) 23:44:00投稿者:481*****
皆様、お疲れ様です。
昨日のIRもいい感じのIRでしたねー。この先が楽しみです。^^
早く修正計画みたいな~
2026/06/23(火) 16:40:00投稿者:tengunoyoshi
日々憐れむがの如く徐々に
騰がってるが、日中の値動き
は、意味不明な余計な動き
いつも弱いクロ-ジング
オ-クション
2026/06/23(火) 15:45:00投稿者:慶
想像してみなよ、年利5%に加えて元本が増えていく可能性が非常に高い企業に投資するのと、普通預金年利0.4%しか付かない場所に置いておく、どちらが賢い選択なのかを。
2026/06/23(火) 15:18:00投稿者:75d*****
キオクシアは今日暴落してるが低迷している他のかぶも少しさげてる、ココは上昇の一途。
2026/06/23(火) 15:18:00投稿者:超絶覚醒ファルコンミレニアム
頑張れ!
キープするんだ!!!!
2026/06/23(火) 14:27:00投稿者:kaz11
いいね!
この会社は権利後も株価にあまり影響ない銘柄です。
>配当狙いの買い増し!!
2026/06/23(火) 14:09:00投稿者:501*****
あっ…
その後もホールドです!!
2026/06/23(火) 14:08:00投稿者:501*****
配当狙いの買い増し!!
2026/06/23(火) 09:36:00投稿者:goa*****
朝一の挙動は何だったんだろ?
twitter検索
|
|
zasert17
2982 ADワークスグループ
高水準の自社株買い並びに大幅増配を発表、
S高を期待します。
https://t.co/1W1qAObBJC |
|---|




週刊SPA!7/24・31合併号のマネー(得)総本部のコーナーで当サイト『恐るべき注目銘柄株速報』のインタビュー記事が掲載されました。

>>44
新規には買ってないですよ
日経こんな高値で恐くて入れません、半導体以外は下がってますし
前から持ってるクソバイオ、ADワークス、リミックス、ゴールドETF、こんなカンジですね
ちなみにクソバイオはマイナス40%、リミックスはマイナス50%ですね
買ったときはクソバイオは100万、リミックスは30万ぐらい入れてました
自分なりにポジション少なくしたつもりでもジリジリ下げて損切りになるいつもの展開です